HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

美声時計:白石涼子・野中藍の参加が正式発表、他には神田朱未・浅野真澄・桑島法子・相沢舞・広橋涼・伊藤かな恵・佐藤聡美・斉藤佑圭も

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
声優全般 | トラックバック(0) | コメント(5)

美声時計(白石涼子)

女の子の写真で1分ごとに時間を教えてくれるbijin-tokei(美人時計)。その美人時計の声優さん版の「美声時計」プロジェクトが始動しています。(※美声時計は12月配信開始予定

そんな美声時計の参加が確定している声優さんを以下に列挙しておきます。

実はあいぽんの撮影風景の、超きゅんきゅんくる写真もあるのですが…
あいぽんは、どこかでそれを載せたりしたのかな?
生足あいぽんはかなり萌えますぜよ。
たはー

音声も収録して、…言っちゃっていいのかな?
関西弁もあったのですが、立ち会ってくださった方皆さん、なぜか大盛り上がり
撮影も音声録りも終了
そうそう、みなさん。
『美人時計』って知ってますか?
(中略)
これの声優バージョン、
その名も『美声時計』を、
アタクシ浅野真澄、やらせていただくことになりました

※文化放送A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~内での情報

今度「美人時計」の新しいバージョン、「美声時計」が今年中に始動します
先日はその撮影でした
時間も自分で書いてます
知っている方もいると思いますが、私は字があまりキレイではありません(>_<)
読みにくかったらゴメンなさい

私以外はビックリな豪華な声優さん達の時計になります!!
これから色々情報が出てくると思いますので、楽しみにしててくださいね

'うますぎ'やコフィーちゃんを描いたボードも持ってます
始動したら探してみてくださいね

時刻が書かれたボードを持っている写真は、ブログ上で確認できただけでも3枚。↓
相沢舞「美人時計」相沢舞「美人時計」 相沢舞「美人時計」

広橋涼の超ラジ!で発表

美声時計☆ | こっから見えるモノ☆
佐藤聡美、美声時計
しゅがぽでもお知らせしたのですが
「美人時計」さんの声優バージョン!「美声時計」の撮影に行って参りました~
なんと今回、その声優版・美声時計が作られるそうです☆
私たち声優が写真+声で時間をお知らせしちゃいますよ~(´艸`)
こないだ私もその撮影をしてきました♪
同じ事務所の先輩、佐藤聡美さんと一緒です☆
他にもたくさん女性声優さんがいらっしゃいますよー!
美声時計:斉藤佑圭さんと佐藤聡美さん

斉藤佑圭さんの代表作はアニメ『生徒会の一存』の紅葉知弦役、佐藤聡美さんの代表作は『けいおん!』の田井中律役です。


また、白石涼子さんもどうやら参加しているようです。

明日も美声時計の撮影です。 ヒント:ハヤテのごとくのあの方です。

Twitter / 美人時計広報@RYO: AM 5:06 11/1(cache).

ハヤテのごとくのあの方で青二声優といえば、白石涼子さんの参加もほぼ確定!ですね。
※白石さんはアニメ「ハヤテのごとく!!」の主人公のハヤテ役です。

そして、その白石さんのブログによればどうやら野中藍さんも参加しているようです。

みーんな愛しのあいぽん(=野中藍)だよー
(中略)
いったいなんの撮影でしょーか!?

野中さんと白石さんは、この日一緒に美声時計の撮影をしていたようですね。


ちなみに美人時計広報のブログよると、iPhone以外にも予定では3キャリアでモバイルコンテンツとして未公開の着ボイスや未公開ショット、アラーム(目覚まし)用のボイスを配信予定とのことです↓

Q、美声時計はiPhone限定の企画ですか?

A、iPhone以外にもモバイルコンテンツとして配信予定です。
  予定では3キャリアに対応し、iPhoneでは収録できなかった、
  未公開の着ボイスや未公開ショットを配信したいと思います。
  特にアラーム(目覚まし)用のボイスは必聴です。

続報は折を見てこちらのブログで公開します。
ご期待下さい。

広報 橋本
美声時計 収録開始!!(第二声)|美人時計広報のブログ

関連記事

★★美声時計のサンプルボイス公開! 「佐藤聡美」 7:00 【気弱な妹編】

関連リンク

斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』
佐藤聡美のブログ「おさとう缶。」
広橋涼の超ラジ!
相沢舞のブログ「**君に届け→**」
bijin-tokei(美人時計)official website
美人時計広報のブログ
■関連したAmazonの商品:咲 -saki- 音声入り目覚まし時計
咲 -saki- 音声入り目覚まし時計
本格美少女麻雀アニメ「咲-Saki-」の音声入り目覚まし時計が登場!!麻雀は小休止して、彼女達の声に癒されてはいかがでしょう?咲(CV:植田佳奈)と和(CV:小清水亜美)の音声が入ってます!
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/12/09 | 声優全般 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5588

青二縛りなんですかねぇ

5590

青二限定でしょうね~
野中VOICE求ム!

5594

例の「美声時計」の件についてですが、伊藤かな恵さんの参加がきまったそうです。
http://kana2542.jugem.jp/?eid=643
あと、アニスパを聴いていて分かったんですが、桑島法子さんも参加されるみたいですよ。

5597:管理人の返信です

>おさん
> 青二縛りなんですかねぇ
もう、自分の中では100%そうなってます^^;

>レイヴンさん
藍ぽんが外れる訳が無いから、ちゃんとはいってると思いますよ

>ゆっきーさん
ご連絡遅れてすみません。情報を追加しました

5618:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

