HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「野中藍の『はち恋』のサンプルボイスが超エロい」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のトップニュース

★★野中藍の「はち恋」の春日丘胡桃のサンプルボイスが超エロい件(*´д`*)
こんなトップニュースでごめん。でもマジでエロイんだもん。悪いのは藍ぽん(←ぇ)
ドーナツやパン?牛乳を右側のバストアップのキャラ絵に運ぶと、藍ぽんの3種類のサンプルボイスが聞こえます。聴きようによっては明らかに18禁(*´д`*) というかどうきいても18禁にしか聞こえん!

更新した記事

まだチケット入手可能な「声優等が出演する学園祭イベント」まとめ(2009年秋)
松来未祐:慶應義塾大学 国際文化研究会|講演会(11/22)慶應義塾大学・三田祭を新規追加、申し込み順で前の席を確保できる会員席もあり。(参考:会報情報
「絶望葬会リアルタイムレポートブログ」公開中!
関連:絶望葬会リアルタイムレポートブログ
赤松健や和田高明、今井哲也が学生時代に作ったアニメが上映中(11/3まで)
TVアニメ『ハヤテのごとく!!』のファンは、7割近くが10代らしい

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

美空家式脳トレ千本ノック「ラカンさんは素手の方が強いようですが。これを見ているみなさんは、どんなときが一番強いのか教えてクダサイ。」まほら内部図解
思いついたらコメントに書いてね。(今回のNGワード:素猫) 2009/11/06 23:59:59までに投稿頂いたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。編集の都合上、一部カットになったらゴメン。
やっぱりないのか?ネット試写会ネギまとのはうあな日々
↓の発売日まで半月きっちゃったし、どうやらなさそうですね。なんでやめたんだろ?
関連Amazon:DVD(OAD第2話)付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』
2009/11/17発売ですが、受注生産品のため、事前に予約しないと買えない恐れがあります
魔法先生ネギま! 日米声優比較その1‐ニコニコ動画(9) (※見れない方用のBRIDGE
魔法先生ネギま! 日米声優比較その2‐ニコニコ動画(9) (※見れない方用のBRIDGE
案外英語版の声優も好きかも。
Arika Anarchia Entheofushia:type 2v1網創漠蓄

イラスト・CG

★★18禁水鏡の神殿:10/31(土)にテオドラ本表紙、10/16(金)にテオドラ
水鏡の神殿18禁
木曜日 東地区 "W" ブロック 53bに配置されています。
というわけで、コミケ受かってましたー♪
おめでとうございます!^^
龍宮と刹那20twenty
20twenty
[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から):ハロウィンなのどか
[ ef ] Eternal Fragments

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★井上麻里奈の「葬会始まるよー」の写真がマジでかわいいので思わず2つ。
井上麻里奈「終わったーーーーーーーー!!!!!!!!!! さいっっっこうに楽しかった~~~~~!!!」
井上麻里奈「葬会始まるよー」
門脇舞以と一緒に箱根に行った福圓実里のブログの舞太写真 (情報元:魂は永遠に彷徨う
門脇舞以「ハロウィン」
門脇舞以「ハロウィン2」
徳永愛といるのはなぜ??
桑谷夏子「はっぴーはろうぃ~ん☆」
あまりに楽しげななっちゃんに、思わず笑顔になってしまった^^;
相沢舞「今日は一日撮影でした」
夏美に決まった頃は、まさかこんなに地味な相沢さんがグラビアの仕事もこなす売れっ子になるとは思ってもいませんでした。嬉しい誤算^^
相沢舞「今日は「カレッジ・オブ・ザ・ウインド」と「空を見上げる少女の瞳に映る世界」で共演した遠藤広之くんが出演している舞台「焼け焦げるたましい」を観てきました」
笹川亜矢奈「母が柿を送ってくれました~☆なんと5キロ」
これは多すぎw

声優全般

★★声優さんがコスプレをしている画像集
うわあ…
あまりメディアに出演しない大物声優も参加の美声時計
戸松遥ちゃん○○神話今日もやられやく
材はいいのに、所属事務所のミュージックレインの強引な売り方のせいで悪く言われるとまっさん。もっと長期スパンで育てれば第2の堀江由衣になれるかも知れない逸材なのに、もったいない。
小山力也「『名探偵コナン』お世話になりますっ!!」
神谷明シンパとしては複雑だけど、小山さんには何の罪も無いので目いっぱい頑張って欲しいです!
水樹奈々の「夢幻」45秒バージョンのDM動画@ORICON STYLE 動画
関連Amazon:夢幻
夢幻
今井麻美さんセカンドシングル発売記念イベントに密着!ファミ通.com
関連Amazon:Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)
Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)

アニメ・漫画

宇木敦哉・個人制作アニメ センコロール発売 「のみこまれる快感!」アキバBlog
関連:CENCOROLL - センコロール
関連Amazon: センコロール (完全生産限定版) [DVD]
 センコロール (完全生産限定版) [DVD]

その他

ニュー速VIPブログ入りで爆売れ 「シュタインズゲート」 メッセ稲越氏に聞きましたアキバBlog
いろんな売れ方があるんですねー。
関連:想定科学ADV STEINS;GATE
関連Amazon:Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/10/31 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

