HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

堀江由衣の武道館2daysライブの関係者席に居た声優・歌手etc.まとめ【完全版】

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(2)

9/19(土)と9/20(日)の2日間にかけて行われた、「堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~」の関係者席に居た声優さんの情報まとめです。

※9/20にアップした速報に、negimade-gooさんの目撃情報2ちゃんねる検索(本文有料検索)の情報を元に大幅に手を加え、完全版として再アップしています

更新履歴

9/23 16:30:Aice5メンバーに浅野真澄さん。歌手・アイドル等に作詞家の椎名可憐さん

9/22 10:50:歌手・アイドルに秋野ひとみさんを追加(情報元:麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログトラックバック専用)

9/22 10:40:その他の声優に白石涼子さんと野中藍さん徳永愛さんを、歌手・アイドル等にパール兄弟のサエキけんぞうさん森下純菜さんをそれぞれ追加

9/21 14:20:松来未祐さんと木村まどかさんも参加の旨を追加(コメント欄のゆっきーさんの情報です。ありがとうございました!)

ほっちゃん本人の感想

Aice5のメンバー

浅野真澄「ほっちゃんライブIN武道館」
わたしが、うんうん唸りながら、
「ほっちゃんの魅力を、ぎゅぎゅっと詰め込むのだ!」
と思って書いた歌詞を、
わたしの想像の、はるか上をいくキュートさで、
ほっちゃんが歌ってくれている。
作詞家冥利につきる瞬間じゃあないですか!!!
神田朱未「ハッピーバースデー♪」
いろんな事を思い出しました。

Aice5の事はもちろん、スクランブルをきいたときは、スタチャさんの神戸のイベントで、私はDROPSで出て、野外で、前日が台風で、でも当日はすっごく晴れて、堀江さんがトリで唄っていたなぁ…とか。
※友人によると招待席で、蜂のカチューシャと熊を振っていたそう。
木村まどかちゃんと一緒に、 堀江由衣さんのライブへっっ☆
残るたかはし智秋さんは現在オーストラリアで参加不能ですね

Friendsのメンバー

下田麻美(+明坂聡美、阿澄佳奈、MAKO、本多陽子)ライブ☆-あさぽんの小屋
でもほんとにほんとに堀江さん可愛かったです!かっこいい堀江さん、綺麗な堀江さん、いろんな堀江さんが見られて大満足でした♪
阿澄佳奈「ほっちゃんがかわいくてやたら楽しかった!!」
とにかく、堀江さんがかわいすぎて私死ぬかと思ったー。
「ほっちゃーん」ってたくさん言わせていただいてしまった!てへ。
いやぁ貴重な体験でした。

Sphere(スフィア)のメンバー

戸松遥「(*´∇`*)」
感想など色々と書きたい気持ちはいっぱいなのですが、とりあえず今日は
①ほっちゃんが可愛かった
②やたら楽しかった
この2つだけ書かせていただいて感想などなどは後日書きたいと思います(つ´∀`)つ
戸松遥「改めまして…」
みなちゃん、あやひちゃんで行かせていただいたのですが、ハチさんのカチューシャを着け、左手に二本、右手に四本サイリウムを持ちめちゃめちゃノってきちゃいました!笑
すごく楽しかったなぁぁ(*´∇`*)
いつかUOというものを使ってみたいなぁなんて思ったり(笑)
とまっさんファンは、今すぐミューレにUOを送るべし!(ぇ
高垣彩陽「むぎやー。」
・とにかくほっちゃん可愛い!!!
・とにかく楽しかった!!!
とだけお伝えしておきます♪♪♪
寿美菜子「☆大好きー!!☆」
たくさん感動したので、1つ1つ書きたい気持ちはあるのですが、明日のライブ終わるまでは内緒にしててね~というお約束だったので秘密です。
でもこれだけは書いといて~と言われたこと2つを書きます!
「ほっちゃんが可愛かった」
「やけにめちゃくちゃ楽しかった」
寿美菜子「☆まじつぼった☆」
グッズといい、舞台の演出といい、堀江さんのお芝居やアクション、そして何と言っても歌がとても素敵でした!!
私は今回初めて堀江さんのライブを見に行かせてもらったのですが、曲によって雰囲気の違う堀江さんの顔やパフォーマンスが見れて、それに合わせてお客様も一緒に盛り上がるという一体感がとても楽しかったです♪
そして終わってから、今後スフィアでしてみたいことをいろいろ考えてみました。
豊崎愛生さんは戸松さんが「みなちゃん、あやひちゃんで行かせていただいた」と書いているので、なんらかの事情でいけなかったのかと思われます。

その他の声優さん

白石涼子(+野中藍)「初ほっちゃんライブ♪」
アフレコなど忙しいスケジュールなのは皆知っているわけで、その中であれだけやってのけてしまうのは、素晴らしすぎる!!
可愛くもありかっこよくもあり、笑いどころもいっぱい。
他の誰とも被らないステージの空気をこの目で見て肌で感じられたこと、忘れずにいたい。てか忘れられないと思う。
スタチャフェスとか、堀江さんのステージを目にすることは今までも何度もあったけど、ここまでストイックだとは!!
徳永愛「バースデーライブ」
ほっちゃんは“ひとりミュージカル?”というくらい
歌って踊ってお芝居して。
あんなに活動的なほっちゃんは初めて見ました。
新しいエンタメショーのかたちが出来上がってきているような、
ぜひずっと続けてほしいです
松来未祐 「武道館!」
夢の中にいるみたいでした…素敵なステージ!
堀江さんかわいかったぁぁぁ!
お誕生日おめでとうございました☆


夜は三人でおなじみしゃぶしゃぶ♪
おかわりしすぎた…。
茅原実里「可愛かった~♪♪♪」
私もはりきって、ミツバチになって応援しました
由衣ちゃんの歌や踊り、そしてお芝居に沢山楽しませてもらって、心の中はぽっかぽか
こんなに笑わせてもらえるとは思ってなかったです。
クマスター面白すぎです(笑)
田中理恵「由衣ちゃんLIVE」
グッズ色々買っちゃった♪
クッキー美味しい……
生天目仁美「夜分にごめん」
下屋則子↓と共に
キラキラしてた~
お客様を楽しませようとするパワーに
圧倒されたよ
すごかったなぁ…
かっこよかったなぁ…可愛かったなぁ…
下屋則子「堀江由衣さんの。」
生天目仁美↑と共に
関係者席だったから騒げなかったんだけどね、
心の中で何度も
『きゃー!』
『かわいい!!』
『すごーい!』
『素敵ー!』
と叫んでいました。
本当に本当に最高のライブだったぁ~ッ(*^∀^*)
水原薫「★冒険して来ました★」
堀江さんのコンサートを生で見たのは初めてでしたが
まるでミュージカルのようで
一瞬のうちに世界に引きずり込まれてしまいました(☆_☆)
日傘陽子「ぶどう、かん!」
そして今日は堀江さんのお誕生日ということもあり、
サプライズのマスゲームもあったりして。
日笠も赤い紙をずばばーんって掲げてたんですよ!

歌手・アイドル等

椎名可憐「冒険のあと。」
どれもこれも素敵で感激だったのですが、中でも自分の作った「ヒカリ」が
大切な場面での1曲になっていて、
ウルトラオレンジの海の中に沈んだようだったこと、
みなさんでヒカリの舞を踊ってくださったことが特にうれしかったです。
もちろんアンコールのHhrsも!
歌を作るという仕事に携われるしあわせをしみじみと噛み締めました。
パール兄弟のボーカル・サエキけんぞう「TOgether2チラシ配り&堀江由衣サン」
終わって挨拶させていただいたけど、 
フワっとキリっと感じ良くて、 
やっぱり「スターにナル人は違う」と 
思いました。 
つれてってっくださったKさんありがとうございました! 
森下純菜「ライブ終わった後は。。。」
コンサートは。。素晴らしかった♪楽しかった♪
そして〃とても勉強になりました(*μ_μ)
秋野ひとみ「アイドル☆」
その後は愛ちゃんのご好意で武道館に行ってほっちゃんさんのライブを拝見させていただき…これがまた初見の私にも十分楽しめちゃうステージでしかもドラクエちっくなストーリーがドラクエにはまっている私のツボで(武道館で何人もの人とすれ違い通信もしちゃった)
angela(あつこ)「大冒険でした!」キャッシュ
うまく表現できませんが、
あれだけの歌と、ダンスと、お話と、
全てを完璧にやってのけてしまうところは、神です!
もちろんただならない努力があっての事だとは思いますが。
17歳おめでとうございます!
打ち上げで、あの大きなケーキも頂きました。
一番にとりにいきました。あははは。
大きいだけじゃなく、お味も最高!!
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/09/22 | ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5439

どうも、お久しぶりです。一昨日僕もほっちゃんの武道館ライブに行ってきました。
ほっちゃんの女優魂にはただただ頭が下がるばかりです。特にアクションシーンがw
ところで、一昨日の武道館ライブを見に来た声優さんについてなんですけど、
地下アイドルとして活躍中の森下純菜さんと一緒に徳永愛さんも見に来ていたそうですよ。
徳永愛さんと言えば、「GA 芸術科アートデザインクラス」でほっちゃんと共演していますね。
ソースは一昨日の森下純菜さんのブログからです。
http://blog.junna.tv/?eid=804990

今回はこんな所です。ではまた。

5440:「堀江由衣をめぐる冒険2」に来ていた声優・追記

すいません、ほっちゃんの武道館ライブを見に来た声優さんで、また追加なんですけど、
同じスタチャ声優の白石涼子さんと野中藍さんが見に来ていたそうです。
言わずと知れた「ネギま」声優さんですね。あと、声優と関係ないかも知れないんですが、
あのパール兄弟のサエキけんぞうさんも見にいらしていたそうなんです。
ほっちゃんのファンが意外と幅広い事に気付いてしまった僕です(笑)。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

