HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「ラブひなやハヤテの原画」「スク水のエヴァの絵」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日のトップニュース

★★赤松健の『ラブひな』の表紙原画や『ハヤテのごとく!』の表紙原画も!:あだち充・高橋留美子の制作資料やアイデアノートも!「サンデー・マガジン展」に行ってきた - はてなブックマークニュース
リンク先の画像サイズはかなり大きめです↓
ラブひな、最終巻表紙原画畑健二郎『ハヤテのごとく!』
★★[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から):スクール水着のエヴァンジェリン
おしりの感じが実に好みです(*´д`*)
[ ef ] Eternal Fragments

今日の一言

イラストサイトやブログを毎日更新するのって、このブログみたいなテキストブログ、羅列ニュースブログを更新するのよりもはるかに骨の折れる作業です(絵を一枚書き上げるのって、時間も労力もスゴク使うので)。毎日更新してる[ ef ] Eternal Fragments↑のAkiさんは本当にスゴイと思います。

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

脳トレ千本ノック 【その64/1000のお題】「トサカ、すげぇ!外国語の本、読んでるぅあ!?・・・ところで、この本、何?」みなさまのお答え発表まほら内部図解

イラスト・CG

試作型ゲゲググ:ヒモ水着の夕映
OAD第1巻付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』【AA】についてきた、DVD-BOXの夕映ですね♪
試作型ゲゲググ 夕映 完成版
神楽坂明日菜のガレージキットの顔パーツの改修&リペイント (情報元:エイルのアトリエ
エイルのアトリエ: 明日菜製作記5(改修完了!&トレフェス参加告知)
麻帆良学園の制服のアイマスの我那覇響:「響誕生日おめでとう」/「ryusei2u」のイラスト [pixiv]
藤真拓哉先生のアイドルマスターブレイク! 2 限定版【AA】の特典CDでハッピー☆マテリアルを歌ってる響さんです。

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★能登麻美子渡辺明乃小林ゆう水樹奈々ほか、少女ファイト第6巻
声優がとにかく豪華です!↓
5巻特装版特典ドラマCDのキャストと同じです!
これは本当に嬉しかったです…!
ドラマCDをご存じない方もいらっしゃると思うので
改めて声優さんのご紹介を。

大石練…………水樹奈々さん
小田切学………能登麻美子さん
延友厚子………渡辺明乃さん
早坂奈緒………世戸さおりさん
長谷川留弥子…小林ゆうさん
伊丹志乃………ゆかなさん
犬神鏡子………大原さやかさん
鎌倉沙羅………伊倉一恵さん
蜂谷由佳………柚木涼香さん
由良木政子……本田貴子さん
陣内笛子………桑島法子さん
式島滋…………中村悠一さん
式島未散………鈴村健一さん
本間豪徳………矢尾一樹さん
由良木龍馬……浪川大輔さん
三國広之………福山潤さん
千石雲海………杉山大さん
関連Amazon:特典ドラマCD付き 少女ファイト 5巻 特装版 (プレミアムKC)
 少女ファイト 5 特装版 (プレミアムKC)
井上麻里奈、ラブプラスを語る‐ニコニコ動画(ββ)
神戸前向女学院。からの動画。どんだけラブプラスにハマってるんですか、麻里奈さんw
関連Amazon:ラブプラス
ラブプラス
白石涼子、「中島さきちゃんや日野聡さん、小清水あみちゃん」と共に、ニッポン放送・吉田アナのサンマを食べようの会に、久々にお酒も
いいなぁ、よっぴーヽ(`Д´)ノ 今日から、ニッポン放送のアナウンサーを目指そうと思います
相沢舞「今日はダニエルと一緒に 埼玉県行田市にある「埼玉古墳群」に行ってきましたぁ~」
ダニエルは自然を満喫したようです
主演する古墳ギャルのコフィちゃんつながりですね。こういう自分が出演したアニメ作品を心から愛する姿勢は見ていて、ほのぼのします^^
TVアニメ『秘密結社 鷹の爪 カウントダウン』
・2009年10月よりテレビ朝日ほかにて放送開始!
-------------------------------------------------------------------------------
■各局放送情報

・テレビ朝日
10月6日(火)25:21~ 
・毎日放送
10月9日(金)26:05~ 
・山陰放送
10月9日(金)25:25~
・静岡放送
10月12日(月)25:29~
神田朱未「満開のキンモクセイ。」
野中藍ふと立ち寄った雑貨店で雪の結晶のピアスを見つけ購入「白いニットを着た時につけたい。冬も楽しみだな…♪」
門脇舞以今日は大橋歩夕ちゃんを我が家にお迎えして彼女の公式ブログのリニューアルジャックを遂行っ」
関連:大橋歩夕オフィシャルブログ「ayuruful**」
井上直美「影山のぞみチンのお誘いで金沢八景の近くでBBQしてきましたほーー」

声優全般

坂本真綾が眉山の由来や市内の観光名所を教えてくれる眉山ロープウェイ期間限定アナウンス動画GIGAZINE
水樹奈々能登麻美子ほか、アニメDVD付き『少女ファイト』第6巻 限定版
声優がとにかく豪華です!↓
5巻特装版特典ドラマCDのキャストと同じです!
これは本当に嬉しかったです…!
ドラマCDをご存じない方もいらっしゃると思うので
改めて声優さんのご紹介を。

大石練…………水樹奈々さん
小田切学………能登麻美子さん
延友厚子………渡辺明乃さん
早坂奈緒………世戸さおりさん
長谷川留弥子…小林ゆうさん
伊丹志乃………ゆかなさん
犬神鏡子………大原さやかさん
鎌倉沙羅………伊倉一恵さん
蜂谷由佳………柚木涼香さん
由良木政子……本田貴子さん
陣内笛子………桑島法子さん
式島滋…………中村悠一さん
式島未散………鈴村健一さん
本間豪徳………矢尾一樹さん
由良木龍馬……浪川大輔さん
三國広之………福山潤さん
千石雲海………杉山大さん
関連Amazon:特典ドラマCD付き 少女ファイト 5巻 特装版 (プレミアムKC)
 少女ファイト 5 特装版 (プレミアムKC)
水樹奈々痛車連合の気合の入り方が異常w(田村ゆかり公認痛車も)「第2回 痛Gふぇすた」痛車画像集part3 アキバ総研@価格.com
水樹奈々痛車の気合の入り方が神レベル!
水樹奈々の痛車
田村ゆかりニューシングル【AA】
発売予定日は2009年12月16日
浅野真澄桃井はるこほかの筑波大学声優イベントの感想くろうのだらオタ日記

アニメ・漫画

劇場用アニメ『宇宙戦艦ヤマト・復活篇』のキャスト公開。古代進に山寺宏一、古代美雪に藤村歩 (情報元:2ch萌+
今週の「あねどきっ」の舞台になっている場所 (情報元:MOON CHRONICLE
TVA「ハヤテのごとく!!」2期を振り返っての総括 (情報元:MOON CHRONICLE

その他

PSP「ときめきメモリアル4」プロモーションムービー公開 (情報元:ネットニュース検索α
関連Amazon:ときめきメモリアル4
ときめきメモリアル4
【TBS】身体に「豚女」「マン毛」などを描かれたグラビアアイドル、収録中に泣く カナ速
グラビアアイドルの売名行為ではあるけど、こんなクソテレビ番組を深夜とはいえ公共の電波で放送したTBSのクソさの方が目立つニュース。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/10/11 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

