HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「来週、11/4[水]発売のマガジンの269話目で過去編終了」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のトップニュース

★★赤松健「(来週・11/4[水]発売のマガジンに載る269話目で)過去編終了。これで歴史と馴れ初めはあらかた判明?」
~26日早朝
269話目完成。
過去編終了。これで歴史と馴れ初めはあらかた判明?
長かった過去編もようやく終了ですか。オスティア崩壊の結末とアリカの運命はどうなるんだろ?そしてアリカにナギは何をしてあげられるんだろう??

更新した記事

以下の3記事を新しく書きました。

「人気声優が脱いだ!」たかはし智秋が週刊プレイボーイでグラビア
後藤邑子アニソンカバーソングアルバム、2010/01/13発売決定!
白石涼子・小林ゆう・榊原ゆい・井口裕香のネコミミ写真@にゃんこい!イベント

↑に公式サイトに載っていた追加情報(JPG画像)Amazon.co.jp: yui horie CLIPS 2(Blu-ray Disc)Amazon.co.jp: yui horie CLIPS 2 [DVD]を追加しました。

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

楊さんのネギま!のラジオ 13回目 ダウンロードデータネギま!部屋
★★創造主の「2600年」という数字は、イタリアに実在する「オスティア」の歴史とも符合するというお話(ネギま!「267時間目」(補足))方丈にて徒然なるままに
思わず納得!でも、楊さんの皇紀2600年も説得力あったし。むむむむむ。
葉加瀬 聡美(!?neo版):type 7網創漠蓄

イラスト・CG

★★MILK COCOA:朝倉とさよ
MILK COCOA
ほんわか~^^
[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から):のどか
[ ef ] Eternal Fragments
図書館島の休日8日目(中略)ネギまで性転換ネタ本を出しちゃいます。低予算ブログ
低予算ブログ  図書館島の休日8日目
微エロ注意夕映@水戸コミケサークルカット七色☆センシズ
七色☆センシズ

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
伊藤静こやまきみこ:RADiOティンクル☆くるせいだーす、更新
まさかの前後編!ゲストに斎賀みつきさん
関連:RADiOティンクル☆くるせいだーす 伊藤静、こやまきみこで送る、クルくるのインターネットラジオ
こやまきみこ、いつもの友人とプリクラ→パジャマパーティ→お泊り
なかいいなぁ。
狩野茉莉下田麻美のelementsライブ開催決定
関連:下田麻美「狩野茉莉と下田麻美のユニット『elements』が、来年春に一年半ぶりとなるライブを開催することが決定いたしました!!」
桑谷夏子「(なのはの)原作者の都築さんの眼鏡が、真っ二つに」
能登麻美子佐藤利奈釘宮理恵ほか【YouTube】「電撃キャラクターフェスティバル2009」
志村由美「昨日は、アルトネリコファン感謝祭に ス“ぷ”シャルゲストとしてお邪魔してきましたぁ~」
事前告知の無い出演に、2ちゃんの由美さんスレが阿鼻叫喚に^^;
関連:アルトネリコ|秋葉原エンタまつり2009『アルトネリコ ファン感謝祭』
野中藍:アニカンコラム|あいの日記のちょこっと、更新
白石涼子「ピンクの蛍光ペン!!」
いや、そんなことはないと思うけど^^;
いのくちゆか「本日も☆」
佐久間未帆「今日は京都競馬場で菊華賞ですね!」
山川琴美、北海道育ちなのに東京の冬に「さ、むーい!!」さ、さむい…

声優全般

★★『サザエさん』の「伊佐坂先生」声優の岩田安生氏が死去Yahoo!
★★たかはし智秋のおっぱいマウスパッドがsabra公式サイトで通販開始 (情報元:2ch萌+
狩野茉莉と下田麻美のユニット『elements』が、来年春に一年半ぶりとなるライブを開催することが決定いたしました!!
関連:狩野茉莉下田麻美のelementsライブ開催決定
TLPスペシャル ~ランティス祭り後夜祭~ 公演期間: 2009年12月19日(土) ~ 2009年12月19日(土) (ぴあ)
[出演]遠藤正明 / 緒方恵美 / 影山ヒロノブ / きただにひろし / CooRie / 栗林みな実 / 橋本みゆき / 速水奨 / 飛蘭 / 美郷あき / milktub
伊藤かな恵さん、中原麻衣さん、広橋涼さんがゲストとして登場する大正野球娘。の全話上映会が11月開催決定 (情報元:にゅーあきばどっとこむ
関連Amazon: 大正野球娘。 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
発売予定日は2009年11月4日
 大正野球娘。 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
今井麻美&喜多村英梨が歌って踊ってしゃべる! マチアソビ“ボードウォーク”編
今井麻美、喜多村英梨ら4人の声優が徳島の眉山山頂を盛り上げる! マチアソビ“眉山山頂”編ファミ通.com
茅原実里「今日は、朝からアニメイト日本橋店さん、午後はアニメイト名古屋店さんでサイン会を行ってきました~」 (情報元:魂は永遠に彷徨う
関連Amazon: 茅原実里ファースト写真集 Crescendo
 茅原実里ファースト写真集 Crescendo
落合祐里香さんにそっくりなおばさんがいるとネットで話題に - 2のニュース
最近、ゆりしーの噂をまったくきかないっすね。とりあえずカナリアが鳴く空確認したら更新してるみたいで安心したけど。
水樹奈々ライブBD&DVD「DIAMOND×FEVER」は特大ボリューム (情報元:にゅーあきばどっとこむ
BD3枚組、DVD5枚組とかなりのボリュームで、2009年7月5日の西武ドーム公演「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」と、2009年1月25日の日本武道館公演「NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009」を全曲収録している。また音声特典として「LIVE DIAMOND オーディオコメンタリー」が収録される。
関連Amazon: NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)
発売予定日は2009年12月23日
関連Amazon: NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER [DVD]

アニメ・漫画

AmazonでTo LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版、予約受付中
2010/2/4発売
 To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版
こっち↑は売り上げ考えると映画化は無理そうっすね^^;

その他

松岡修造、動画サイトの自身のMAD作品に対し「こんなに一生懸命作ってくれて、感謝したいくらいだ。」 : はちま起稿
さすがは僕らの修造!
小学館:「小学五年生」と「小学六年生」休刊へ、来年春から両誌に代わって新学習漫画誌「GAKUMANPLUS」(仮題)を創刊毎日新聞
コミック誌『ChuChu』が休刊 小学館MSN産経ニュース
可愛いにもほどがある! 英少女ベッキーがアキバ“降臨” MSN産経ニュース
ニコニコにあのマドンナの公式チャンネルがオープン
ニコニコとマドンナ、異質すぎる~。営業をかけたニコの担当者をほめてあげたい。
関連:マドンナが隣人から騒音被害で告訴される! : サイゾーウーマン
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/10/26 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

