HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「ネギま!の同人誌即売会の参加サークル、申込締切を延長しても30に届かず」他」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のトップニュース

★★ネギま!同人誌即売会「図書館島の休日」の参加確定サークルリスト(10月20日現在:29サークル)
10/23の時点では参加サークルが前回の二分の一のたったの26でしたが、3サークル増えて29サークルに。参加サークルリスト(速報版)ということですので、今後サークルが増えることに期待。前回が52サークルだった事を思うと、この減少は次回の開催が危ぶまれるレベルかも!?
↑の関連:~図書館島の休日 8日目~
~図書館島の休日 8日目~
○ 2009年11月22日(日)
川崎市産業振興会館 4階にて開催です。
○ タイムスケジュール(時間は現時点での”予定”です)
即売会        11:00~14:30
アフターイベント  14:50~17:15

↓ここから、通常のネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

コメント返信(脳トレ千本ノック その66/1000ツッコミ)「超難問!超りんのほっぺたのアレの呼び名を考えてクダサイ。」みなさまのお答えまほら内部図解
3-Aの席が一緒の二人の関係日々 暗中模索
座席考察記事って久しぶりに見ました!なつい、超なつい(※)よ!!!(※超夏美!の意味ではなく、超なつかしいの意味)でも今だから見えてくる関係性もあるんですね。超 鈴音&春日 美空とか。

イラスト・CG

18禁ギャンブラー倶楽部 (※流れたTOPは左上の「お絵描き掲示板」):夕映のエロエロな18禁イラスト
ギャンブラー倶楽部 18禁
[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から)
[ ef ] Eternal Fragments

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★小林ゆう「最新作『メタルギアソリッドPW』に出演をさせていただけることになりました!」
ゆうさんおめ!
関連:ゆうちゃん参戦!|コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」Powered by Ameba
関連:収録続行中~|コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」Powered by Ameba
^kMETAL GEAR SOLID PEACE WALKER(メタルギア ソリッド ピースウォーカー) - GameSpot Japan
小林ゆう「にゃんこい!公開録音イベント」
本日10月25日(日)、池袋ナムコナンジャタウン3Fマカロニ広場特設ステージにて
イベントの参加券は本日午前10時から11時に先着順で配布させていただくそうです。
椅子のお席が90席ございまして、申し訳ないのですが他には立見のお席がご用意されているとのことです。
白石涼子「明日、にゃんこい!イベントですよ☆」
小林ゆう~ナリキリ物語~の動画配信 今まさにさばかれそうな魚たちと板前さん
小林ゆうほか、 まりあ†ほりっく Webラジオ 天の妃放送部 DJDVD(仮)
発売予定日は2009年12月22日
 まりあ†ほりっく Webラジオ 天の妃放送部 DJDVD(仮)
井上麻里奈「来週11月1日、PSP版ペルソナ3ポータブル発売です!井上は女主人公のCVをやらせて頂いていますよ~。」
関連Amazon: ペルソナ3ポータブル
 ペルソナ3ポータブル
狩野茉莉、ハロウィンのコスプレでマカロン作り
はじめてマカロン♪♪-まりまりのぶろぐ
野中藍「東京は今日雨が降ってきました… なので、夜はグラタンを作ったよ♪」
いまいち、雨とグラタンの関連性が分からない。「寒くなってきたから」ってこと?「1月27日にベストアルバムを発売するあいより」とマジメに宣伝するあいぽんけなげ(*´д`*)
関連Amazon:野中藍 ベストアルバム(仮)・限定版
関連:限定版は選りすぐりの既存曲15曲と新録2曲を収録予定。歴代シングル7曲、新曲1曲のPVを収録予定のDVD付。 ブックレット封入。外箱付デジパック仕様。
堀江由衣 LAST DANCE―黒薔薇保存会The FILE【AA】の発売を今知りました
 LAST DANCE―黒薔薇保存会The FILE
自称ニュースブロガーなのに、これは恥ずかしすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 Amazon価格:Amazon価格かぁ。どうしよう。
門脇舞以「妖精帝國第四回式典に参加すべく、Shibuya O-EASTへ*」
関連:妖精帝國Official Web Site -Gothic Lolita Doctrine-
いのくちゆか「さて、これわなんでしょ?~」
ゆかさんの日記は、読んでてほんとにほっこりするなぁ^^
浅倉杏美「来年結婚式をあげるお友達とランチ(&ディナー)をしてきました。」
声優同士(彼女も以前声優さんだったの)のテンションマックスな会話は相当うるさかったと思います…。
お友達は声優さんっすか。
山川琴美、みんなで鉄道バーに行く
ググってみたら、バー銀座パノラマ 渋谷店みたいです。

声優全般

花澤香菜トークショー&コンペイトウお渡し会11/1開催:「こばと。ミュージアム」本日より開催中! 最終日には花澤香菜さんによるトークショーも!プレセぺ
関連Amazon:こばと。限定版 第1巻 [DVD]
発売予定日は2010年1月29日
こばと。限定版 第1巻 [DVD]
水樹奈々【動画】:「セブン博」開催、ウルトラセブンや水樹奈々が来場「窓辺ななみ」の秘密も暴露?
水樹奈々ゲストのとりあえず生中(二杯目)【水曜日】~音楽~ - ニコニコ生放送
会場のご案内】
10月28日 開場:20:50 開演:21:00 会場:ニコ道館(10000人収容) 
【声優】 声優さんの「顔出し」に対する抵抗感とその克服について - 散録イリノイア
声優グランプリMemories(メモリーズ) (主婦の友生活シリーズ)【AA】が出るそうです
声優雑誌「声優グランプリ」の本。前回のMemories of seiyu grand‐prix【AA】は148ページに渡ってグラビアを集めた写真集ということに。
戸松遥さん、花澤香菜さん、三瓶由布子さんへのインタビューも掲載の「アイマスDS」ガイド本が11月刊行にゅーあきばどっとこむ
関連Amazon: アイドルマスター ディアリースターズ デリシャスアルバム

アニメ・漫画

化物語 未放映話数上映会@2009年10月28日(水)アニメイト秋葉原アニメイト
平日開催とか、ヒドイw
関連Amazon:化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]
発売予定日は2009年10月28日
化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]

その他

もはや芸術の域、Xbox360『Forza3』の痛車ペイント集 : はちま起稿
Forza3のペイント機能は画像を外部から取り込むわけではなく、
下の画像のように○×△□のような記号や英数字を組み合わせて作られる。
何十時間かけたんだろう・・・
関連Amazon:Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3) リミテッドエディション(「特製USB メモリー」&「特製キーチェーン」&「DLCカード」同梱)(特典無し)
Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3) リミテッドエディション(「特製USB メモリー」&「特製キーチェーン」&「DLCカード」同梱)(特典無し)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/10/25 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

