HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「田村ヒロさんのStarRainに久々にネギま!絵!」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)

本日のトップニュース

★★StarRain:ナギ(カラー)、紅き翼ドラマCD化記念絵(単色)※久々にネギま!関連の更新!(>▽<)ノ☆
StarRain

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

★★266時間目感想ブログまとめ楓の箱リロLive対戦日記
★★世界の救い方―魔法先生ネギま!266時間目感想・考察―想造と共有
さて、超が魔法使いの存在を世界にバラすと言っていたことや、魔法世界人口が5~7億人であることを考えると、6700万人という数字は現実世界または現実世界出身の魔法使いの数だろう。

 ゲーデルの言う同胞6700万人も同じと考えれるが……ゲーデルは魔法世界出身、つまり造られた者達ではないのだろうか。それとも親が現実世界出身なんだろうか。
目からうろこです!ゲーデルと超が(時代は隔てているだろうけど)つながっている可能性なんて、全く考えてませんでした。
赤松健先生の日記帳、10/5分まで更新
10月3日 には「『いどのえにっき』は、のどかの筆跡ではなく、ターゲット(心を読まれた人) の筆跡で表現されるということで、今週のネギの文字は私が書きました。」なお話が、10月2日 には「ネギ 仮契約カード」のサンプル印刷のことと、OAD2話目のオーディオコメンタリーは声優さん2名と私に加えて、今回は司会もなことについて。
「ネギま」29巻はドラマCD付き&初の公式ガイド本発売コミックナタリー
既出ニュースですが、ナタリーみたいな大手に扱ってもらえるのはネギま!ファンとしてありがたいです、ホント
魔法先生ネギま! 266時間目 真実との対面!くろうのだらオタ日記
なんにしても、ここで描かれた事は、あくまでゲーデルが「そう思っている」真実でしかなく、映像はそれを基に作られた再現映像でしかないんだよね。やはり、全てを信じる事は出来なさそうだ。
ゲーデルの言ったことと映像を全て鵜呑みにしてました^^; もしかしたらゲーデルが偏見の塊の人かも知れないし、鵜呑みにするのはやばそうですね。うむむ。
266時間目 ゲーデルは「信頼できない語り手」である鈴きん的。
鈴きんさんもくろうさんとほぼ同意見ですね
ネギま266話感想十兵衛の呟きじゃあ!
中国語版ネギま!翻訳者の方です。ってこの説明もういらないかな?^^;
266時間目 真実との対面!のびゆく麻帆良市
ネギま!266時間目の感想時雨の製作日記
魔法先生ネギま! 266時間目 敵は全世界!壮大なゲーデルの目的大炎上
あっ、なんかこの人のこと、おれ凄く好きになったかも・・・・(苦笑)物語三昧
答えを求めて舞台はラカンムービーのその先へ 今週のネギま! 266時間目 感想ネギまとのはうあな日々

イラスト・CG

[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から):長瀬楓マイクロビキニ
[ ef ] Eternal Fragments

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
桑谷夏子「10月11日(日)の、24時30分~25時に文化放送でも、ツンピリラジヲがスタートします」
白石涼子堀江由衣伊藤静ほか:DS『ルーンファクトリー3』公式サイトにて 豪華声優陣発表&プレゼント付き応援・紹介キャンペーン開始!4Gamer.net
オールスター寄せ書きサイン色紙を1名様(バナー設置者対象)
白石涼子「たまごかけごはん風 新発売につられて買っちゃいました。」
大前茜、吹き替え出演告知:テレビ東京『輝く命5~衝撃の運命と家族の愛~』10月9日(金)夜9:00~放送。
高本めぐみ:女の子たちが送るさわやかな学園青春コメディー! 新アニメ「ささめきこと」が放送スタート - MSNテレビ番組
高本めぐみ:彩陽・めぐみのささめきらじお、更新(木曜)
小林ゆう「今夜から『小林ゆうの(仮)』の放送時間が変更になりました!」
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F、更新
能登麻美子ほか、TVアニメ『君に届け』第1話試写会レポート!|アニカンスタッフブログ
門脇舞以「ベルギー幻想美術館」
浅倉杏美のマスク姿
浅倉杏美、自身も出ているHANNAH・MONTANAのDVD(&CD)を大人買い
DVD『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ シーズン1 コンプリートボックス』【AA】とシーズン2 コンプリートボックス【AA】ですね。ともに定価で1万円を軽く超えてます!

声優全般

★★結婚してる声優一覧 すくぅうみうぎ (情報元:はてブ
林原めぐみさんの旦那さんは長者番付からアニメの脚本家でラジオも一緒にやっていたあみやまさはる説が有料句です
コナミの小島秀夫さん「僕は「声優」さん達が大好きである」
中村繪里子:CEATEC「HRP-4C 未夢」で使われた「CV-4C(β)」 中の人は中村繪里子2ch萌+
声優(日本人女性)を紹介するYOUTUBE動画の海外反応
浅野真澄「おひさま12月号に、掲載決定!」
今井麻美さんが待望のセカンドシングルを発売! DVD付限定版には50枚限定で直筆サイン入りのものも!
関連Amazon:Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)

アニメ・漫画

講談社と秋田書店、版権ビジネスで業務提携読売
次の講談社漫画賞は「サンデー」の漫画が受賞する可能性が高いと予想した記事の結果を追記カトゆー家断絶
GANTZ:二宮和也、松山ケンイチのダブル主演で映画化 1000万部の本格SFを2部作に毎日新聞
俳優が超好みっす!

その他

ウィニー開発者に逆転無罪MSN産経ニュース
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/10/08 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5482:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5484:> ブログのタイトルの所にネギまの秋っぽい画像を使いたいんですが

> ブログのタイトルの所にネギまの秋っぽい画像を使いたいんですが、アニメ版か原作版、neo版でイイ画像知りませんか?
ここは記事の感想を書くところであって、質問コーナーではないので、そういうコメントはご容赦ください。
あと、さすがに権利やでもない僕が「アニメ版か原作版、neo版」の画像を紹介なんて出来ません^^;
2次創作なら「ネギま アイコン」や「ネギま フリー」で検索すればおそらく見つかると思いますよ。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

