HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「”紅き翼の足取りが一目瞭然”ネギま!前史年表が更新」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(0)

今日のトップニュース

★★ネギま!前史年表更新(11/03)ネギま!部屋
これで紅き翼やアリカの足取りもバッチリ整理できます!本誌が時系列バラバラ(演出なんだろうけど)で、読んでて混乱しちゃうので、こういうまとめをありがたいっす

お知らせ

昨日は徹夜作業のため更新できませんでした。すみません(汗)

更新した記事

3誌連合『ネギま!』応募者全員サービス企画が始動!!
「別マガ」付録の『ネギま!? neo』描きおろしHポスターの画像+全サ情報
美声時計に声優の広橋涼さんと相沢舞さんが参加していることが判明
FMラジオ「神田朱未のわたしのすきなこと。」 の収録+未公開トークWeb配信中
井上麻里奈とゆかなの学園祭トークショーのレポート
横山智佐、11歳年下のロックバンドのベーシスト・チャカと結婚
片岡あづさが11月1日付けで81プロデュースのジュニア所属に

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

269時間目 落ちる者と空飛ぶ仲間ガッツがたりない日々の戯言
夕映→ネギ「その悪は、この学園…いえ、この国…いや、この世界に住む全ての人が背負うべき類の何かです。私達でよければ…一緒に背負うですよ。」
ナギ→アリカ「アンタの罪も後悔も…まだ残る民への責任ってヤツも…全部一緒に背負ってやるぜ。」
「私達」になっている事だけが違うけど、他は見事な相似!でもここまでネギ先生の事を思っている夕映とネギがラブラブになる未来が想像できない。夕映、かわいそうです(´;ω;`)
魔法先生ネギま!269時間目感想アクシス日記
ネギま!感想(269時間目)ネギま!部屋
269時間目 世界の果てまで・・・。のびゆく麻帆良市
告白アリ!キスアリ!求婚アリ! 今週のネギま! 269時間目 感想ネギまとのはうあな日々
過去にハピマテがライブで歌われた回数は何回? 何回参加した?くろうのだらオタ日記
実はこれ、厳密には「ネギま!声優がネギうたを歌ったイベント一覧」になっております鈴きん的。)ということなので、実際には100なんか余裕で超えてるでしょうね
茶々丸とアリカの似てるとこ網創漠蓄
図書館島の休日 8日目で頒布する「このせつTシャツ」楓の箱リロLive対戦日記
楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~] 「光の翼 ~ALA LUCIS~」 図書館島の休日 8日目 「このせつTシャツ」が凄すぎる!

イラスト・CG

過ぎちゃったけど(夕映 kiirock*
kiirock* 過ぎちゃったけど
先日描いたちづ姉の線画~夢と星は千の輝き☆(ブログ版)
今年もあと2ヵ月 | 夢と星は千の輝き☆
MILK COCOA:朝倉とさよのイラスト
MILK COCOA
性転換ネギま!らくがき その3低予算ブログ
忠実にコミックス1巻の冒頭シーンを再現してます。もちろん性別は完全に逆だけど
低予算ブログ  性転換ネギま!らくがき その3
[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から):ハルヒ@水着
[ ef ] Eternal Fragments

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★野中藍井上麻里奈他出演の「絶望葬会」の模様が11/9の深夜3:15~の「アニソンぷらす」で放送決定!
「絶望葬会」の模様が11/9の深夜3:15~の「アニソンぷらす」で放送決定!
井上麻里奈「無事「白門祭」終了しましたー!」
井上麻里奈「わーごめんね!」
野中藍がヒロインのアリエス、ドラマCDひまわり - 第一章『アリエス編』前編/後編 2009年1月22日(金)発売
野中藍ほか、アスラクライン『カミラジオ!』最終回が更新
野中藍の3枚目と4枚目の写真の手元がなんだかエロい(*´д`*)
野中藍、テレビアニメ『よくわかる現代魔法』の打ち上げパーティーで生天目仁美と共に
野中藍「先日、テレビアニメ『よくわかる現代魔法』の打ち上げパーティーがありました♪」

よくわかる現代魔法打ち上げ♪

先日、テレビアニメ『よくわかる現代魔法』の打ち上げパーティーがありました♪ 
隣は、なばちゃんだよ! 

ここにいるみ~んなで、『よくわかる~』を、こよみちゃんをつくったんだと思うと、感激してしまいます。 
そして、より多くの方に見てもらえるように、座長として、精一杯PRしていかなければ~と気合いが入りました☆ 

あい  
野中藍笹川亜矢奈ほか たなくまCD~ご当地萌えボイス!地方の時代がやってきた~(仮)
 たなくまCD~ご当地萌えボイス!地方の時代がやってきた~(仮)
★★伊藤静いのくちゆか木村まどかほか【動画】、携帯サイト「声優アニメイト+hm3」リニューアルキャンペーン開催中! ラジオ出演声優からお祝いメッセージ動画が到着☆
いのくちゆか、神崎ちろ、CD「萌え方言 始めました~博多弁風味~」【AA】
発売予定日は2010年1月1日
伊藤静「どぉしても 月餅が食べたくなって、きのう中華街まで足を運んでゲットしてきたぁ(*^_^*)☆」
きっとロープレに出てくる武器屋ってこんな感じなんだなぁ(*´▽`*)
…なんて思いながら、いろんな武器をじっくり堪能しまくり、後ろ髪ひかれつつも中華街を後にしたのでした。
二階の武器屋の方がきになる^^;
伊藤静白石涼子ほか 咲-saki-オリジナルドラマ 第3局【AA】
発売予定日は2009年12月23日
白石涼子のそん♪Song!ばっく☆とーく、更新
神田朱未「マネージャーさんから、少し早い誕生日プレゼントをいただきました。」
このタイミングでこれを選ぶとは、優しくて尚且つ気の利く良いマネージャーさんですね。というか高っ!↓
神田朱未、キャラアニ.comにラジオ「神田朱未のわたしのすきなこと。」の公式ページが開設
ちゃんとしたコーナー紹介が見られるのはありがたい!まるまる聴けるWeb版ラジオもあります。
神田朱未、寒さに耐えきれず、ついに暖房に手を出してしまう
釘宮理恵が最期の挨拶で涙、アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」は全5クール 他イベントレポ錬金場
釘宮理恵、堀江由衣、渡辺明乃、新谷良子らによるドラマCD「恋愛ラボ」おた☆スケ
関連Amazon: ドラマCD 恋愛ラボ【AA】
発売予定日は2009年12月23日
志村由美ほか、『アルカナハート3』出演声優サイン入り色紙プレゼント第3弾ファミ通.com
志村由美「☆★ハロウィン☆★」
能登麻美子ほか、11月11日発売のドラマCD「みずたまぱにっく。-This is MIZUTAMASHIRO!!-」出演キャストさんからのコメントをご紹介♪ (情報元:魂は永遠に彷徨う
関連Amazon:ドラマCD「みずたまぱにっく。-This is MIZUTAMASHIRO!!-」
発売予定日は2009年11月11日
 ドラマCD「みずたまぱにっく。-This is MIZUTAMASHIRO!!-」
門脇舞以コスプレ写真@まりたん日記 ≫ 2009/11/02
門脇舞以ブログに沖縄の感想がたくさんアップされています
浅倉杏美「婚約。」
浅倉杏美「サプライズ結婚パーティー☆」
タイトルだけよむとまるであずみんが結婚したみたいw
相沢舞「スパロボOGネットラジオ,うますぎwave」更新
相沢舞「亜沙さんと♪」

声優全般

★★茅原実里ニューシングル『PRECIOUS ONE』予約開始!発売予定日は2009年12月23日【AA】
★★水樹奈々「タイトル未定~劇場版『魔法少女リリカルなのは』主題歌」【AA】
発売予定日は2010年1月13日
水樹奈々「上松美香ちゃんと温泉に行ってまいりました~っっ(≧ω≦)/」 (情報元:魂は永遠に彷徨う
アルパ奏者の上松美香と、どこで接点が?
★★平野綾、週刊少年マガジン49号に初登場!! マニア研究所EX
荒木先生との出会いも語られるッ!? 東京大学「駒場祭」で荒木“夫人”が講演!(11月21日開催)

アニメ・漫画

To LOVEるの矢吹健太朗がジャンプスクエアに移籍し新連載開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「さよなら絶望先生」20巻OAD付き限定版、予約受付中コミックナタリー
まんが家BACKSTAGE -畑 健二郎-更新

その他

それでもエロゲメーカーのカウンターは回るカトゆー家断絶
トップページに設置されたカウンターが1日にどれだけ回ったか、という表。
ビクターの音楽部門、コナミに売却へ サザンやSMAPら所属MSN産経ニュース
小林ゆうさんもコナミからCD出してるんですが、これからはビクターになるのかな?? そしたらスパップと同じレコード会社ということに
首相官邸ブログ Powered by Ameba
コメント欄もトラバもない…。国民の声を聞く気はさらさら無いんじゃないか?と邪推してしまったり。というかコメもトラバも無いんじゃ、そもそもブログじゃないじゃんかw
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/11/04 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

■猫とネギま!と声優さん「ネギま!ニュース:「”紅き翼の足取りが一目瞭然”ネギま!前史年表が更新」他」 あ、なんかどうもありがとうご...
