HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「月刊コミックアライブに堀江由衣×田村ゆかりの対談」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日のトップニュース

★★堀江由衣×田村ゆかりの対談が月刊コミックアライブ12月号に掲載!
声優ファンを意識しまくりな戦略ですね。
関連Amazon: けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)
 けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

「ランク王国」でネギま!27巻 (情報元:楓の箱リロLive対戦日記
こうやって見ると、完全にバトル漫画ですね
関連Amazon:魔法先生ネギま! 27 (少年マガジンコミックス)
魔法先生ネギま! 27 (少年マガジンコミックス)
赤松健先生の日記帳、10月1日分まで更新
魔法先生ネギま!264時間目タカネブログ
「まさかネギま!がネギ魔!の事だったとは(何」に激しく同意。アレは僕もビックリでした
ネギま265話感想十兵衛の呟きじゃあ!
ネギまOADもうひとつの世界第1話感想十兵衛の呟きじゃあ!
今回新しく製作した新OPと新EDは2曲共に良かった!特にEDの方は特典のネギジオのエンディングで全曲を聴きました!凄く楽しい曲です!しかも歌う組み合わせは前代未聞のものばかり!この2曲はできれば、CDを発売してほしいですね。たとえCDとして発売する事がなければ、特典として付けて欲しいですね!
ぜひCDでフルで聞きたいですよね^^
関連Amazon:DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』

イラスト・CG

[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から):釘宮円
[ ef ] Eternal Fragments

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
皆川純子ほか、「ジャンプフェスタ2010」新テニスの王子様ステージ (情報元:魂は永遠に彷徨う
12月20日(日) 幕張メッセ
出演:許斐剛、皆川純子、諏訪部順一、置鮎龍太郎、永井幸子
皆川純子ほか【音源】「バスカッシュ!」伝説リーグ篇 キャストコメント
神田朱未、念願の鈴鹿サーキットでの「F-1 日本グランプリ」観戦
藍ぽんと一緒に鈴鹿サーキット8時間耐久レースでパレードをした場所です。
関連:「ネギま!」課外授業~鈴鹿8耐レポート~その1、その2the four seasons
能登麻美子野中藍:『タワー オブ アイオン』ゲーム中のボイスを子安武人、能登麻美子など豪華声優陣が担当することが判明!ファミ通.com
5月のニュースですが、今発見したので
佐藤利奈能登麻美子釘宮理恵ほか電撃キャラクターフェスティバル2009 1日目 幕張メッセのレポート記事
野中藍小林ゆうほか、電撃キャラクターフェスティバル2009 2日目 幕張メッセくろうのだらオタ日記
小林ゆう画伯の絵にざわめきも! TVアニメ『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』イベントレポ!電撃オンライン
佐藤利奈さんが@パチスロで歌った曲【ニコニコ動画】がんばれ満月姫より「a way of living」
釘宮理恵がパチスロで歌った曲:【ニコニコ動画】がんばれ満月姫より「ウルトラビクトリー」
釘宮理恵演じるALAちゃん(5-アミノレブリン酸)の動画|コスモ石油
ご紹介ムービーの「沙漠緑化とALA(ALAちゃんVer.)」と「ALAちゃんと深町先生のガーデニング講座」、その下のCMから見られます
白石涼子「いよいよ今晩からですね」
夏のあらし!春夏冬中放送開始のお知らせ
井上麻里奈「写真は打ち上げの時の~」
木村まどか「おしゃべりやってま~す第1放送」更新
門脇舞以「痛Gふぇすた3」
浅倉杏美、両親の結婚記念日に晩御飯をつくってあげる
相沢舞「ブログが3年目を迎えたことに、コメントを読んで気付きました」
佐久間未帆「コメントにいただいた質問にお答えさせていただきます」
四国八十八箇所霊場のひとつ、薬王寺にお参りとソフトクリーム

声優全般

★★声優で女優の菊地美香と岸祐二、戦隊婚!“聖地”で挙式 (1/2ページ)サンスポ

アニメ・漫画

イラストレータでアニメ作品にも多数参加している安倍吉俊氏「(神谷明さんは)自分のギャラの問題ではなく、声優という職業全体の問題について矢面に立った結果ではないかと思います
神谷明さんは一度海外のコンベンションでお見かけしましたが、その時も若手の育成とか声優の地位向上などについての話をしていました。今回の件も、自分のギャラの問題ではなく、声優という職業全体の問題について矢面に立った結果ではないかと思います。まあ、事実分からないので思うだけですが

その他

麻生と故・中川の仲が良すぎる件:ハム速
キャラ似てるし気があったのかな?
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/10/05 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

