HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース(2009/9/21)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

赤松健先生の日記帳の9/18分が更新されています

9月18日
ネギま27巻の購入報告&感想メール、ありがとうございました。(^^)

さて、誤植情報。「闘の魔法」→「闇の魔法」が1点。m(_ _)m
同人誌が3ページ目から始まるというのは仕様です。(表紙が1ページ目)

27巻限定版の表紙では、○○と○○○が脱いでいる・・・と以前から紹介
していましたが、正解は「ネギとラカンが脱いでいる」でした~!!(^^;)
みんな絶対、亜子が脱ぐと思ってたでしょう。(笑)

今回のOADは、一応楽しむ順番があります。
アニメ本編を見る → ネギジオSPを聴く → コメンタリーONでアニメを
を見る ・・・という順番です。(理由は矢部さんのネタの件です(笑))

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

脳トレペナントレース第12戦結果発表【その62/1000のお題】 たまには脳トレらしく(たまに言うな)、ほかのキャラにも通り名を付けてみよう!
答えやすいお題だったのか、回答がいつもより多いっすね
「魔法先生ネギま!」OAD(第2期)の中吊りポスターの大きな写真赤松健作品総合研究所
ネギま! 山手線 中吊り広告MagicArea
発見☆山手線でネギま!広告ネギま好きのココさん
赤松先生の主義主張が再確認できる特典同人誌「崖の上のネギま?」ネギまとのはうあな日々
折を見てvで公開してくれると嬉しいんですが、そういうことは難しいのかな?
関連:赤松健が読者アンケートを重視する理由をジャンプを例に出し説明猫とネギま!と声優さん
(OADのED曲の)「Get a Chance!」歌詞(文字おこし)完全なる本屋
関連楽天:OAD1話付き!初回限定版『魔法先生ネギま!27巻』
関連Amazon:OAD2話付き!初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』
27巻・トサカさんが読んでいるBenjamin Charles Baudelaireとは何か?Ride The Time! オータム マガジン
赤松健先生のアシスタントのMAXさん「27巻限定版おまけ同人誌、今日もらいました。」
関連:赤松健が読者アンケートを重視する理由をジャンプを例に出し説明 猫とネギま!と声優さん

イラスト・CG

水鏡の神殿:明日菜
水鏡の神殿
千のナイフを演奏中の龍宮真名壱番街の展示館
壱番街の展示館  なんでも。
坂本龍一ですね。
おひさアスネギ【少しネタバレ注意】 将来の夢は魔法使い★
おひさアスネギ【少しネタバレ注意】 - 将来の夢は魔法使い★ - Yahoo!ブログ

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
佐藤利奈=右代宮縁寿ほか、TVアニメ『うみねこのなく頃に』、新キャラクターのキャスティングを公開
小林ゆうのミンチだぜ!!の写真がマジでかわいい
ケイタイ待ち受けになりました
関連Amazon:小林ゆうのDVD(10/2発売)
野中藍小林ゆうほか:9月30日発売のCD「懺・さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム」の曲目・歌手判明
関連Amazon:懺・さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム
野中藍白石涼子とデート
実は昨日、うりょっちとデートしました! 

前から行ってみたかったパンとエスプレッソのお店に付き合ってもらっちゃったぁ~♪ 
写真奥がうりょっちだよ~。 

きちんと誕生日プレゼントも渡せたし、とっても楽しかったよ! 
素敵な時間をありがとう、うりょっち!! 

あい 
小林ゆう:たかはし智秋VS小林ゆう! おふたりから動画メッセージ到着! 声優グランプリ10月号を見逃すな!
関連Amazon:声優グランプリ 2009年 10月号 [雑誌]
声優グランプリ 2009年 10月号 [雑誌]
小林ゆう「ライブまであと2日です♪」いよいよ明日はライブの日です!
ゆうさんのブログは常に人柄のよさがにじみ出ていて読んでてホッコリします。ライブ成功したかな
門脇舞以「お祝いの品々、有り難く受け取っております」
門脇舞以「臼井先生のご冥福を、謹んでお祈り申し上げます」
木村まどか「おしゃべりやってま~す第1放送」更新
山川琴美、ヘルシーメルシー☆ | ラジオNIKKEI、更新
能登麻美子のサインがあたった方→某航空雑誌の懸賞で能登麻美子サイン入り小松救難隊のパッチが当たりましたヽ(´ー`)ノ
関連:白石涼子「ランチ」
釘宮理恵「鋼の錬金術師・ラジオFA宣言」更新
井上麻里奈「神戸前向女学院。」更新
井上麻里奈「2009年10月31日(土)に日比谷野外大音楽堂で行われるさよなら絶望先生のイベント、「絶望葬会in日比谷野音」に井上も参加させて頂く事になりました!!」
井上麻里奈「とあるパチンコで声の出演をさせて頂いたのですが、なんと歌もあるということで…。」
お仕事やらせて頂いているものを一度くらいやってみたいとは思うのですが、どうしても未だに足を踏み入れられず。
伊藤静、一日で結婚式に2つ出席
伊藤静ゲストの「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」更新
こやまきみこ『そらのひライブ』の感想
浅倉杏美、BBQをする
相沢舞「先日、サテライトスタジオさんの見学に行ってきましたぁ」

声優全般

ないです。

アニメ・漫画

臼井儀人が逝去、享年51歳コミックナタリー
鼎談:泉信行 x さやわか x 村上裕一 2010年代の批評に向けて 第一回 - WEBスナイパー
泉信行=いずみのさんです

その他

ないです。

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/09/21 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

