HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「満月とエヴァンジェリンの美しいイラスト」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のトップニュース

★★エヴァンジェリン:(背景はチョット…)イラスト絵我道GAI
イラスト絵我道
これは綺麗です… ちなみにPixiv別バージョンの仕上げをした絵があるそう↓

更新した記事

アニメ『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』2010年GW公開 (ワーナー・ブラザース配給)
ハリポタと銀魂が同じ配給会社ということにw
FMラジオ「神田朱未のわたしのすきなこと。」 の収録+未公開トークWeb配信中
エロいと評判のOAD第2話付き『ネギま!28巻限定版』予約可能な通販サイト一覧
NHK MUSIC JAPANで水樹奈々が新曲『夢幻』を歌ってる動画
緒方恵美プロデュースの声優ライブが12/9~13開催、主催:テレビ朝日
まだチケット入手可能な「声優等が出演する学園祭イベント」まとめ(2009年秋)
浅野真澄・鷲崎健:秋だ!三田祭だ!声優祭りだ!、二次応募受付開始

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

ネギま!三十路同盟飲み会(2回目)のお知らせ ネギま!部屋
有志のファンによるオフ会です
268時間目感想Midgardの家、情報元:ネギま!部屋
・・・・ナギとエヴァンジェリンが出会ったときってナギどんな状態やったんや!?
エヴァンジェリンのあの感じには癒されてた・・・んじゃないかとふと思う最近の展開。
今までそんな事は考えてもみませんでした。でも、アリカとの出会いが無かったらエヴァンジェリンとも仲良くなっていなかったかもしれませんね。
赤松健のアシスタントのMAXさん、ネギまイベントでもらったスタッフTシャツを久しぶりに着てみる
これはまたレアな。ってかマジで欲しい
アリカ、救おうとした世界に殺される女王 ~ネギま!268時間目感想~すかーれっと航海中<日々研鑽>

イラスト・CG

「ジャック・ラカン」/「あに」のイラスト [pixiv]
[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から):明日菜
[ ef ] Eternal Fragments
楓ででーん20twenty
色使いがすき
20twenty 楓ででーん

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
神田朱未のわたしのすきなこと。の音源が公式サイト公開中!
★★浅倉杏美さん、『花咲ける青少年』に玲莉役で出演!鈴きん的。
端役かと思いきや、主人公の恋敵じゃないですかッ!?
うわーあずみん、おめでとう!!
これは超めでたい!(>▽<)ノ☆
浅倉杏美「今日は…お仕事2本立て…」
コンスタントに売れてますね。
白石涼子がヒロインの・ヒメコ(鬼塚一愛)役:ドラマCD『SKET DANCE』発売中【AA】
ドラマCD『SKET DANCE』
白石涼子「(戦場のヴァルキュリア2)のユリアナ・エーベルハルトを演じさせていただきました☆」
関連:白石涼子さんのユリアナのボイスサンプル
関連Amazon:戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き
発売予定日は2010年1月21日
戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き
白石涼子「差し入れでどうぞって色々ある中に、カロリーメイトのメープル味があって☆」
知らなかった、今度夜勤のとき買おうっと。
関連Amazon:カロリーメイトブロックメープル味
ほのかな甘さと華やかな香りがうれしいメープル味です
カロリーメイトブロックメープル味

↑の説明読んでも、味が想像できない^^;
小林ゆう映像がやばかったけど、オーケンはもっとすごかった「絶望葬会 in 日比谷野音」Desire for wealth
オーケン「絶望した!小林ゆうちゃんの映像のあとで出てくる運命に絶望した!」
オーケンさえも食っちゃう小林ゆうw
オーケン「絶望した!絶望少女達の半分は今日ほぼ初対面!」
それは禁句w
桑谷夏子「(水樹奈々のシングルの)コーラス入れが終わった後、モッチーとランチしましたー。」
あれ、桑谷夏子と望月久代だけ?小林由美子はどこにいったの?(敬称略)
関連:水樹奈々「Pritsのメンバーがコーラスとして緊急参戦っ!!」
松岡由貴、来週も「アマガミ カミングスウィート!」のピンチヒッターパーソナリティ
松岡由貴のムービーも、バオバブモバイル ソフトバンクが本日よりスタート
堀江由衣「WhichWitch?」更新
釘宮理恵「鋼の錬金術師・ラジオFA宣言」更新
井上麻里奈さん、伊藤かな恵さんが送るラジオ「神戸前向女学院。」イベント新情報! ホール全体を使った“遊び”もいっぱい!? (情報元:魂は永遠に彷徨う
関連Amazon:DJCD 神戸前向女学院。
DJCD 神戸前向女学院。
井上麻里奈「神戸前向女学院。」更新
木村まどか、[kzstation]おしゃべりやってま~す第1放送、更新
門脇舞以は沖縄のミハマカーニバルパークに居るようです美ら海水族館
関連:カーニバルパーク・ミハマ
こやまきみこ「1年ぶりの更新なので、スタッフさんがケーキを用意してくれました」
関連:RADiOティンクル☆くるせいだーす 伊藤静、こやまきみこで送る、クルくるのインターネットラジオ
山川琴美「来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました」更新

声優全般

丹下桜(ラブプラスの凛子の声優)のクリスマスライブ、12/23『LIVE・SAKURA』開催
12月ライブは、いつもライブを応援して下さる皆様で
11月ライブに当選出来なかった方を、出来るだけ優先とさせて
頂きたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。
田中理恵が北海道担当:「めっちゃ好きやねん」「てげぇ好き」 方言で告白&しかってくれるCDITmedia News
平野綾さん “日本を代表する美女たち”に選ばれるニュー速VIPブログ
雑誌のこういう特集って、事務所推薦そのままですけどね。あーやなら、所属事務所のスペースクラフトが推薦したってだけで^^; それにしても、どうしてこのピエロみたいな面白顔の写真を提出したんだスペクラw

アニメ・漫画

★★アニメ業界の裏側が垣間見られるぶっちゃけイベントレポにゅーあきばどっとこむ
Q.宣伝広告費、一般広告費はどれくらいかかるんですか?
A.そうですねー某作品なんですけど、2クール作品で6000万使っちゃたりしましたねー
一番低いので4~500万、1クール作品で一番高かったので1000万ですね
30分アニメを1回作るのに1000万とかかかる世界なので、妥当な金額ですね
Q.アニメ業界でどれくらいピンハネってあるんですか? 
A.ピンハネは全くないですね
ネットとかであるとか書かれてますが、アレは全部うそです
それぞれちゃんと別枠で予算があります
ネットの情報は嘘ばっかなので信じないでください
Q.他社を気にしたりすることはありますか?
A.まぁ気にする事もありますが、最近だと『化物語』が7月からだったんですが
ハルヒが7月からだと聞いた時は
「ええええええ!!」と驚いちゃいましたね!!
でもエンドレスエイトで
「おおおおおおおおお!!」ってなりましたよ(笑)
ぶっちゃけすぎw
ゆまさんが「アニメは1話で切らないでください、ネットとかで見ると凹むんで」
と言ってたので、ちゃんと3話までは見てあげましょう
あ、僕『けいおん!』ライブの担当をしてるんですけど
倍率まじ高いっすよ(笑)

野島鉄平(のじてつ)/株式会社ポニーキャニオン 
ドイツ語版アニメ『One Piece』の声優(ルフィ)へのインタビューナミウソップサンジロビン
日本語訳:ルフィナミウソップサンジロビン
ルフィ役、男なんだ!
OAD「xxxHOLiC・籠」、コミックス17巻限定版に付属 (情報元:)
ネギま!よりも早くOADシステムを導入した同じ講談社のツバサ&HOLiCが再びOADに
漫画家・板垣恵介が歌舞伎町のキャバクラで描いた色紙にゅーあきばどっとこむ
先生、何してんですかw
関連Amazon:板垣 恵介「範馬刃牙」 19巻
範馬刃牙 19 (少年チャンピオン・コミックス)
「ポニョ」「おくりびと」久石譲さん紫綬褒章サンスポ

その他

「一体どこからこんなに大量のホコリが……?」長年の素朴な疑問が科学的に解明されるGIGAZINE
アメリカの研究結果なので日本が同じとも限らないけど(例:アメリカは室内も土足の場合も、日本は靴脱ぐ)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/11/02 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

