HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「赤松健は嫁から『(浮気を)したくなったらしていい』と言われている(水着写真も)」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のトップニュース

★★赤松健の可愛いすぎる嫁、水着グラビアに挑戦!! ラブラブ夫婦生活も暴露!
メンズサイゾー
赤松健嫁(赤松佳音)水着グラビア赤松健嫁(赤松佳音)水着グラビア赤松健嫁(赤松佳音)水着グラビア
赤松健嫁(赤松佳音)水着グラビア赤松健嫁(赤松佳音)水着グラビア赤松健嫁(赤松佳音)水着グラビア
赤松健嫁(赤松佳音)水着グラビア赤松健嫁(赤松佳音)水着グラビア赤松健嫁(赤松佳音)水着グラビア

関連:グラビアデビューしちゃいました^−^♪|赤松佳音 オフィシャルブログ
水着グラビアがたくさんあります、アンタ単なる漫画家の嫁だろwww 赤松健と結婚した後も白石悠花の芸名で、ライブ活動写真1)したり、ライブチャットで男相手にコスプレや水着、チャイナ浴衣で麻雀したりと、元々自己顕示欲の強い方なのでしょうけど^^;
赤松佳音
――でもぶっちゃけ......そんなに長く一人の人といるって、飽きませんか?

佳音 それはもちろん、若干飽きますよ(笑)。でも、私も彼もやりたいことが尽きないタイプなので。いろんな方との出会いや、社会に出たりすることで、お互いに外見も中身も変わってきたなと思います。うん、常にそういう変化があることが飽きない要素のひとつかなって。
はいはいノロケノロケヽ(`Д´)ノ
――あまり露出度が高くなると、さすがに旦那様もNGを出しませんか? 「人妻の水着姿」というのは、個人的にはとてもムラムラしますが。

佳音 NGを出されたことはないですね。主人は「まったく、よくやるよ」っていう呆れた感じでいます。

――カメラマンさんに嫉妬したり、敵意を表したりすることは?

佳音 全然! ああ、でも男の人って普通嫉妬しますよね、よく言われます。ただ、主人の場合はよっぽど自信があるんだと思います。私がどこにも行かないなってわかってる。
うーん、一般論だけど人生で生まれて初めて出来た彼女とそのまま結婚した男性は、無茶苦茶嫉妬深いですよw 嫉妬したそぶりを微塵も見せないのは、どう表現したらいいか分からない、あるいは嫉妬深い男と思われるのが怖いだけでは?もしそうだとしたら、マツケン先生かわいそうです(´;ω;`)
――逆に、佳音さんがご主人の浮気を心配することは?

佳音 浮気はですね、いつも言ってるんですけど、絶対男の人って......したくなるらしいじゃないですか(苦笑)。だから私は、(浮気を)したくなったらしてきていいよ、って言っています。
信頼してるんですね。フリーダムで赤松健先生が男として羨ましく思える半面、可哀想に思えて来るのは僕だけでしょうか?;

関連記事

赤松健の奥さんのメイド姿がマジで可愛い
赤松健夫人、赤松佳音の撮影スタジオ「プリンセスドール」が8月31日で閉店
赤松健先生と奥さん出演の「世界バリバリ★バリュー」キャプ感想
赤松健先生と奥さんの佳音さん、TBS「世界バリバリバリュー」 に再出演

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

★★再掲:ネギま!で読む「ネームの文法」前編~コマの中を流れる力~
★★ネギま!で読む「ネームの文法」後編~コマの左右の立場~ネギま!で遊ぶ
ちょっと昔の名考察・解説。ムチャ興味深くて面白いのでぜひ読んで欲しいっす!
★★ネギま!の「出席番号のうた」はおニャン子クラブ「会員番号の唄」をインスパイヤしている:ニコニコ動画

「『出席番号のうた』って何?」って方は大麻帆良祭でのライブ動画の「出席番号のうた」@YouTubeを見てください^^
関連Amazon:魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 [DVD]
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 [DVD]
魔法先生ネギま! 267時間目もめんたむ (質量×速度)
「光の翼 ~ALA LUCIS~」 図書館島の休日 8日目 「このせつTシャツ」 サンプル画像公開!楓の箱リロLive対戦日記
このせつTシャツ

イラスト・CG

★★[ ef ] Eternal Fragments→左の「□ギャラリー(+拍手レス)」:2009/10/20(Tue):スク水千雨
[ ef ] Eternal Fragments

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★小林ゆう:下田麻美による、Friendsメンバー紹介、小林ゆうの回
下田さんにとって、ゆうさんと一緒に活動できたことは有意義だったようです^^
関連Amazon:FRIENDSHIP
FRIENDSHIP
釘宮理恵:読売新聞英字版に声優・釘宮理恵のニックネームが“Kugyuuuuu”と掲載される
“Kugyuuuuu”は世界共通語!
釘宮理恵が歌っているの曲
ブログ主さんが把握してる限りでこんなに!いつか、本人名義のアルバムも出して欲しいな。
関連Amazon:カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング
カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング
↑ジャケが超好き!もちろん歌も!!
桑谷夏子松岡由貴、田村ゆかり、水樹奈々、浅野真澄ほか、全力全開! 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」アフレコ現場に突撃ITmedia
白石涼子のそん♪Song!ばっく☆とーく
門脇舞以ほか、チャンピオンRED12月号は新作アニメPV収録のDVD付きコミックナタリー
関連:いちご編集ブログ
山川琴美ほか、来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました

声優全般

★★後藤邑子が痛すぎる三十路のセーラー服を披露/「プアゾン反逆連盟の歌」10/21発売 (情報元:2ch萌+
これは痛いw
関連Amazon:プアゾン反逆連盟の歌
発売予定日は2009年10月21日
プアゾン反逆連盟の歌
★★花澤香菜(DSアイマスの声優さんの絵が超個性的!
花澤香菜(DSアイマスの声優さんの絵が超個性的!
新谷良子さんの “ショックな重大発表” に2ちゃんねるが大騒然「私のツアーDVDに関して。ディスク面の印刷が間違っているものが一部混入していることが判明したんです」
結婚とかじゃなくて良かったですね>良子ファンのみなさん
田村ゆかり、水樹奈々、浅野真澄桑谷夏子松岡由貴ほか、全力全開! 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」アフレコ現場に突撃ITmedia
水樹奈々ゲストの「RADIOアニメロミックス ラジオStrikerS」更新。 (情報元:魂は永遠に彷徨う
平野綾が巻頭カラーのCDジャーナル最新11月号の特集は“好き好きアニメ・ソング”CDJournal.com
関連Amazon:CD Journal (ジャーナル) 2009年 11月号 [雑誌]
CD Journal (ジャーナル) 2009年 11月号 [雑誌]

アニメ・漫画

小学館集英社プロダクション、YouTubeで公式チャンネルをスタート コロコロコミック関連アニメを中心に展開
YouTube - SHOPRO さんのチャンネル
週刊少年ジャンプ連載中の「トリコ」に『ドラゴンクエスト』のモンスターに酷似したモンスターが登場。
読者募集アイディアでの採用。マイナーすぎるモンスターだから、これは仕方ないかも
懺・さよなら絶望先生 第二集【特装版】 [DVD]【AA】
発売予定日は2009年10月21日
 懺・さよなら絶望先生 第二集【特装版】 [DVD]

その他

Xbox360『Forza3』の割れ厨永久BAN祭りが始まりました : はちま起稿
違法コピーで遊ぶような輩はどんどんバンしてOKっすよ^^
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/10/20 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

