HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

アニメ『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』2010年GW公開 (ワーナー・ブラザース配給)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
アニメ・漫画 | トラックバック(1) | コメント(5)

ついに劇場版決定!!

2009年11月02日

銀魂が、とうとうスクリーンに登場です!!その名も…

『劇場版銀魂 新訳紅桜篇

名作エピソードが新たな解釈で蘇る! 詳しくは、今すぐ公式サイトへGO!!

『劇場版銀魂』公式サイト
http://www.gintama-movie.com/

http://www.gintama-movie.com/をクリックすると、何とhttp://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/#/homepageに飛ばされます。そうです!銀魂はハリウッドの映画会社ワーナー・ブラザースの配給なのです!!ハリー・ポッターと銀魂の配給会社が同じって、なんだかシュールだなぁw

「紅桜篇」は89話~97話の計9話、単行本だと11巻から12巻に跨いで連載されたシリアスな長編エピソードです(参考:銀魂 - Wikipedia)。これは映画が超楽しみになってきました!!!(>▽<)ノ☆

関連リンク

サンライズ:テレビアニメ『銀魂』公式
銀魂 - 劇場版銀魂(ぎんたま) 新訳紅桜編 2010年GW全国ロードショー
人気漫画『銀魂』のドメインをハリウッドが取得! 実写映画化か!?ガジェット通信
テレビ東京:テレビアニメ『銀魂』公式
銀魂どっとこむ
ジャンプスクエア[3年Z組銀八先生]空知英秋×大崎知仁
銀魂 シーズン其ノ四 7(完全生産限定版) [DVD]
価格:
竹内進二
アニプレックス(2010-04-21)
売り上げランキング: 31

※以下は2009/10/23に書いた古い記事部分です。


ジャンプの早売り画像です。これはめでたい!ちなみにヒロイン?というかメインキャラの神楽は釘宮理恵さんです、映画館でくぎゅうううううううう!

速報!銀魂アニメ映画化決定!

速報!銀魂アニメ映画化決定!

次号以降のジャンプにて正式発表するようですが、映画化決定です!
噂のハリウッド実写ではないですよwww
製作はサンライズになると思います。
来月より銀魂月間となり本誌より重大発表があります。

銀魂映画化の話はかなり前から進んでいたようで、最近開設したアニメ銀魂モバイルや、異例のクイックジャパンQJ銀魂特集も映画化に向けて立てられた企画の内でしょう。

銀魂は面白いしなぜ映画化しないのだろう?と今まで不思議でしたが、ようやく映画化が決まりうれしい限りです!!
映画内容についてはまだ未定ですが、どんな内容でも私は見に行きたいと思っています。

以前、銀魂ハリウッドで実写化か? あのワーナーがGintama-Movie.comのドメイン取得というニュースが話題になりましたが、これで「日本でのアニメ上映と同時にハリウッドでも上映」という可能性も出てきました。

日本で作られた『銀魂』のアニメ映画を欧米で上映するためにドメインを取っているのではないだろうか?
人気漫画『銀魂』のドメインをハリウッドが取得! 実写映画化か!? - ガジェット通信より)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/11/02 | アニメ・漫画 | トラックバック(1) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5556

ちょうどこんなニュースも流れてますね。
「米ワーナーが日本映画に本腰 」
http://www.asahi.com/culture/update/1103/TKY200911030359.html

5561:>とぽさん ワーナー本気ですね

ワーナー、実写映画とアニメの二方向から、日本の映画に本格参入なんですね。
これは日本の映画会社も、うかうかしてられないっすね!

> ちょうどこんなニュースも流れてますね。
> 「米ワーナーが日本映画に本腰 」
> http://www.asahi.com/culture/update/1103/TKY200911030359.html

5864

昨日映画見に行ったんですけどある意味ワーナーでしたww

5866:管理人です

コメントありがとうございます!
実がじみーさんのコメントで、映画の公開を知りました。

「ある意味ワーナー」という意味深な感想が気になります。
早く見に行きたいっす!

5999

あのー
今頃 なんですけど
パンフレットに載ってた
銀時のシャープペン 欲しいですけど
売ってくれる人 いますか?

1本で いいです。

1本 1000円でいいです。
欲しいのです。

じゃないと 俺・・・

ババアに 殺されます。
1本で いいです。
お願いします。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

本の王子様:森薫の最新作「乙嫁語り」“強すぎ”の1位 「ハヤテ」「らき☆すた」上回る ぶっちぎりか~ ラブプラスに潜む悪魔 『テデ...
