HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:(※映画化決定記念仕様は今日まで、Web拍手返信)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)

ブログのネギま!映画化決定仕様は、本日日曜日まで

ただいま赤松健先生が「劇場版決定」と言った記念で、ブログが映画化決定仕様になってますが、それも今日で終わり。月曜になったら元に戻します^^;

ネギ先生役の佐藤利奈さんが、ネギま!長編映画化決定に「初めての男の子役&主役」のネギま!への思い入れを語った以外は、まだ映画化決定に触れているネギま!声優さんは居ない状態。講談社がまだハッキリと「映画化」と断言していないので仕方は無いのですが。マガジンにも正式に「ネギま!映画化」って載ったら声優さんの映画化への感想がもっと見られると思うので、それが楽しみです^^

追記:コメント欄で鈴きんさんからご指摘受けたのですが、まだ映画化どころか、長編アニメ化も知らないネギま!声優さんも多そうですね。
もしかしたら映画化どころか長編アニメーション化を知らないネギま!声優さんの方が多いかもしれません。 OAD2巻収録に出演されるネギま!声優さんは限られていますし(後略)

Web拍手返信

昔神田さんもソロライブの時に直筆のメッセージとサインを参加した人全員に書かれていましたよね。ネギま声優の皆さんは真面目な人というかファンを大事にしている人が多いので好感が持てますよね。

ですよね♪ ファンを大事にしている声優さんや、さらにはご自身の役を大切にしている声優さんを見ると、とても嬉しい気持ちになります。

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

脳トレペナントレース第11戦結果発表まほら内部図解
どんな手を使ってでも勝たせてもらいます!! 
 とは言ってはみたものの、さすがに英国紳士として、いや人として使えなかったラカンが13回は殺せるほどの”奥の手”とは?
赤松健のアシのMAXさん「魔法先生ネギま!27 巻&OAD もうひとつの世界のサンプル届いたですよおお!」OADのオーディオコメンタリーのお話
魔法先生ネギま!ドイツ版21巻&22巻Chishin's Fantasy World
ロゴがそのまま日本語!ドイツのアマゾンのページでもネギま!ネギま!? neoを販売していますが、neoもロゴは日本そのままみたい。
今週の新刊:「ネギま!」「一歩」「ケンイチ」… マガジン、サンデーの人気作登場まんたんウェブ@毎日

イラスト・CG

チビ千雨のサークルカット(杜の奇跡15に申し込みをしました。)千本ノック座談会のブログ
千本ノック座談会のブログ 杜の奇跡15に申し込みをしました。
[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から):長瀬楓
長瀬楓:[ ef ] Eternal Fragments
「村上夏美」/「さようすけ」のイラスト [pixiv]「さあ、お前の罪を数えろ」/「さようすけ」のイラスト [pixiv]


pixivは会員制サイトです。結構良質なイラストがたくさん見られるので、ぜひ登録してみてください。もちろん無料。

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★松岡由貴演じる鶴屋さんの「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラソンは11/25発売【AA】
白石涼子、小見川千明に誕生日ケーキでお祝いしてもらう、「夏のあらし!春夏冬中」のアフレコでのサプライズ
ソウルイーターの棒、なかなかニクいことをする!ちなみに小見川千明さんは味がある棒だと思うので、僕は好きです。
能登麻美子釘宮理恵他の浴衣姿:TVアニメ『クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者』、「ガイノス学園 夏期講習!」 - キャラホビ2009マイコミジャーナル
生天目仁美、川澄綾子、後藤邑子の姿も
それにしても今年は声優さんの浴衣をよく見る夏でした。
能登麻美子:声優コメントも掲載の「大正野球娘。 野球乙女手帳」9/25発売【AA】
 大正野球娘。 野球乙女手帳
桑谷夏子の描いたバイオリン娘のイラストハロウィンなイラスト
再掲:桑谷夏子「よし!描きまくろうか!」
3枚とも、なぜか食べ物関連ですね。
佐藤利奈「Kの会-浴衣浅草編- 了」
再掲:Kの会 -浴衣浅草編- 壱Kの会 -浴衣で浅草編- 弐kの会-浴衣浅草編- 参
石毛佐和、新作の自主制作CD「ユメバルーン」のCDが到着
関連:ユメバルーンってタイトルなんです | 石毛佐和のブログでございます。
佐久間未帆「いよいよ千秋楽です☆」

声優全般

清水愛、劇団劇作家の本公演「劇読み!」の第3弾の『時はおもちゃ箱に詰めこんで』に出演決定
『時はおもちゃ箱に詰めこんで』作=錦織伊代
■演出
関根信一(劇団フライングステージ)
■出演
小泉真希
清水 愛
劇団劇作家ホームページ:公演情報
『時はおもちゃ箱に詰めこんで』は10/8と10/12です

アニメ・漫画

アニメ『真・恋姫†無双』いよいよ10月より放送開始!!WEBラジオは10月1日より配信!
『ライトノベルの楽しい書き方』の映画化が決定
いきなり映画!
関連Amazon: ライトノベルの楽しい書き方 4 (GA文庫 ほ 1-7)
 ライトノベルの楽しい書き方 4 (GA文庫 ほ 1-7)
中国TV局がまたまた日本アニメをパクる!今度は「ナルト」や「ポケモン」―中国
最後には「これはパクリでしょうか?何をパクリといって、何を模倣というのか?よく考えてから話してください」と、同作は模倣なので問題ないと逆ギレしている。
モラルの話はおいといて、逆ギレ発言で中国のアニメオタクまで敵に回すのはアホだなぁ
リリカルなのはの新企画が進行中!?MOON CHRONICLE
ネギま!?neoの藤真先生です
「ハヤテのごとく!!」に4クールあるいは第3期の可能性にゅーあきばどっとこむ
小学館、メディアミックスうまいなぁ。それに比べて講談社ライツときたら(以下略

その他

東方Project「東方星蓮船」発売 店頭販売あり 宝船ありアキバBlog
民主党・山口壮議員のMD撃墜率1%発言は完全にデタラメであった事が判明 : 週刊オブイェクト (情報元:はてブ
政治家が裏も取らずに、公式の場で具体的な数字を名言しちゃうなんて。
新型ipod nanoのビデオカメラが撮影時シャッター音なし、LEDも光らないと話題に (情報元:はてブ
いいのかな、これ?盗撮に使う人が出そう・・・
関連Amazon: Apple iPod nano 第5世代 8GB 最新モデル
 Apple iPod nano 第5世代 8GB 最新モデル
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/09/13 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5431:映画化決定に触れているネギま!声優さん

もしかしたら映画化どころか長編アニメーション化を知らないネギま!声優さんの方が多いかもしれません。

OAD2巻収録に出演されるネギま!声優さんは限られていますし、インターネットアクセスを携帯でされている方はなかなかそういう情報に触れる機会はないですし、マガジン本誌も巻頭カラーページまできちんと目を通す人となるとそうはいませんから。

5432:Re: 映画化決定に触れているネギま!声優さん

> OAD2巻収録に出演されるネギま!声優さんは限られていますし
2巻に出てない人が居ることを忘れてました!
となると、鈴きんさんの言うとおり、まだ知らないネギま!声優さんも多そうですね

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

