HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「能登麻美子さんのa day in my life、更新」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のトップニュース

★★能登麻美子のa day in my life、更新
能登麻美子他【動画】現在活躍中の女性声優たちの無名時代の声はぅわ!

更新した記事

★★魔法先生ネギま!連載開始当時の中吊り広告
藤真拓哉先生が『ネギま!?neo』の連載を終え、読者やブロガーに感謝のコメント
『ネギま!? neo』のHポスター、全員サービスはタオルの取れた全裸バージョン!
畑健二郎先生の仕事場に訪問した時のラジオの音源と写真付きレポート
エロいと評判のOAD第2話付き『ネギま!28巻限定版』予約可能な通販サイト一覧

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

トレフェス報告&とりあえず活動休止のお知らせエイルのアトリエ
「とりあえず」活動休止ということで、復活を待ってます^^
魔法世界後の物語の火種は?のびゆく麻帆良市
麻帆良に帰った後の事は魔法世界編を開始した時から考えていると思いますよ。もっとも、魔法世界から戻らないという選択肢もまだ存在するかもしれないけど。
気と魔力について・その1網創漠蓄

イラスト・CG

MILK COCOA:朝さよ
MILK COCOA

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★志村由美主演のドラマCD eden* 第1巻、2010/01/27 発売決定
★★門脇舞以さんが原型を製作した「パンダ」付属!とれたて!ほびーちゃんねる限定「ねんどろいど 海上じえいたん」サンプルレビューmoeyo.com
パンダの画像はちょっと下のほうにあります
関連:ねんどろいど 海上じえいたん
★★木村まどか新谷良子の写真@置き場所。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」

新谷良子「水島大宙さんと、木村まどかさんのケータイラジオ「まどちゅう」のDJCDが発売されるにあたっての、ゲストで呼んで頂いてきちゃいました☆

関連:携帯ラジオ:水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」 - プロモーション配信 - アニメイトTV
木村まどか、おしゃべりやってま~す第1放送:更新
★★神田朱未「わたしのすきなこと。いっぱいあります。」
青山二丁目劇場 「Voice Fair 2009」出演時のお写真も
こもごも日和り。~神田さん家で起こる、小さいできごと。~ -アニメイトTVブログ- ≫ わたしのすきなこと。
神田朱未のわたしのすきなこと。のWeb配信分が更新
11/8 第2回目の放送ですよ!  
真剣に原稿を読む朱未と唯の図。
今回もみんなを音声で楽しませますよ(^-^)/
小林ゆうトーク&ミニライブ ~小林ゆうのワセダにLovin' YU~ 早稲田大学15号館402教室 くろうのだらオタ日記
MCへの不満は皆さん感じたみたいですね。イベントに参加した人でもしも不満を感じた方は、有料イベントなんだから主催の早大妹研究会=二次元文化研究会まで、メールすればいいと思いますよ。
大前茜「ブログリニューアルすることになりました☆ 明日中に変更予定です。」
ブログ名とデザインは変わるけど、アニメイトTVブログのままだそうです^^
佐藤利奈「無事ステージを終えることが出来ました!」
イベントおつかれさまです
関連:マリア様 佐藤利奈 - Google ブログ検索
白石涼子、ハヤテのごとく!!DVD販促企画の箱入り娘を見たくて、クリックしまくる
根性無いので僕は、http://hayatenogotoku.com/images/goods/dvd/hakoiri04.swfをダウンロードしたのちHugFlashで画像ぶっこ抜きました^^; やっぱり全部は見れない仕様なんですね^^;
関連:箱入り娘に挑戦できる、ハヤテのごとく!! 公式サイト
関連Amazon:ハヤテのごとく!! 2nd season 04 [初回限定版] [Blu-ray]
発売予定日は2009年11月26日
ハヤテのごとく!! 2nd season 04 [初回限定版] [Blu-ray]
井上麻里奈「神戸前向女学院。」更新
石毛佐和、有島モユちゃんと
山川琴美:来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました、更新
山川琴美の「ヘルシーメルシー」更新
出口茉美「こんばんわ☆」
井上直美「22日のライブで販売する写真を焼いてます(*^_^*)」

声優全般

★★生天目仁美に新愛人発覚→後藤麻衣マンガ読書中毒の部屋
女性声優嫁占い
清水愛さんでした^^; ネギま!声優にハマる前は、浅野真澄と清水愛のファンだったので割りと本望
関連:女性声優占い
清水愛ニューシングル発売記念特典お渡し会ZAKZAK
清水さんの名前を見ると、どうしても石崎隊長とのデート動画を思い出します。
関連Amazon:Chimeric voice
Chimeric voice
水樹奈々:青い文学シリーズ「桜の森の満開の下」が水樹奈々のPVと化していた件
椎名林檎のPVみたいだ
関連:YouTube - HQ 茎(STEM)~大名遊ビ編~/椎名林檎
水樹奈々「先日、NHK土曜スタジオパークの収録をしてまいりましたっ(^O^)/」 (情報元:魂は永遠に彷徨う
アリソン/リリア役 水樹奈々さんが NHK「土曜スタジオパーク」のミニコーナーにVTR出演!
11月14日(土)の14:00から放送のNHK総合のワイド広報番組「土曜スタジオパーク」内ミニコーナーに、アリソン/リリア役の水樹奈々さんがVTR出演します。(登場は14:40頃の予定です。)
今年の「第60回NHK紅白歌合戦」で「紅白デジタル応援隊」になった水樹奈々さんが、その意気込みを語るとともに、「アリソンとリリア」のワンシーンも紹介されます。
また、同じ映像は後日番組HP等でも視聴できる予定です。
水樹奈々茅原実里ほか、NHK「新世紀アニソンSP 完全版MAX」再放送、総合テレビ 11月20日(金) 前1:35~2:57(19日(木)深夜)
関連:MUSIC JAPAN
茅原実里:Amazon.co.jp: PRECIOUS ONE: 茅原実里: 音楽
発売予定日は2009年12月23日
今井麻美さんがXbox360のライブ番組に登場!声優:今井麻美さんがXbox360のライブ番組に登場!:オレ的ゲーム速報@刃
スフィア1stアルバム(初回生産限定盤)(DVD付)、Amazonで予約開始
発売予定日は2009年12月23日
平野綾「やっとジャケ写の様子をアップします(´ω`)」 (情報元:魂は永遠に彷徨う

アニメ・漫画

★★自主制作短編アニメーション「フミコの告白」 - Tete
スクリーンショット
イメージボード
そのまま売れそうな質の高さ!「アニメーション関係の仕事志望の学生」さんだそう。
12月9日、月刊ヤングマガジンで伝説の超大作『3×3EYES』が待望の大復活!外伝としてあの感動の最終回の後日談が語られる!!
高田裕三『3×3EYES』が12/9創刊の「月刊ヤングマガジン」にて復活 - 「最後通牒・こぼれ話」
JG1読切祭で好評を博した「ねこわっぱ!」連載化コミックナタリー
読みきりで一目ぼれした漫画です。嬉っ!
コミックマーケット77 カタログ購入特典まとめアキバBlog
もう、そんな季節ですか!

その他

今日は無いです。

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/11/09 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

