HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース:「佐藤利奈、映画化決定に際してネギま!への思いを語る」他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)

本日のトップニュース

★★佐藤利奈、ネギま!長編映画化決定に「初めての男の子役&主役」のネギま!への思い入れを語る
んもー、嬉しくて嬉しくて嬉しくて
早く言いたかったー!!(笑)
嬉しさがほとばしってますね^^;
ネギま!は初めての男の子役&主役。
始まった当初の緊張感は今も忘れません。
ネギくんとクラスメートのみんなとスタッフさんと、
(以下略)
文章からネギ君とネギま!への思い入れがヒシヒシと伝わってきます。利奈さんがネギ役で本当によかった!!!
いっぱいの感謝の気持ちは、
これから先、フィルムの中に詰め込みます!!!!!
映画化に向けて、やる気まんまんですね^^
2巻もカナリ戦ったよー!!唱えたよー呪文!!!(笑)
映画ばかりに気を取られてましたが、OADもありましたね。新OAD1話付き!27巻【AA】は9/17発売、11/17発売の新OAD2話付き 28巻【AA】は、9/25予約締め切りです。

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

講談社 Tokyopopとのマンガ翻訳出版ライセンス契約全面終了
 講談社は昨年、北米市場で自社による翻訳出版・販売を発表している。しかし、一方で依然、デル・レイやダークホースといった中堅出版社とのライセンス契約は、新規も含めて続いている。
 このため今回の決定は、講談社の北米市場直接進出のためというよりも、取引会社の絞込みが大きな理由とみられる。
赤松健「ネギまの設定では、『ネコ耳の毛の色は、そのキャラの髪の色と等しい』こと になっているのです。(ど~でもいい設定(笑))」(9月9日の日記)

イラスト・CG

★★茶々丸のモノクロイラスト煮しめる○○○
茶々丸
★★あびしにあ:音無小鳥誕生日記念絵
あびしにあ
3Dカスタム少女で作った「桜咲 刹那」「エヴァンジェリン」「明石 裕奈」「近衛 木乃香」もりとカス子と時々マダオ
刹那・エヴァンジェリン・明石裕奈・近衛木乃香
前回の明日菜はこちらです。
MILK COCOA:9/11に朝さよ漫画
百合要素のある作品もあるので、そういうのがOKな方のみどうぞ。
朝倉和美、相坂さよ
[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から):天ヶ崎千草
天ヶ崎千草:[ ef ] Eternal Fragments
久しぶりすぎて、一瞬名前が出てこなかった^^;(京都編で木乃香の魔力を使って鬼神召喚してた人です)
A wild tulip :神のみの月夜
A wild tulip

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
佐藤利奈、今週のアニメTVで「N'sのジャケット撮影の様子やインタビュー」
<tvk:9月12日(土) シーエスGyaO:9月14日(月) AT-X:9月15日(火)放送>
シーエスGyaO再放送
(再)9月15日 (火) 8:00~  9月16日 (水)17:30~
   9月17日 (木) 25:00~ 9月18日 (金)9:30~
   9月19日 (土) お休み  9月20日 (日)9:00~
AT-X再放送
(再)9月19日 (土) 21:30~ (再)9月20日(日)27:30~
佐藤利奈「kの会-浴衣浅草編- 参」
堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~」物販情報
あいかわらずセンスがいいなぁ。堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~は土曜日分のみチケットがまだ余ってます。
能登麻美子:大正野球娘。~声優コメント 雪~
新作アニメ、Blu-ray情報満載のTBSアニメフェスタ2009 -「けいおん!」生ライヴなど熱狂の6時間 新作アニメ、Blu-ray情報満載のTBSアニメフェスタ2009 -AV Watch
能登麻美子皆川純子井上麻里奈白石涼子小林ゆう
神田朱未・三上枝織えどっ娘 天下大変!」更新
中原麻衣さんがゲスト
神田朱未、人生初の救急車と神田明神での厄除け
大事に至らず本当によかった!
なんだか、急激に結婚したくなりました。一瞬。
僕はいつでもOKですよ、神田さん(*´д`*)
白石涼子(summer-c  夏の印 : 今日の白石さん)
あーあ。チュウしてくればよかった。
さあ、なっちゃんさん。今すぐこのロープを握るんだ!(*´д`*)
関連:白石涼子「なっちゃんといろんな話をして、おなかいっぱい食べて、きっちり割り勘して(笑)」
白石涼子伊藤静、Webラジオ「ハヤ☆ラジ!!」更新
門脇舞以、100人限定参加!マンガ★ライブ、まだチケットあまってるみたいです
マンガ★ライブ|イープラスチケット情報|ライブコンサート、舞台のチケット販売はe+(イープラス) |イープラスのチケット販売・チケット予約サイト
 S席(一般):\8,000
 A席(一般):\5,000
 B席(一般):\3,000 
なんたる格差社会価格w 特にS席8000円って。サインくらいつけてもいいくらいの価格な気がする。S席買う人どのくらいいるんだろ?
門脇舞以「黒部ダム建築用コンクリートバケットの前で満足げにパシャリ」
ダムオタ過ぎて、ノリについていけない^^;
建築物萌え属性持ちのかおるちゃんと愛ちゃんも始終大盛り上がり☆
運転手役の井上なおちんだけが、ノーマル属性だったんですね。変態達に付き合わされてかわいそうに。…と思ったら↓
井上直美「黒部ダム」素晴らしき噴き加減記念撮影黄色い偉い奴雲の上おっきいな
井上なおちんも、案外楽しんでた様子。よかった。
相沢舞、今週放送開始のアニメ「キディ・ガーランド」でアリサ役
相沢舞「スパロボ学園!!発売しましたね☆」
「うますぎWAVEでお誕生日をお祝いして貰った時」の写真もあります
関連:スパロボ学園
関連Amazon:スパロボ学園 特典 オリジナルトランプ付き
スパロボ学園 特典 オリジナルトランプ付き
小林ゆう:たかはし智秋VS小林ゆう! おふたりから動画メッセージ到着! 声優グランプリ10月号を見逃すな! (情報元:カトゆー家断絶
混ぜるな危険。
関連Amazon:声優グランプリ 2009年 10月号 [雑誌]
声優グランプリ 2009年 10月号 [雑誌]
小林ゆう他、Webラジオ「天の妃放送部」更新
神田朱未さんがゲスト
野中藍生天目仁美のWebラジオ「よくわかる現代魔法」更新
野中藍「ティータイム♪」
伊藤静「今日は難しい用語連発の現場でした」
私の人生の中では一生言わないだろう医療用語なセリフをいっぱい言ってきた☆
現場が想像できない。医療ドラマの吹き替えとかかな?
佐久間未帆「あと残り6公演! 全力で頑張ります☆」
高本めぐみ、阪田佳代、升望らとバドミントン

声優全般

2009年秋、声優の出演する学園祭リスト
浅野真澄の今週のアニスパの写真(一番下の中央)の手がどう見ても18禁
今井麻美と花澤香菜:Xbox 360『STEINS;GATE』、今井麻美と花澤香菜のWEBラジオが9/11スタート
関連:響 - HiBiKi Radio Station -「STEINS;GATEラジオ 未来ガジェット電波局」番組詳細
石川智晶 angela 茅原実里 桃井はるこ 下田麻美ほか:『アニメロサマーライブ』1日目をスーパーレポート!
水樹奈々平野綾田村ゆかり・アイマス『アニサマ』2日目の感動をハイライトでお届け!ニュース - アニメイトTV
水樹奈々、bayfm  9/16(水)・9/17(木)・9/18(金) 5:53~ ゲスト出演
水樹奈々田村ゆかり:ファン待望の初ゲーム化! 『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE』発売!!電撃オンライン
水樹奈々さんと田村ゆかりさんが、本作でもオープニング曲とエンディング曲をそれぞれ担当することが決定した。曲はもちろん新曲になるので、ファンは今から楽しみにしておこう!
水樹奈々「「ミーアキャットの世界」のナレーション録りでした(^O^)/」
たかはし智秋・藤田咲:「ソルフェージュ~La finale~」声優陣へのミニインタビューをお届け4Gamer.net
関連:「ソルフェージュ~La finale~」公式サイト
関連:出演声優寄せ書きサインプレゼント企画!:ソルフェージュ~La finale~| バナーキャンペーン
関連Amazon:ソルフェージュ~La finale~(発売予定日は2009年11月5日)

アニメ・漫画

★★元メガデスのマーティ・フリードマン、けいおん!とsupercellを語る
20090911105653
マーティ、何やってんだw
実写版「ユリア100式」の公式サイトがオープンアキバ総研@価格.com
実写化アレルギーの僕ですが、これは案外OKかも。
まんが家BACKSTAGE -畑 健二郎-更新

その他

アマゾンが『FF13』格安販売! 早く予約したほうがお得? ? ロケットニュース24(β)
こういうのはまずは予約入れておいたほうがいいですよ。先日も15%オフだったAmazonの DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』=OAD2巻が、9/4前後に急に値上げになりましたし。Amazonには最低価格保証(予約注文~発送、または発売日までの早い時点での最低販売価格で購入できる)という便利な制度もありますし。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/09/11 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5423:>Pさん だかしかし!

コメントありがとうございます!

> ネギま!5日前、最速ネタバレ&27巻表紙公開です!
> ブログで確認できるので見てみてください。

http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234607015
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-2652.html
http://hauaa.blog19.fc2.com/blog-entry-409.html
http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-entry-1835.html
複数のネット中毒ネギま!ブロガーが既に取り上げていたという!

僕も「ネット一番ノリだ(*´д`*)」とウキウキして記事を書いていたら
他のブログで既出の話題だったりして、落ち込むことがよくあります^^;

本気でネット最速を狙うのならば、朝に早起きして
http://www.nakka.com/wwwc/
で巡回すると良いですよ。

5430:>Pさんへ ネギま!のストーリーバレ画像の話題は厳禁という事

追記

写メ等で撮影したと思われる早売りマガジンの、ネギま!本編のストーリーバレ画像についての話題は
このブログでは禁止とさせていただきます。

僕もそうですが、マガジンで生で読みたいのです。
どうかご理解ください。

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

