HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「ネギま!の『長編アニメ化』に期待する人は55.2%」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日のトップニュース

★★ネギま!の「長編アニメ化」に期待する人は55.2%鈴きん的。
mixiニュースになった赤松健「魔法先生ネギま!」2011年長編アニメ化決定にへのmixi内公開日記の反応の統計結果
「期待する」人が最も多く55.2%(155)、次いで「どちらでもない」が25.3%(71)、「期待しない」が19.6%(55)でした。
…生々しい数字ですね^^;
●それぞれの反応は→
【期待しない人】
【どちらでもない人】
【期待する人】
…といったカンジで、細かい反応についてもまとまっています。
ちなみに「期待する」「どちらでもない」という反応を示した人の中で次に多かったのは「麻帆良祭編の忠実なアニメ化」と「『大麻帆良祭』のような大規模声優イベントの開催」を望む声でした。

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

★★ネギま266時間目 :: Midgardの家 (情報元:ネギま!部屋
ナギの年齢から、魔法世界の大戦が約2年間続いたことが判明っす!
って開戦当時まだ13だったナギ少年。
武道会優勝が25年前当時10歳。
終戦が20年前ってことは・・・

今回の回想時の年齢は15歳、戦争は2年間ということがわかりますね。
★★ネギま!?neo7巻限定版の表紙
ネギま!?neo7巻限定版の表紙|藤真拓哉オフィシャルブログ [ESSENTIA blog]
明日菜がウェディングドレスなのは想像してたけど、まさかの全員ウェディングドレス!
関連Amazon:ネギま!?neo 7 限定版 (少年マガジンコミックス)
2009/10/17発売
ドラマCD「さらば愛しき紅き翼(仮)」はこんな話になる!?鈴きん的。
ごめん、鈴きんさん。ネタが古すぎてわかんないっす
関連Amazon:ドラマCD『さらば愛しき紅き翼』付き初回限定版『魔法先生ネギま! 第29巻』(発売日:2010/2/17、価格:1,980円(税込))
『ネギま!』限定版29巻特典はドラマCD『さらば愛しき紅き翼』!2010年2月発売
”ネギま!”で”司会”といえばあの人しかいないでしょう!! ALNニュースネギまとのはうあな日々
関連Amazon:OAD第2話付き、付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』
ドラマCD『さらば愛しき紅き翼』付き初回限定版『魔法先生ネギま! 第29巻』OAD第3巻付き、初回限定版 魔法先生ネギま! 第30巻がAmazonで予約受付開始! (情報元:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
締切日まではまだまだありますが、忘れないうちに早めに予約するほうが間違いは少ないっすよ。(※管理人は、予約を忘れて限定版ネギま!を当日入手できなかった痛い思い出があります。・゚・(ノД`)・゚・。 )
第266時間目特記事項網創漠蓄
魔法先生ネギま! 266時間目もめんたむ (質量×速度)
ゲーデルの目的は、どうやら人間の旧世界側への移住のようですね。このことは直接には書いていないのですが、ほぼ間違いなさそうです。
確信は持てませんが、僕もそう予想してます
魔法先生ネギま!第266時間目「真実との対面!」感想日々 暗中模索
どうやら、ゲーデルが言うには千雨ちゃんはラカンのお気に入りらしいです
ラカンは気の強い人が好きみたいですね。アリカも気が強かったし。

イラスト・CG

★★INCONSISTENCY:ネギま!やラブひなのイラストが10枚以上更新されています!
この古菲↓とか好きだなぁ
INCONSISTENCY
ネギ先生をいろんな画風で描いてみた将来の夢は魔法使い★
少し落ち着いたので・・・ - 将来の夢は魔法使い★ - Yahoo!ブログ
長瀬楓の単色イラスト(はじめちゃーん)20twenty
20twenty はじめちゃーん
[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から):佐々木まき絵、マイクロビキニ
[ ef ] Eternal Fragments

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★神田朱未主演のゲーム「暁のアマネカと蒼い巨神」が今冬PS3/Xbox360ソフトとして発売されるようです【AA】 (情報元:the four seasons
★榊原ゆいの歌う「OVAかのこん~真夏の大謝肉祭~」OPテーマが、上巻と同時発売!!
カップリングには、今冬発売予定のPS3/Xbox360ソフト「暁のアマネカと蒼い巨神」新OPテーマを収録!!
PC版の『暁のアマネカと蒼い巨神』【AA】やりましたが、絵は超かわいいし、神田さん演じるヒロインのアマネカはしゃべりまくるし、良いゲームでした♪
関連:『暁のアマネカと蒼い巨神』official home page
神田朱未・三上枝織のWebラジオ「えどっ娘 天下大変!」更新
★★釘宮理恵ボイスが株式会社バンダイのHPのTOPでお出迎え
釘宮理恵さんはテレビ東京・あにてれ たまごっち!の主演です
らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]
参考価格:¥ 6,090→Amazon価格:Amazon価格
これでもいもいのセーラー服姿を24時間いつでも愛でられます(*´д`*)
関連:相沢舞のセーラー服姿をひたすら愛でる
相沢舞のセーラー服姿をひたすら愛でる
相沢舞「今日は一日 近所の猫の観察をしていました」
地味!と思ったら、自覚はあるみたい↓っすね^^;
とても20代の女子とは思えない、地味な休日でした
門脇舞以「アトリエシリーズ オフィシャルクロニクル」をファミ通からもらう
関連:アトリエシリーズ オフィシャルクロニクル

関連Amazon:アトリエシリーズ オフィシャルクロニクル
アトリエシリーズ オフィシャルクロニクル

関連Amazon:ロロナと覚える最新科学
ロロナと覚える最新科学

堀江由衣の看板を駅で発見して、興奮するたかはし智秋
佐藤利奈鹿野優以「表立って言ってはいませんでしたが(接点が少なかったし)、佐藤利奈さんに憧れていたんです」
関連:鹿野優以ゲストの、佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F
野中藍「アスライベント無事に!?」
帽子が似合ってますね
野中藍生天目仁美のWebラジオ「よくわかる現代魔法」更新
小林ゆう、Webラジオ「天の妃放送部」、更新
小林ゆう「にゃんこい!と学園祭のお話」
ネコミミゆうさん^^
小林ゆうの(仮)のゆう日記更新
関連Amazon:小林ゆうのDVD
小林ゆうのDVD
井上麻里奈、10/23と10/30のWebラジオ けんぷファー 賢二と愛の わくわく臓物ランド」にゲスト出演決定
何度聞いてもインパクトのあるラジオ名だ^^;
関連:インターネットラジオステーション<音泉> ラジオ けんぷファー 賢二と愛の わくわく臓物ランド
松岡由貴さんの写真がバオバブデスクのつぶやきブログに
伊藤静、Webラジオ「潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~」更新
伊藤静「旦那様が今週末、愛人1号さんと会津へ不倫旅行にゆかれます」
関連:唐突だけど|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
こやまきみこ「新しいネイルになりました ベビーピンクのフレンチです」
木村まどか石毛佐和と一緒に石焼ビビンバ
石毛佐和「ビビンバとユッケって最強の組み合わせだと思う」
石毛佐和「お仕事の関係の方から頂いてしまいました・・・。ドラクエ9!!!」
こういうのをもらえる佐和さんは、お仕事関係の人からも好かれてるんでしょうね^^

声優全般

けいおん!」ライブイベントが12月30日に決定! (情報元:魂は永遠に彷徨う
会場は未定だそう。数十人レベルのライブじゃあるまいし、本当に未定の訳無いけど^^;
檜山修之:「幽遊白書」飛影役などの声優・檜山修之と行く温泉ツアーにゅーあきばどっとこむ
運慶作の矜羯羅童子と一緒に温泉にいけるなんて!(←違います
小清水亜美がパチ屋で営業 パーラースーパーセブン新中野店 10/17 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
人気声優 小清水亜美さんが怪しい商売に利用されている説が浮上に続いてまたもビミョーな…
中村繪里子:新VOCALOID「CV-4Cβ」、CEATECで歌う 声は中村繪里子さんITmedia News
小山剛志、声優仲間とバースデーパーティ
参加者がやたらと豪華^^
ゴトゥーザ様、石井、矢作、明坂ちゃん、日笠ちゃん
そして、まるちゃんらに誕生日を祝って頂きました。
『BASARA』声優があなたのお便りを読んでくれる!? 郵便&メールで募集中!電撃オンライン
水樹奈々が2010年2?3月に全国ツアー「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」を開催することが決定ナタリー
関連Amazon:夢幻
発売予定日は2009年10月28日
 夢幻
浅野真澄&鷲崎健、文化放送「髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ」10月10日のゲスト (情報元:魂は永遠に彷徨う
平野綾、2ndアルバムを11月にリリースCDJournal.com
関連Amazon:平野綾「タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)」
発売予定日は2009年11月18日です
戸松遥「私のファースト写真集HARUKAsの発売日です!」 (情報元:魂は永遠に彷徨う
関連Amazon: 戸松遥写真集 HARUKAs
 戸松遥写真集 HARUKAs

アニメ・漫画

★★別冊少年マガジン2号目発売で、創刊号を無料ネット公開コミックナタリー
マガジンらしからぬ大サービス。もっとこういうの増やして欲しいっす!
椎名高志のブログで配布の「パズルピース画像」を使うと……にゅーあきばどっとこむ
どうみてもToLOVEるのララですねw
椎名高志、誕生日記念に平野綾の似顔絵
わざとじゃないだろうけど、話題になった半裸写真ですね、これ^^;

その他

NHK記者が弁護妨害行為、 Winny金子氏に『デスノート』的手紙を送るガジェット通信
仮に有罪判決になってもインタビューに出て世間に本音をさらしたことで執行猶予がつくのは間違いありません。
「NHKに出れば、執行猶予がつくよ。出ないと無能な弁護士のせいであなたは有罪になるよ」というメールを出したそう。この記者がクビになってないことが不思議
【動画有】ミク、めぐぽ、春香――3つの歌声を持つヒューマノイドに会ってきたITmedia News
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/10/09 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

