HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「鳴滝風香の仮面ライダーWなイラスト」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のトップニュース

★★生存報告+冬コミ受かりました(鳴滝風香のイラスト)ひのあたるなみきみち
生存報告+冬コミ受かりました:ひのあたるなみきみち
「さあ、お前の罪を数えろ」は仮面ライダーW(ダブル)のセリフだそうですよ。
「佐々木まき絵」/「さようすけ」のイラスト [pixiv]
↑と同じ作者さんです。

更新した記事

ネギま!究極ガイドブック『THE BIBLE』には初公開の第1話別Verが掲載
小林ゆう、ドラマCD「死神姫の再婚 vol.1」での演技を共演者から絶賛される
美声時計に声優の斉藤佑圭、佐藤聡美、広橋涼、相沢舞が参加
4人連続青二声優。ということは!?
まだチケット入手可能な「声優等が出演する学園祭イベント」まとめ(2009年秋)
影山ヒロノブ他JAMのSOLOD VOX所属者のライブが多すぎて載せきれないので、CALENDER|SOLID VOXをご覧ください。
影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、桃井はるこ、美郷あき:第80回TCU祭 80周年記念ライブ[11/22・日]東京都市大学・TCU祭を追加。メールフォームでの情報、有難うございました!
広井王子トークショウ ~駒場の祭に浪漫の嵐~[11/22]東京大学・駒場祭、11月9日(月)必着に締切延長

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

ネギま!SNSに参加しませんか?楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!ファン専用のmixiみたいなサービスです。現在ネギま!ファンの交流はmixiでは無くネギま!SNSで行われているので、興味がある方はぜひどうぞ^^
アメリカのネギま!?しおり Chishin's Fantasy World
価格$4.99って日本円で450円ちょっとです。って、高っ!
魔法先生ネギま!第269時間目「世界の果てまで・・・。」感想日々 暗中模索
ネギは見た目はナギに似ていますが、性格はアリカに似ているのだな。
物事を難しく考えるし、一人で全部を抱え込もうとするし。
こう言う所で親子だと感じられて、何だか和んでしまいました。
頭突きを受けて、?と出している所なんか、まんまネギですからね。
言われてみれば、ネギは内面は明らかにアリカですね
ネギま!「女王陛下のサウザンドマスター」方丈にて徒然なるままに
アリカの存在は、世界統合の「錦の御旗」となる可能性があります。
メガロメセンブリアから見たら、その可能性は危険因子なのかもしれないっすね
超包子Tシャツバリエーションとうま(玄馬)のヲタ街道
五月の声優の井上直美さんも愛用している超包子Tシャツです
超包子Tシャツバリエーション

イラスト・CG

「スカーーーッ!(ヘタリア)」/「さぁこ」のイラスト [pixiv]
ヘタリアのスカカード^^;
らくがき(楓、刹那ほか)20twenty
20twenty らくがき

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★木村まどか:DJCD 水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」~お料理ちゅう~[CD-ROM付]
ひさびさにまどかさん関連のパブリシティ情報キタ! 今は冬の時期だけど、頑張って欲しいものです、まぢで。
白石涼子、『怪談レストラン』で取材を受けた「ザテレビジョン45号」を購入
神田朱未「明日から、ついにボイスフェアが始まります。今日は劇場に入って、衣装やお化粧をしてのお稽古。」
良い舞台になるよう、地方から祈っています。
浅倉杏美「本日0~18時までにペタをくれた方には、ペタを返しに伺います」
浅倉杏美「最近、食育インストラクターの資格をとったので、成分表示を見るのが楽しいです。」
仕事忙しいのに、資格まで取ってたとは!ちなみにうなぎパイの「有名な『夜のお菓子』というキャッチフレーズ」が
出張や旅行のお土産として家庭に買って帰ったその夜(晩)に「一家だんらんのひとときを『うなぎパイ』で過ごしてほしい。」との願いを込めて当時の社長が考案したもの
というのは大嘘で、うなぎパイ発売当時の浜松市が花街、色街だった事に由来してるそうです^^; 「浜松に行って女遊びしてきたぜ!」というお土産にうなぎパイが当時大ヒットしたのだとか^^; (10年前、うなぎパイの会社の広報さんから直截聞いたお話です)
相沢舞「11月4日は、そんな峰岸あやのちゃんのお誕生日でした」
こちらは夏に舞台の時にファンの方から頂いた物です
本当にありがとうございました
あやののグッズはなかなか手に入らないので嬉しいです(>_<)
もいもいのブログ読んでていつも思うけど、本当にマメな人。
小林ゆう、まりあ†ほりっくのWebラジオ「天の妃放送部」更新
堀江由衣「バリのお土産頂きました♪」
伊藤静ほか、PSP|山田悠介ワールド『パズル -ぼくらの48時間戦争-』 (情報元:魂は永遠に彷徨う
関連Amazon:パズル-ぼくらの48時間戦争-
発売予定日は2009年11月26日
パズル-ぼくらの48時間戦争-
阿部敦、下田麻美、伊藤静、前野智昭、鈴木達央、沼倉愛美、岡林史泰
石毛佐和はまもなく軍を除隊する韓国のタレント コン・ユの大ファンのようです
佐久間未帆「昨日はヘアサロンに行って来ました☆」佐久間未帆の気ままにっき

声優全般

★★平野綾2nd album『スピード☆スター』特設ページ公開!!注意:音が出ます! (情報元:魂は永遠に彷徨う
これは露骨なパッド長^^;
関連Amazon: スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付)
発売予定日は2009年11月18日
 スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付)
★★たかはし智秋がビキニでアピール「『美声女優』本日放送開始(`∇´ゞ」
チアキングは、もはや水着がデフォな気がしてきた。ちなみに昨日は美声女優と美声時計を勘違いしている方からのWeb拍手やメールフォームを2件頂きました。確かにややこしいっすね^^;
関連:美声女優 - スカパー371ch[エンタ!371]
関連:たかはし智秋「オフショット(^w^)」

アニメ・漫画

★★『神のみ』をサンデーで連載中の若木民喜先生が2009.05.07に書いたブログ記事が今頃話題にw
★★サンデー作家「キモヲタ・腐女子に媚びたキャラやエロ・パロが描けないと食っていけなくなる」アルファルファモザイク
★★人気サンデー漫画家「美少女を描けない作家はマンガで食っていけなくなる」ガジェット通信
若木先生のサンデー愛はハンパ無いなぁ
あらゆるマンガ雑誌ががんじがらめのなか、サンデーがもし、その本質を見極めてくれれば、今の不況を乗り越えた後、ジャンプを抜くことだって可能だとボクは信じておるのだ。そういう状態になると、ボクは多分淘汰されているだろうけど、漫画界全体がレベルアップしていれば、セカンドレベルでも食っていける。それなら淘汰されても安心だ。
とりあえず、ボクは毎週・・・サンデーの質的向上
に貢献すべく弱小作家なりに頑張ろうと思ってます。
若木先生のブログ:HoneyDipped→5/7:サンデーだけど友情パワー。より引用
関連Amazon:神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)
★★2010年に発売予定の咲-Saki-第七巻の初回限定版には、第二巻と同じように抱き枕カバーが付属!!エキサイトアニメ
咲-Saki-第七巻の初回限定版の抱き枕カバー
製品版ではモモの手がステルスモードになる予定
関連Amazon:咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]
発売予定日は2010年1月6日
咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]
映画『涼宮ハルヒの消失』の前売り券は11月21日に発売! 特典付きも
『とある科学の超電磁砲』OPのPVにてマギー審司登場!?何やってんだあんたwww (情報元:MOON CHRONICLE
「TOKYO-MXで放送中のアニメ「とある科学の超電磁砲~レールガン~」のプロモーションビデオにちょっと出させていただきました(;^_^A」
誰得w
『とある科学の超電磁砲』OPのPVにてマギー審司登場
関連Amazon:only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
余談だけどマギーさんの「マギー」ってMAGISTER NEGI MAGIの「MAGI」と同じっすねー。

その他

「萌え寺」了法寺境内にメード喫茶-「いちょう祭り」に合わせ出店八王子経済新聞
なんでも萌えとコラボすれば良い訳じゃないと思う。了法寺はお墓をたくさん持つ檀家寺。檀家さんの中にはこういう広報活動に嫌悪感を抱く人も居るのでは?檀家さんはそう簡単にはお寺を変えられない(金銭的にも、手続き的にも)のだから、住職さんの良識を疑ってしまう。檀家さん一軒一軒を回って、説得や説明をした訳ではないようだし。
年齢不詳のGACKT、遂に実年齢をカミングアウト「来年37歳!」Yahoo!
マリスミゼルの頃から知ってる人は、僕含めおおよその年齢は分かっていたかも。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/11/06 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

