HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「iTunes Storeに『ネギま!?』の楽曲が大量に追加」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のトップニュース

★★iTunes Storeに「ネギま!?」の楽曲が大量に追加
★★Newtype アニメ ミュージック ダウンロードでも同様に「ネギま!?」の楽曲が大量追加
今までネギま!?の楽曲を聴いたことが無い方はどうぞ♪うまく使えばCD買うよりも安く楽曲が手に入ります^^ 但し、ネギま!?1000% BOXなんかはAmazonでアルバム買ったほうが、一括ダウンロードよりも安いので要注意!

関連Amazon:ネギま!?1000% BOX
参考価格:¥ 6,800→Amazon価格:Amazon価格
ネギま!?1000% BOX

後はiTunes StoreやNewtype アニメ ミュージック ダウンロードだと、歌詞カードやブックレットが付かないので、それにも注意が必要ですね。特にネギま!?Princess Festival CD【AA】やネギま!?Magical X’mas CD【AA】みたいなライブCDは、声優オタなら声優さんの写真入りのアルバムを入手するのが常識だと思います。…あ、冷静に考えたら、どっちもライブDVD出てるんだから声オタならCDじゃなくてDVD買うのが当たり前か^^;

関連Amazon:ネギま!? Princess Festival DVD
ネギま!? Princess Festival DVD

関連Amazon:ネギま!? Magical X`mas DVD
ネギま!? Magical X`mas DVD

今日にひとこと

BIG・BOSSのネギま!同人誌が読みたい!(ラブひなでも可)

更新した記事

「別マガ」付録の『ネギま!? neo』描きおろしHポスターの画像+全サ情報
画像をより鮮明なものに差し替えました。
水樹奈々のシングル「夢幻」の広告が朝日新聞のテレビ欄に載る
毎日新聞に浅野真澄の絵本「ぼくんちに、マツイヒデキ!?」が取り上げられる
漫画家の玉置勉強先生が、エヴァンジェリンのイラストをpixivに投稿してます
声優の大前茜さんが痴漢の被害にあっていた
Amazonのアフィリエイトに「Twitterで共有」機能追加、Twitterスパムの危険も!?

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

30万ヒットありがとうございます。低予算ブログ
おめでとうございます!
限定版28巻 OADは男性ファン向け、限定版表紙はアッチ向け!?ネギまとのはうあな日々
関連Amazon:DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』
269話感想です路地裏の一人言
今週のネギまは、いかにも王道な展開で、さながら、ハリウッド映画のようでした。
 いい意味で、非常に分かりやすい、ヒロイックサーガだったと思います。
…としつつも、やっぱり総督主観の映像であることに対して
のどかが「いどのえにっき」を使っていますが、
 これは「表層意識」しか分からない道具なので、深層意識は別かも知れませんし、
政治家ともなれば表層意識を偽る事ができるかも知れません。
と、尚も懐疑的なのはキッチリした魔人さんらしいなぁ、と思いました。アバウトな僕なんか「いどのえにっき」の時点で「これは提督主観だけど、真実だと受け取ってよさそう」と安心していたのですが。
正しくは、スターウォーズのエピソード4~6に似ています。
元老院の有り様は、エピソード1~3の方が近いかも知れませんが。
と、あの名作との対比についてもかかれてます。
ネギま269話感想十兵衛の呟きじゃあ!
アリカの年齢から見れば、もし今回の処刑で死亡していなければ、現時点では、ナギと共に失踪し、どこかで生きている可能性は高いですね。
まだ生きてるといいですね、そうじゃないとあまりにネギ君が可哀想で。
魔法先生ネギま! 269時間目 世界の果てまで・・・・。くろうのだらオタ日記
こんな風に読める、くろうさんの感性は素敵だなと思いました。あ、ほめ殺しじゃないよ、素直にそう思うのです。
続く世界―魔法先生ネギま!269時間目感想・考察―想造と共有
最後、タカミチが今日のとこはハッピーエンドでいいんじゃんかと言ってますが……これから、「自分には幸せになる権利などない」というくらいの苦悩の日々が始まるんでしょうね。
でしょうけど、その辺はナギと一緒に悩んでいくからいいんじゃないっすか?一人じゃないことはきっと救いになる。
魔法先生ネギま!269時間目タカネブログ
無表情キャラが不意に微笑んだり、デレたりすると、破壊力がすげーぜ。
激しく同意です(*´д`*)
アリカってネギを生んでから、処刑されたのかと思ってたわ。
同じく僕もです。まさかあそこまでベタベタな展開にするとは思ってなかったのでビックリ。
今週のネギま!雑記(2009.11.04)ハートフルはにゃーん生活ブログ
で、ヘンタイメガネですが・・・あの様子を見てると・・・
なんというかアリカ姫に対して憧れとか尊敬とかそんなのすっ飛ばして偏愛レベルになってるのを
感じるなあ。
魔法先生ネギま! 268時間目 ヒーローは遅れてやって来る!大炎上
ネギま!系ニュースサイトの特徴とか? - reminisのさらに気まぐれ日記ネギま!部屋
ただソースはいろんなところから拾っているので玉石混交。
テレビ朝日「お願い!ランキング」で美人声優の顔、全部見せます![10/16(金) 25:05~26:00]とかのとばし記事のことかな?(汗)
ネギま!系の記事捕捉率は一番シビア。よほど綺麗に書かないとここには拾われない。
週に300前後のネギま!ブログのRSSを読んでいるけど、心の琴線に触れたエントリーに絞っているのが原因かな?
後は、ネギま!の感想記事を20個羅列しても、クリックされるのは上から5、6個(もちろんそれ以下も全くクリックされないと言う事は無いけど)というのが実情もあるので、その辺を理解していただきたいです。羅列するだけなら20や30余裕。だけど、僕個人の価値観としてはほとんど誰も読まないリンクを羅列することにあまり意味を見出せないのですよ^^;
魔法先生ネギま!アメリカ版24巻Chishin's Fantasy World
関連Amazon:Negima! 24
Negima! 24

イラスト・CG

「あしたから」/「彪@リク絵ちょっとずつ消化中」のイラスト [pixiv]:絡繰茶々丸
きたきたきたきたktkr | *あめりか*
ブログが重たいのでPixivのリンクも置いておきます。それにしても好きな絵柄です^^

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
井上麻里奈が司会のハルヒ以来のスニーカー大賞《大賞》受賞作 発売記者会見決定! (情報元:魂は永遠に彷徨う
【開催場所】 秋葉原UDXシアター
【開催日時】 11月18日(水)18:00開場 18:30開始

【応募方法】
下記メールアドレスからご応募下さい。
(以下略)
井上麻里奈、Webラジオ「さよなら絶望放送」の114回(11/18放送)に出演決定!
第114回の放送にて、木津千里役の井上麻里奈さんがゲストで登場します!皆さん、きっちりとしたメールを今すぐお送りください!
井上麻里奈「前女Tシャツを持ってお出かけです。さてさて、何故でしょー?もちろん、前向祭関係ですよー!」
あれ、もう公録は終わったのに??
佐藤利奈がゲストの「のら犬兄弟のギョーカイ時事放談」更新。 (情報元:魂は永遠に彷徨う
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F 更新
ゲストは浪川大輔
★★笹川亜矢奈:11/3は笹川亜矢奈の誕生日でした。 (バオバブのデスクのブログ)
大きな写真です。デスクさん、分かってらっしゃる^^
相沢舞ほか、 らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]
発売予定日は2009年12月25日
 らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]
関連:相沢舞のセーラー服姿をひたすら愛でる 猫とネギま!と声優さん
釘宮理恵小林ゆうほか、声優陣も超豪華! 神さまコメディ『猫神やおよろず』のドラマCD第2弾!Galge.com - ニュース
関連Amazon:猫神やおよろず 神饌音盤 巻ノ二
発売予定日は2009年11月25日
猫神やおよろず 神饌音盤 巻ノ二
白石涼子、雑誌『Pick-up Voice』Vol.25の取材で大倉山へ
白石涼子「大倉山で見た雲」
松岡由貴も参加の「バオバブモバイル auは本日スタート予定でしたが、 開始日がずれました。11/12(木)スタートに変更です。」
関連:松岡由貴の着ボイスも、バオバブモバイル
伊藤静能登麻美子小野大輔:白泉社HCD キャスト発表&特設ページ開設!魂は永遠に彷徨う
皆川純子さん、テニプリ打ち上げでの写真@楠田敏之さんのブログ
浅倉杏美「毎日が 予定充実過ぎて 逆に辛くて泣いた」
お仕事お忙しいみたいですね
高本めぐみ「彩陽・めぐみのささめきらじお」更新(木曜日のタブ)

声優全般

関智一、杉田智和、鷲崎健:声優グランプリ15周年記念イベント (情報元:魂は永遠に彷徨う
12月28日(月) 文化ホール(コア・いけぶくろ)6F
ご応募自体はauご契約の携帯電話のみからご応募が可能となっております。
これはひどい
★★藤田咲さん(初音ミク)、下田麻美さん(鏡音リン・レン)、浅川悠さん(巡音ルカ)「どうにでもなれと思った」 "VOCALOID"の2年を人気声優とともに振り返る2時間日刊サイゾー
「どうにでもなれと思った」はニコニコでミクがネギを振ってるのを見たクリプトンの偉い人。熊谷さんのセリフ
水樹奈々、21thシングル タイトルは「PHANTOM MINDS」、2010年1月13日発売
関連Amazon:水樹奈々「PHANTOM MINDS」【AA】
発売予定日は2010年1月13日
平野綾ほか、 らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]
発売予定日は2009年12月25日
 らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]
水樹奈々が歌うキャラソンも! OVA「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION シルヴァラント編」ヴォーカル集!楽天woman
関連Amazon:OVA「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」シルヴァラント ソングス〈初回限定版 CD+DVD〉
発売予定日は2009年11月25日

アニメ・漫画

死んでも放映に間に合わせろ! テレビアニメ制作の裏事情 (サイゾー)
どれだけ待ったと思ってるんだよ! 「源氏物語」の続編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
紫式部の新作、ktkr!!

その他

おしゃれクエスト -オタクファッション脱却指南書-
僕は8番目のダンジョンの「⑧丸井一族(上層)」の「ポールスミス」を倒したところで、ラブひなにハマってオタクに逆戻りです。あの頃は体重も40kg台だったなぁ(遠い目)。そういえば明日菜役の神田朱未さんも「ポールスミス」派ですね^^;
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/11/05 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

