HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「ドラマーな桜咲刹那」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日のトップニュース

★★[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から):ドラマーな刹那
ブラウス無しの服装が新鮮!
[ ef ] Eternal Fragments

今日のひとこと

小林ゆうのDVD小林ゆうのDVD小林ゆうのDVDあまなつAdhover 小林ゆうのDVD【AA】がついに発売になりましたね。ってか、ジャケ写カッコイイ(>▽<)ノ☆ 「どんなDVDなの?」って思った方は小林ゆうさんへのインタビュー記事をご覧ください。

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

□=ブログの投票企画・トラックバック企画等

★★265時間目感想ブログまとめ楓の箱リロLive対戦日記
今週のネギま!雑記(2009.10.01)ハートフルはにゃーん生活ブログ
「実は千雨最強伝説なんじゃね??www」って言われてみれば確かに。この勢いでフェイトもぶっ飛ばして欲しいものですね(ぉ
OAD「ネギま!」”アリアドネー編”についての意見が続々と届いている模様じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
だったら他の制作会社にお願いするという選択肢もアリじゃないかな~と思ったり。w
例えば「J.C.STAFF」。
ここなら萌えも燃えも作るの上手いですし、規模も大きい会社なのでOVA1本くらいなら出来そうな気がしないでもないですね。

もし上手く作ってくれたらTVシリーズもお願いするれb(ry・・
2chスレまとめ「良い原作を無駄にしてしまったアニメ」に『ネギま』の名前が

5 レベッカ宮本 :2009/09/04(金) 20:29:53.82 0

とらぶる
ネギま
いちご100%
作画崩れの1期(頑張るとこは頑張ってたし、シナリオは好きだけど)→ぱにぽにモドキの2期(面白かったけど)と、散々でしたからね。ようやくOAD「ネギま!」で報われたカンジ^^;
「朝一で(魔法先生ネギま!のピンナップ付きの)噂のメガミマガジンを買ってきました」なさっちゃんさんの写真付きレポclover1517
澪がががが。・゚・(ノД`)・゚・。
関連Amazon:Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]
2009/9/30発売
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]
赤松健、無停電電源装置(UPS)を導入するも個人PCでは1分30秒しかもたない事が発覚(2009年9月30日)
楽天で検索してみましたが、先生の買ったのはコレですね→【ポイント5倍】オムロン 小型無停電電源装置(長寿命バッテリ)【税込】 BZ50LT [BZ50LT]/※ポイント5倍は 10/3 23:59迄。エントリー要【楽A】
問題は私の個人PCで、こいつは前述のようにQX9770を4GHzで
ブン回している上に、HDDが6個も載っているので、PCショップの人
にも「電気代が変わってくるよ」と言われていたほどの機種なのです。(^^;)
ちなみに「QX9770」というのはパソコンのCPUなのですが、Amazonで検索してみたら価格もするそうです!さすがは赤松健、高いもの使ってますね^^; ってか、余裕で僕のパソコン一式買えちゃう値段!^^;

イラスト・CG

遅れました~;;千雨と円のイラスト将来の夢は魔法使い★
Yahoo!ブログ - 将来の夢は魔法使い★
珍しい組み合わせだ^^

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
釘宮理恵インタビュー「巨乳キャラを演じてすみません」にゅーあきばどっとこむ
声オタとしてはその発言自体おいしいので、問題ないです(>▽<)ノ☆
伊藤静こやまきみこの「RADiOティンクル☆くるせいだーす」10/26最新作放送決定
伊藤静「いつもより早い電車に乗ったら、久しぶりに通勤ラッシュでぎゅうぎゅうに(>_<)」
石毛佐和井上直美門脇舞以ほか、2010年2月27日(土)のがんばるんばライブの告知
ハコファクトリィpresents 
「がんばるんば学園」&「がんばるんBAR」

開催日時:
2010年2月27日(土)
●昼の部「がんばるんば学園」12:30開場/13:00開演
●夜の部「がんばるんBAR」17:30開場/18:00開演

会場:表参道FAB

出演者:あきやまかおる、石毛佐和、井上直美、門脇舞以
桑門そら、清水愛、廣田詩夢(五十音順) 
関連:井上直美「以前、わたくし井上直美がリーダーを務めました「がんばるんばライブ」がリーダーを交代しまして内容もパワーアップして来年帰ってきます!」
門脇舞以「乙女企画クロジ☆公演、初日を観させて戴きました」
神田朱未木村まどか・松来未祐、ハチの触覚つけて写真:『堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~ A day』
松岡由貴ゲストの神田朱未・三上枝織のWebラジオ「えどっ娘 天下大変!」更新
神田朱未「誰なのさ。」
小林ゆう:「にゃんこい!」第1話の提供バック絵は小林ゆう画伯が担当にゅーあきばどっとこむ
小林ゆう:「STEINS;GATEラジオ 未来ガジェット電波局」より今井麻美さん、花澤香菜さん、小林ゆうさんのコメントが到着! (情報元:カトゆー家断絶
小林ゆう他、Webラジオ「天の妃放送部」更新
小林ゆう「にゃんこい!ラジオ 常高陸上部!」更新
金曜日のタブにあります
関連:響 - HiBiKi Radio Station -「にゃんこい!ラジオ?常高陸上部!?」番組詳細
野中藍生天目仁美のWebラジオ「よくわかる現代魔法」更新
★★堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~│クローズアップ|エキサイトアニメ
>>堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~ A day(2日目)
エキサイトアニメ、グッジョブすぎる!(>▽<)ノ☆
堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~
井上麻里奈:[特別番組]NEWシングル発売記念 セキレイらじお(早見沙織 井上麻里奈)、配信開始! (情報元:インターネットラジオ・TVの番組表
関連Amazon:約束 I’m with You/SURVIVE BABY SURVIVE!
発売予定日は2009年11月4日
約束 I’m with You/SURVIVE BABY SURVIVE!
堀江由衣井上麻里奈ほか TVアニメーション「うみねこのなく頃に」キャラクターソング vol.1【AA】
発売予定日は2009年10月7日
 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」キャラクターソング vol.1
能登麻美子浪川大輔が「生アフレコ」でファンを魅了 - TVアニメ『君に届け』先行試写会マイコミジャーナル
★★白石涼子はつくづく可愛いと思い知らせる写真(with鹿野さん)
白石涼子:事務所にて | 涼風 -りょうふぅ-
木村まどか緒方恵美が交流があるのをはじめて知りました!
緒方さんからお聞きしていた通り、
まさに‘芝居とリーディングが自然と絡み合ったステージ’でした
どこで知り合ったんだろ?
出口茉美「9月にさせて頂きました携帯サイトの『ネギま!日記』も無事に1ヶ月間、担当させて貰う事が出来ました☆」

声優全般

福山潤/櫻井孝宏/小清水亜美ほか、コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日
【イベント名】 コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日
【会場】東京国際フォーラム ホールC
【日時】12月5日(土) (1)開場 12:00 / 開演 13:00~
             (2)開場 16:30 / 開演 17:30~
【チケット】1&2階席 7,800円(税込)  3階席 6,800円(税込)
       先行予約(抽選) 10月10日(土)~10月18日(日) 
       ※10月10日(土)10:00より受付開始
       ※10月18日(日)22:00で受付終了
       :一般発売  11月10日(火) 10:00~ 
【内容】 ピクチャードラマ ステージVer. / ライブ ほか
【出演者】 福山 潤/櫻井孝宏/ゆかな/小清水亜美/水島大宙
       杉山紀彰/成田剣 予定
May'n 待望のファーストフルアルバム発売決定&レギュラー番組開始にゅーあきばどっとこむ
関連Amazon:May'nアルバム「未定」
発売予定日は2009年11月25日
鈴村健一:待望の1stフルアルバム『Becoming』は鈴村健一の全てを感じ取れる1枚!ListenJapan
関連:鈴村健一「Becoming」|Lantis web site
関連Amazon:Becoming(初回限定盤)(DVD付)
Becoming(初回限定盤)(DVD付)

アニメ・漫画

綾波レイは大相撲最初の3人の横綱の1人であることが明らかに
ネタじゃなくてマジなんです!
バンダイナムコゲームス、声優体験コンテンツ「アフレコ!」が新型カラオケ機器「CROSSO」に標準搭載日経release
古いジャンプが押入れから出てきたんだが:ハム速
なつかしすぎる
アニメ「けんぷファー」第1話は中の人ネタだらけだったにゅーあきばどっとこむ
キャストからして声オタを意識してたけど、ここまでやるとは潔い!
角川映画、映像パッケージ角川エンタテインメント吸収合併
NHKが漫画家・唐沢なをき氏に正式に謝罪「取材者としての基本を徹底」
スタジオジブリの次回作は、高畑勲監督の「竹取物語」的映画
「日本の古来の童話にジブリ風アニメではなく鳥獣戯画の画風で挑む」に思わずマガジンで連載中の『だぶるじぇい』の鳥羽部長の作品を思い出しました^^;

その他

秋葉原に新感覚献血ルーム“akiba:F”が誕生!
3D初音ミクとか、「液晶テレビが各1台ずつ設置されており、献血のマスコットキャラクター“けんけつちゃん”によるアニメや初音ミク関連の動画を視聴できる」とかに惹かれました。機会があったら成分献血したい!
いつもの『Fate』とはちょっと違う『Fate/EXTRA(フェイト/エクストラ)』 - ファミ通.com (情報元:ネットニュース検索α
男性キャラはカッコイイけど、女性キャラ絵がなんだか苦手(´・ω・`)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/10/02 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

