HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース(2009年10月10日更新)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のひとこと

10年以上飼っていた猫が、リンパ腫で最期が近づいてきたようです。猫のほうが先に逝くとは分かっていても、辛いものです^^;

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

美空家式脳トレ千本ノック「度重なる見合いにS心を刺激された木乃香さんが求婚相手に要求した、かぐや姫ばりの無理難題とは?」
思いついたらコメントに書いてね。
投稿頂いたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。編集の都合上、一部カットになったらゴメン。
魔法先生ネギま!266時間目「真実との対面!」用語解説完全なる本屋

イラスト・CG

[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から):高音
[ ef ] Eternal Fragments

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★小林ゆう作の「にゃんこい!」提供バックイラスト公開
このおどろおどろしい絵は猫のニャムサスを描いた物だそうです。どこをどうやったらこんな絵になるんだ^^;
関連:スタッフブログにゆう画伯の絵の正しい見方の解説
小林ゆう画伯のコレは何でしょう!? 10月号の解説
★★白石涼子の「夏のあらし!」メイドカフェイベント レポートが写真つきでアップされています! (情報元:魂は永遠に彷徨う
白石涼子「アニメのお仕事増えましたー!!「極上!!めちゃモテ委員長」明日から出演です(^o^ゞ」
城ヶ崎ルイという役で、女の子役ですよん♪
(中略)
ち、ちなみに、スタジオには、リアルに制服で来る年代の子がいるので、、、あ、あたし…正直…たまらんっすーーーヾ(≧∇≦)〃
堀江由衣の痛車を秋葉原で見かけた方「秋葉原で見かけた痛車。フロントのマークどこかで見たな、と思ったらほっちゃん痛車でした。よく見ると、くますたーもいた!!」
フルサイズの写真
堀江由衣日本武道館スペシャル号のスーパーエンタメ新聞 アニカンR26 超LIVE特集号がAmazonで予約受付中です
anican.net - アニカンニュースによると【2009年10月17日頃発売予定】です。
能登麻美子ゲストの「癒されBar若本」 更新。 (情報元:魂は永遠に彷徨う
佐藤利奈さんの写真が田中敦子さんのブログに (情報元:魂は永遠に彷徨う
能登麻美子佐藤利奈ほか、 秘密推奨!うるとLOVE 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 EDテーマ【AA】
発売予定日は2009年10月23日
 秘密推奨!うるとLOVE 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 EDテーマ
伊藤静は台風のせいでWebラジオ『ハヤテのごとく!!』 ハヤ☆ラジ!!の収録に2時間遅れたそうです
ラジオ内での発言より
山川琴美生天目仁美の運転で、2人で郊外のショッピングモールへ→お食事
山川琴美「なばとショッピング~♪」
皆川純子他“テニプリ”最大のお祭り、OVA全国大会完結記念「テニプリフェスタ2009」写真付きレポート! (情報元:魂は永遠に彷徨う
関連Amazon: テニプリフェスタ2009 [DVD]
発売予定日は2010年1月27日
参考価格: ¥ 9,240→Amazon価格:Amazon価格
 テニプリフェスタ2009 [DVD]
神田朱未ほか:クローゼのドタバタ学園生活!?『空の軌跡』第6弾ドラマCD収録レポート!皆口裕子さん、森田成一さん、神田朱未さん、斎賀みつきさん達が、人気ゲームの外伝作品を大熱演!
関連Amazon:ドラマCD 空の軌跡 クローゼ物語 ~翼、羽ばたくとき~
発売予定日は2009年11月28日
井上麻里奈小野大輔ほか、「いつか天魔の黒ウサギ」ドラマCD化、決定! 12月30日に発売予定!!
関連Amazon:いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)
いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)
井上麻里奈「あったよ「どっきゅん☆ハート」!!」
関連Amazon: TVアニメーション「うみねこのなく頃に」キャラクターソング vol.1
 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」キャラクターソング vol.1
相沢舞「おでかけ☆」

声優全般

★★小清水亜美の所属事務所のバオバブ「小清水亜美の件に関し、皆様にご心配ご迷惑をおかけいたし大変申し訳ございません。 ただいま先方に今回の件の内容を問い合わせ、調査を進めているところです。詳細が分かり次第、早急に報告させていただきたいと思います」
「小清水亜美の件」というのは人気声優を広告塔にしたビジネスに怪しい噂 - メンズサイゾーのこと。ちなみに小清水亜美さんのブログのTOPには未だにぁゃιぃゴスロリメーカーの記事が載っています。うーん・・・。
★★小清水亜美・豊崎愛生ほか、ニッポン放送「宇宙GメンEX」レーティング、声優さんゲスト決定
関連:銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA
★★MAPLUS開発チーム:MAPLUS PND向けの声優音声について「数名の方に出演交渉を行っている状況ですが、遅くとも来月一杯までには提供を開始したいなと思っています」
これは楽しみ!
関連:声優ナビ:MAPLUSポータブルナビ3 関連Amazon:MAPLUSポータブルナビ3
MAPLUSポータブルナビ3
浅野真澄・鷲崎健:秋だ!三田祭だ!声優祭りだ!@慶応大、第一次応募期間は(10/12~10/26)
平野綾さんの胸に男が抱きつく様子がCSで放送され、混乱が起こる
水樹奈々が女子大生ランナー応援ソングスポーツ報知
思い切った人選ですね。女子の大学駅伝ランナーにもファンにも水樹ファンは居ないだろうに^^;
戸松遥さんの初の写真集が発売されました
また作画が違うぞ
に吹きましたw 写真ごとに顔が変わる不思議な人ですよね。どの写真もかわいいけど
関連Amazon: 戸松遥写真集 HARUKAs
 戸松遥写真集 HARUKAs

アニメ・漫画

「ヘタリア」同人原稿掲載で、幻冬舎が(株)ふゅーじょんぷろだくとの「コミック・ボックス・ジュニア」 2誌の発売停止を要求 (情報元:2ch萌+

その他

「無料で遊べる」携帯ゲーム高額請求相次ぐ読売
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/10/10 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

