HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「大炎上のネギま!感想はブログを書くのに良いお手本」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のトップニュース

★★魔法先生ネギま! 268時間目 捕縛されたアリカ。ナギが見逃すハズがない!大炎上
タイトルから、筆者の着目点が類推できる。要点を網羅しつつ、画像の引用もあり、文字量も適量で読みやすい。ライトな感想記事のお手本ですね。
「死の首輪法」の件ですがこれがあれば奴隷になっても殺されることはありません。国を失った民が奴隷にされようとも最悪の事態に至らせないために作ったとも考えられますね。
アリカが率先して進めたことですから、間違いなく奴隷の人権と生命保護のためでしょうね。
ナギが治療してるのがおっぱい星人のパイオ・ツゥなんだよね~
どこかで見たキャラだと思ったらw
最後、アリカは処刑台から飛び降りようとしてますがここで死んだらネギは産まれません。いかにナギが助けるかが次回の見どころかと。
人がたくさん見ている前で救ったのでは、今の英雄扱いされてるナギが説明できない。どうやって救うんでしょうね

更新した記事

水樹奈々が「好きじゃけんね」って言ってくれる動画猫とネギま!と声優さん

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

2010年に劇場公開される劇場アニメはおよそ20本鈴きん的。
ネギま!の映画は上映館は何本くらいになるんでしょうかね?東京・名古屋・大阪合計3巻だけ、という悲観的な予想もネットでは見受けますが。
早乙女ハルナの動画:セメマヨ! 【動画】夢で逢えたら (情報元:ネギま!部屋
魔法先生ネギま! 268時間目 恋と世界の崩落くろうのだらオタ日記
予想していた事とはいえ、いや、予想上の辛い展開になっていて、読み進めるのが非常に辛い。
序文的な部分ですが激しく同意。思い入れのあるキャラが辛い目にあうのは見てて辛かったです(´・ω・`)
ネギま267、268話感想十兵衛の呟きじゃあ!
それぞれの救い方―魔法先生ネギま!268時間目感想・考察―想造と共有
萌えナシ、ネギ君出番ナシ、話暗め。 でも面白い今週のネギま! 268時間目 感想ネギまとのはうあな日々
魔法先生ネギま!268時間目「恋と世界の崩落」感想完全なる本屋
「ネギま!」の終わり方の一考察方丈にて徒然なるままに

イラスト・CG

18禁ギャンブラー倶楽部 (※流れたTOPは左上の「お絵描き掲示板」):明日菜
ギャンブラー倶楽部HP
[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から):釘宮円
[ ef ] Eternal Fragments

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
能登麻美子ゲストの「癒されBar若本 シーズンZwei」第47回と48回、放送配信中
野中藍@よくわかる現代魔法のコスプレ
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F更新
堀江由衣がヒロインを演じるDS「ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆」 が2010年2月25日 発売予定Impress GAME Watch
関連Amazon:ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX) 特典 運命のスーパーボール付き
発売予定日は2010年2月25日
ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX) 特典 運命のスーパーボール付き
初ゲスト・井上麻里奈の登場で内海賢二のテンションも急上昇!? WEBラジオ「ラジオ けんぷファー 賢二と愛のわくわく臓物ランド」マイコミジャーナル
井上麻里奈「昨日はリハ終わりで真田アサ姉、松来みゅーたん、後藤さおりんと四人でご飯食べて来ました~!」
狩野茉莉の出演情報
★外画アニメ 
・「イン・ヤン・ヨー!」 
28話からの出演♪ 
29話 11月8日 6時半~、14時半~ おもちゃ屋の妻、聖歌隊、子犬役役 
「イン・ヤン・ヨー!」は、ディズニーXDで現在放送中♪ (2009/10/29UP)

★イベント 
・elementsライブ 
2010年春頃開催予定。

声優全般

明日発売の乙女ゲーム『ナデプロ!!』で声優界を駆け上がれ!?電撃オンライン
関連Amazon:ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(限定版)
ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(限定版)

アニメ・漫画

★★劇場版『機動戦士ガンダムSEED(仮称)』2010年12月公開か? (情報元:2ch萌+
仏師手製の木彫りガンダム ゴジラとともに大丸梅田店にお目見えMSN産経ニュース
ジャンプ39号のこち亀の「仏像ブームの巻」はコレが元ネタなのだそう。
アニメ化・実写化ぞくぞく!秋の夜長は話題の「WEBコミック」を - はてなブックマークニュース

その他

★★ニコニコ動画(9)がフルHD対応になって超綺麗に!
PCが低スペックでカックンカックンです。・゚・(ノД`)・゚・。
ニコニコのアカウントが無い方用:【フルHD】真剣で私に恋しなさい!【デモムービー】 - BRIDGE
★★ニンテンドーDSi LL、公式サイト
4.2インチ「ニンテンドーDSi LL」 11月21日、20,000円で発売 ペンも129.3ミリに長くなり、DSiウェアを3本内蔵 (情報元:2ch萌+
正式発表がようやく
しょこたんママ“中川桂子”がセクシーコスプレで悩殺ポーズ連発
人気ソフト「鉄拳」がハリウッドで実写化
写真↓見たけど、案外良作の予感
関連:File:Tekken (2009 movie poster).jpg
関連:File:Jonathan Foo - Jin Kazama - Tekken (2009 Film).jpg
関連:File:Cung Le - Marshall Law - Tekken (2009 Film).jpg
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/10/29 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

