HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「裸ワイシャツの龍宮隊長」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日のトップニュース

★★[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から):龍宮真名@裸ワイシャツ(*´д`*)
[ ef ] Eternal Fragments

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

美空家式脳トレ千本ノック通常版「トサカが読んでる外国語の本トサカ、すげぇ!外国語の本は、何?」まほら内部図解
アリアドネー編の危機網創漠蓄
そしてやっぱり問題になるのは「財源」ときた。
アニメはやっぱりお金がかかるんです。「動かす」ために沢山絵が要るし。
OADの儲けは映画制作費を差っ引いても、十分財源足りてるはずなのに。講談社のいけず~ヽ(`Д´)ノ
ネギま!?neoアメリカ版3巻 Chishin's Fantasy World
アメリカは結構発売日とかがいい加減で、発売日どおりに入荷することのほうが珍しいようです。また、発売日よりもだいぶ前に来ることもしばしばあるようで、日本よりも大変です。
なんとアバウトな^^;
関連Amazon:Negima!? Neo 3 (Negima Neo)
Negima!? Neo 3 (Negima Neo)
Outstrip the shining wind : 漫画付きドラマCDですよね (情報元:ネギま!部屋
アイマスブレイク2巻限定版の特典CDの感想です。
いやもう、最高。
何が最高って響のハピマテ。
なんでこんなにかわいいんですか。
反則。
かわいかったし、後はうまかった!最近の声優さんは歌唱力高い!
関連Amazon:アイドルマスターブレイク! 2 限定版 (ライバルコミックス)

イラスト・CG

MILK COCOAさんに朝倉×さよイラストが大量にありますよ~
MILK COCOA
宮崎のどか:「ねこまたほまら」のとびさんのネギま!同人誌即売会「図書館島の休日」のサークルカット [pixiv]

関連:~図書館島の休日 8日目~
関連:~ ねこまた ほまら ~
超ラフイラスト「あの人は今?」夢と星は千の輝き☆(ブログ版)
あの人は今? | 夢と星は千の輝き☆

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★野中藍、10/11 (日) 18:00~19:00 #25「コスコスプレプレ」(CS フジテレビTWO)の「声優さんコスプレでいらっしゃい」にゲスト出演
関連:フジテレビONE/TWO/NEXT視聴方法 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)
★★小林ゆうさんの動画コメントもあり!:小林ゆう「STEINS;GATE」映像コメントマイコミジャーナル
↓とは別です
★★小林ゆう(嘉音役)ビデオ・インタビュー!!:アニメ『うみねこのなく頃に』
最近、ゆうさんの勢いはすさまじいものがありますね^^;
小林ゆうさん ウソ発見機にかけられた!? 未来ガジェット電波局からコメント到着 (情報元:カトゆー家断絶
白石涼子がメインキャストのディズニー、CGアニメ「ボルト」をBlu-ray/DVD化

関連Amazon:ボルト/ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]
ボルト/ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]

関連Amazon:ボルト/DVD+microSDセット [DVD]
ボルト/DVD+microSDセット [DVD]

能登麻美子・浪川大輔が生アフレコ!『君に届け』第1話先行試写会レポート!
能登麻美子:『君に届け』第1話先行試写会後に能登麻美子・浪川大輔・椿姫彩菜にインタビュー!プレセぺ) (プレセぺ
能登麻美子ほか「ラジオ・クイーンズブレイド」更新
能登麻美子ゲストの「乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃおねくすとっ」【第18回】 2009年10月2日配信
能登麻美子井上麻里奈白石涼子小林ゆうほか、『けいおん!』、『まほろまてぃっく』、『大正野球娘。』、人気作品のトーク&ライブでファンも大満足の“TBSアニメフェスタ2009”リポート!ファミ通.com
白石涼子、機動戦士ガンダム00でうりょ演じるアニュー・リターナーの載ってた機体のプラモデルをもらって大興奮
関連Amazon:HG 1/144 ガッデス
HG 1/144 ガッデス
井上麻里奈が下書き無しで描いたアリシアがプロのアニメーター達よりもうまかったらしい
渡辺 敦子のお墨付き!
キャラデの渡辺敦子さんが記念にと皆の寄せ書きを集めてて俺もギャグっぽくアルシアを描きました。しばらくしたら渡辺さんがまた見せてくれたんだけど、な、な、なんと井上麻里奈さんが描いたアリシアが一番上手い( ̄□ ̄;)!!渡辺さんも言ってたけどアニメーター連中が描いたどのイラストより達者!しかも下書き無しだぜw(°O°)w これマジな話し。
井上麻里奈「ヤンヤンCandyさん 今日は「けんぷファー」での取材を受けて参りました!」
井上麻里奈「戦ヴァル打ち上げ行って来ました~!」
PSP版「戦場のヴァルキュリア2」ですが、実は…
こちらにもアリシア役で出演します!
もちらんウェルキンもですよ☆
しかもウェルキンとアリシア、ちゃんと戦闘にも参加出来るんです!
関連Amazon: 戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き
参考価格:¥ 6,090 →Amazon価格:Amazon価格
 戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き
佐藤利奈:息はピッタリ!? 『超電磁砲』佐藤利奈さん&新井里美さんにインタビュー!!電撃オンライン
木村まどか「悠ちゃんとデートしてきました!」
相沢舞演じるコフィちゃんの動画が、ニコニコ動画の鷹の爪ちゃんねるで公開中!
関連:古墳ギャルのコフィー キャンパスライフ ~イントロ~ 【無料】‐ニコニコ動画(ββ)
関連:古墳ギャルのコフィー 第1話 ダニエルの受難 【無料】‐ニコニコ動画(ββ)

声優全般

部屋掃除してたら昔の声優雑誌が出てきた。メンツが懐かしい…
これはなつい。
ライブ/イベントの必需品「サイリウム」(ケミカルライト)と色別声優リスト! アキバ総研編集部アキバ総研@価格.com
スフィアサードシングル「 風をあつめて(初回生産限定盤)(DVD付)」Amazonで予約開始
参考価格:¥ 1,800Amazon価格:Amazon価格

アニメ・漫画

京都アニメーションによる「京都アニメーション大賞」 (情報元:千本ノックの稲場さん
良作はアニメ化!
このたび京都アニメーションでは、幅広い層へ向けて発信するエンターテインメントな作品を広く募集いたします。ジャンルはSF、アクション、ファンタジー、学園モノなどなど、一切問いません。「自分はこの作品で勝負したい」という創作意欲に溢れた方、共に次の時代のエンターテインメントを作っていきましょう!
ついに1/1実寸大の「ゴールドクロス」が秋葉原で公開開始、これで本物の黄金聖闘士に!GIGAZINE

その他

18禁【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 三次元に二次元が迷い込んだ様な画像 (情報元:ネットニュース検索α
よく出来てます
DS「不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ」
楽しみ!
「パンヤ」絵師,Ntreev SoftのSeeD氏死去4Gamer.net
関連:スカッとゴルフ パンヤ
キムタク・古代進で初の実写版ヤマト発進! (1/2ページ)サンスポ
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/10/03 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

