HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

藤真拓哉先生が『ネギま!?neo』の連載を終え、読者やブロガーに感謝のコメント

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
藤真拓哉先生が『ネギま!?neo』の連載を終え、読者やブロガーに感謝を表明

藤真拓哉先生が、2006年9月29日~2009年8月20日の約3年間連載した『ネギま!?neo』の読者とブロガーへの感謝のコメントをアップしています。

…さて、コミックス全7巻が絶賛発売中のネギま!?neoですが
一応ネギまに関しては、これで本当に最後の仕事だと思われます。

思えば3年前、某喫茶店で編集さんに「ネギま!の漫画を描きませんか?」と言われたときには本当にびっくりしたのを今でも思い出します。マガジンでやってますけど。。。みたいなw

そしてあのときは「コミックス2巻までと思ってます。」ということだったのが、終わってみたらまさかの7巻。
藤真に取ってかけがえのない作品となりました。

なによりこの連載のおかげで1枚の原稿の中に出てくるキャラ数が多少多くても
動揺しなくなりましたから(ここ重要ww)。

本当は7巻発売のときにしたかった挨拶ですが、別マガのお仕事で見事にタイミ
ングを逃しましたw
なのでこのタイミングでさせてもらえたらと思います。

今まで応援していただいた読者の皆様 
「ネギま!?neo」を最後まで応援し続けて頂きまして本当にありがとうございました。 
メールやメッセージとても励まされました。 
ここまで連載できたのも皆様のおかげです。 

また、いつも話題にしてくださったブロガーの方々、本当に感謝の一言です。
藤真の方もブログを拝見させて頂き、感想等毎回楽しませて頂きました。時には
考えさせられ、そして力にもさせて頂きました。

みなさまと知り合う事が出来、neoをやっていて本当に良かったと思います。
コミケ等、また気軽に声をかけてやって下さいね。これからもブログ楽しみにしています。
そして赤松先生、これからもネギま、応援しています!

それでは、現在進行形で目一杯の仕事を抱えヒィヒィ言ってる藤真ですがw
この先も皆様に面白いと思ってもらえるような作品を作って行けたらと思っていますので
これからもよろしくお願いします!

2009年11月 9日 (月)

連載開始当時に比べると、いまや超売れっ子になった藤真先生。これからも素敵な作品を生み出してください!

関連記事

『ネギま!? neo』のHポスター、全員サービスはタオルの取れた全裸バージョン!
関連Amazon: 別冊少年マガジン 2009年 12月号 [雑誌]
 別冊少年マガジン 2009年 12月号 [雑誌]
「ネギま!?neo」と「ネギポッド(仮)」チラシのキャプ画像
「ネギPon!?」 【AA】発売前から、既にneoは動いてたんですね。
「ネギま!?neo」エピソード0の感想、ネギま!?クオカ詳細
「ネギま!?neo」第1話も載っているコミックボンボン11月号をフラゲしてきました
連載開始直後のneoのレビュー記事です。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/11/09 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

