HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:2009/09/22

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

ニュース・感想・考察等

★★魔法先生ネギま! 27 (少年マガジンコミックス) 赤松 健 感想 - 読書メーター
こういう一行感想を読むのも、面白いです。
同人誌「崖の上のネギま?」で考える・赤松健の正体は「漫画読み」の「第1世代オタク」であるという仮説Ride The Time! オータム マガジン
面白い着眼点。でも、アマチュアアニメを2本も作ってるし、ラブひな連載中もアニメの同人誌をたくさん出してますし、僕は「漫画とアニメの両刀遣い」だと勝手に思ってます。
ネギま264話感想十兵衛の呟きじゃあ!
ネギま!~もうひとつの世界~ 第01話タカネブログ
いつ以来だろう・・?アニメの出来の素晴らしさに感涙したのは・・?  今期OAD第1話「壊滅!? ネギ・パーティ!!」感想ネギまとのはうあな日々
ネギま!「もうひとつの世界 第1話」方丈にて徒然なるままに
OADのどかの衣装7変化ネギまとのはうあな日々

イラスト・CG

ないです

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★門脇舞以「銀座Paselaさんにて「マンガ★ゲット」イベント司会を務めてまいりましたっ!」
オーディション合格者の高校生・美帆ちゃんが
ファンですうおー!
って泣いて喜んでくれて
感激だぜうおー!
ってなったよ^-^-^-^-^-^-^
服装まで瓜二つだった私たち
一緒に頑張る仲間が増えました
「美帆ちゃん」というのは、一般オーディションで選ばれたこのイベントで上演されたアニメの声優さん。渡谷美帆というのが本名で「門脇さんの大ファンで中学1年の頃からずっとブログ見ている人と同じイベントに参加できるのですっごい楽しみです」とのこと。
堀江由衣先生、『堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~』にて光刃工房特製の「光剣」を振るう (情報元:魂は永遠に彷徨う
堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~ 日本武道館くろうのだらオタ日記
堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~を読み解くくろうのだらオタ日記
堀江由衣、フィッチウィッチちゃんねる-ニコニコチャンネル、更新
堀江由衣と藤村歩のボイスコメント:RuneFactory 3:スペシャル (情報元:すかーれっと航海中<日々研鑽>
ほっちゃんの口から結婚の話題が出ると、ちょっとドキドキする
関連Amazon:ルーンファクトリー3 特典 ファンタジー生活3倍満喫ブック(ドラマCD同梱)付き
ルーンファクトリー3 特典 ファンタジー生活3倍満喫ブック(ドラマCD同梱)付き
能登麻美子・椿姫彩菜が共演:アニメ「君に届け」で声優初挑戦 原作の大ファン、ラジオ番組で実現まんたんウェブ@毎日
スタジオでどんな会話するんだろ?性格で言うと、能登さんは男勝りなところがあって、逆に椿姫さんは女性的だから…実際会話してるとこを見たい!
石毛佐和こやまきみこのイベントレポート:そらのひ* 吉祥寺Star Pine's Cafeくろうのだらオタ日記
石毛佐和、シークレットゲストとして出演した「オトメディウスG(ゴージャス!)ナイト」イベントの感想
石毛佐和「「そらのひ*」ライブ。終了しましたー!」
笹川亜矢奈のLayla Last Liveレポート:"Deperture" パセラリゾーツ銀座B3F べノア
神田朱未「学園祭のお知らせ!」
関連:東京工科大学インターネットラジオサークルMRE - MRE創立7周年記念~浅野真澄と神田朱未のトークショー!~ in紅華祭
白石涼子(と野中藍)「初ほっちゃんライブ♪」
白石涼子のそん♪Song!ばっく☆とーく、更新
釘宮理恵「沼地の魔女の手下たち(パーソナリティ:釘宮理恵&後藤邑子)」更新
皆川純子ゲストの「テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ」更新
桑谷夏子「夏子と千和のツンピリラヂヲ」更新
門脇舞以「漫画SNSサイト「マンガ★ゲット」のイベント司会を務めてまいりました」
狩野茉莉「ちっちゃい時からクレヨンしんちゃんが大好きで、漫画も持ってるし、アニメも観ていました」

声優全般

今日はないです。

アニメ・漫画

★★お台場のガンダムを見に行ったので、360度ビューアを作りました。 - tatenosystemの3日坊主日記
お台場ガンダム360度ビューア
四国のファンはお待たせ!高橋留美子展、高松上陸コミックナタリー
神谷明・コナン降板の理由は「守秘義務の生じる契約内容を悪意をもってリークした奴がいるから」
アニメ「ハヤテのごとく!」アメリカ版DVD第1巻Chishin's Fantasy World

その他

ないです。

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/09/22 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

