HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースエヴァンジェリンと茶々丸のイラスト 他ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日のトップニュース

★★ネギま! エヴァ様398nitori(仮名)情報元:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
398nitori(仮名) ネギま! エヴァ様

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

赤松健「魔法先生ネギま!」2011年長編アニメ化決定コミックナタリー
講談社のプレスリリースのコピペと思われます。
どういった形態で長編アニメ化されるのかは明らかにされておらず、続報はマガジン誌上にて伝えられるとのこと
こういうべたなひっぱり方はマガジンでよく見るけど、一度に「映画化」って発表したほうが訴求力あると思います。インパクトが薄れちゃうもん。
ネギとハヤテの共演シーンも、サンマガ人気キャラがゲームで夢の共演「WHITE COMIC」コミックナタリー
ネギま!とハヤテ
関連Amazon:少年サンデー&少年マガジン WHITE COMIC(ホワイトコミック)
少年サンデー&少年マガジン WHITE COMIC(ホワイトコミック)
70000部オーバーに長編アニメーション化発表!! ・・え?! 気になる「FINAL」の文字も?? 今週のマガジンネギま記事ネギまとのはうあな日々
赤松健のアシスタントのMAXさん「OADもう少しで出ますね。楽しみです。」

イラスト・CG

楓と刹那のモノクロイタスト2枚20twenty
刹那

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
絶望少女達「絶望葬会in日比谷野音」チケット:オフィシャルHP2次先行予約
野中藍小林ゆう井上麻里奈が出るかもしれないイベント。出演者発表前に二次先行するなんて、ちょっとヒドい
★★堀江由衣「武道館公演迫る!スペシャルインタビュー」
9/19(土)はまだ予約可能です。
★★相沢舞「私とユメミとの生活も、これで本当に終わりです」
この人の作品と演じた役に対する思い入れを見ていると、本当に応援したくなります。
関連Amazon:劇場版 天上人とアクト人最後の戦い(限定版) [DVD]
伊藤静、浴衣姿で「外画コメディドラマ、おとぼけスティーブンス一家の打ち上げがあったよー(*゜ω゜)」
…んで、3時くらいまで呑み食いしてたもんだから朝体重計乗ったらキャーっ(>_<)っていう数字だったので、今日は調整でウイダーインとかをごきゅっとしとります(;´∀`)
テラ酒豪w
佐久間未帆「今日から、舞台「しゃくなげの花」が始まります!」
今のところ当日券も出るそう。
佐久間未帆のblogを見たと言っていただければ、チケット代を前売り金額にしてくれるそうです☆
関連:佐久間未帆「9月に出演させていただく舞台の詳細です☆」
門脇舞以「カウントダウンパーティーしてもらったよ*」
門脇舞以「マネージャーのK子さんから2つもお洒落プレゼント貰っちゃった* 事務所に届いたプレゼントも抱えてきてくれたよ。」
井上直美門脇舞以や清水愛、あきやまかおるとドライブ
こやまきみこほか『メモリーズオフ ~それからagain~』限定版のドラマCD出演声優によるコメントが到着ファミ通.com
『メモリーズオフ ~それからagain~』ドラマCD出演声優のコメント到着ジーパラドットコム
PSP『メモオフ ~それからagain~』、特典ドラマCDの声優コメントを紹介マイコミジャーナル
関連:『メモリーズオフ』シリーズ公式サイト
関連Amazon:メモリーズオフ ~それから~again(限定版)
メモリーズオフ ~それから~again(限定版)
こやまきみこ「やみつき!」
井上麻里奈ゲストの「『うみねこのなく頃に』EpisodeR -Radio of the golden witch-」更新。 (情報元:魂は永遠に彷徨う
井上麻里奈「ゲーム『テイルズオブバーサス』にコハクとして出演させて頂きました!」
そうそう、今「テイルズオブハーツ」のドラマCDの収録してるんですよ~! シリーズなので一度限りじゃないのです。 久しぶりにコハクを演じさせて頂いています! いつ発売されるんだろー?
とのことですが、Amazonで検索してみたら「テイルズ・オブ・ハーツ」ドラマCD Vol.1【AA】は9/25、「テイルズ・オブ・ハーツ」ドラマCD Vol.2【AA】10/21発売だそうですよ
関連:テイルズ オブ バーサス | バンダイナムコゲームス公式サイト
関連Amazon:テイルズ オブ バーサス(初回生産限定
テイルズ オブ バーサス(初回生産限定
白石涼子釘宮理恵:ハヤテ新ED「カラコイ」(釘宮理恵&白石涼子)発売! PV収録のDVDが付属アキバ総研@価格.com
白石涼子「発売ですよ!!ハヤテのごとく!!EDテーマ カラコイ~だから少女は恋をする~」
関連Amazon:カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング
カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング
白石涼子さんが夏風邪をひいたみたいです
白石涼子ほか、 ドラマCD『SKET DANCE』2009/10/30発売【AA】
 ドラマCD『SKET DANCE』
うりょは、ヒロイン的な立ち位置のヒメコ役です↓
関連:集英社ドラマCD SKET DANCE
浅倉杏美「大切な☆」
お仕事順調なようで喜ばしいです。いつか、あずみんにもテレビアニメの大きな主役が来ますように
浅倉杏美さんの仕事情報がたくさん!
仕事増えてません?嬉っ!
野中藍:アスラクライン『カミラジオ!』更新
皆川純子ほか『PandoraHearts』イベントレポ

声優全般

ASMOから抗議されました。
「声優養成所」AS-MOから抗議された件について・続き
AS-MOの声優養成所詐欺について告発記事を書いたら、はてなから「記事削除して」といわれたでゴザルの巻。はてなの対応は単なるテンプレ対応で本気で記事消す気はないでしょ。これで記事消したら、はてながはてなブロガーにフルボッコにされるのは見え見えだしw
★★今井由香、アトミックモンキー所属に
今井由香さんはあかほりさとるのTVアニメ『セイバーマリオネット』シリーズの主人公(間宮小樽、ヴィレイ・ジュニア役)ほかでコンスタントに活躍していた声優さん。数年前病気で倒れて一時休業していたみたいです。アトミックモンキーは杉田智和、関智一、長沢美樹、鷲崎健がいる事務所。
★★かかずゆみ、2009年9月より元氣プロジェクトを辞めてフリーに2ch萌+
Web魚拓のキャッシュ
いろいろやってる方ですが、最近だとドラえもんのしずかちゃんとかが有名かな?
神谷浩史と戸松遥が登場! 「ポリフェス クリムゾンS」の開催が決定 | ホビー | マイコミジャーナル
桃井はるこ、米ラスベガスのOTAKUにアキバ魂を注入ナタリー
平野綾、スパドラ3位おめでとうパーティー☆を制作に関わったスタッフさんを招待して開催
ドレスコードはなぜか浴衣。ってかスタッフうらやましすぎる!
平野綾 PV集「AYA HIRANO Music Clip Collection vol.1」発売!アキバ総研@価格.com
関連Amazon:AYA HIRANO Music Clip Collection vol.1 [DVD]
AYA HIRANO Music Clip Collection vol.1 [DVD]
平野綾だけTV」が地上波殴り込み!今週DO!深夜でOAナタリー
関東のフジテレビオンリーでの放送
平野綾水樹奈々:「WHITE ALBUM」コンサート出演の声優ブログ記事まとめにゅーあきばどっとこむ
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)展」開催中! ライブ衣装や関連グッズが勢揃いアキバ総研@価格.com
たかはし智秋「9月25日発売の『フライデーダイナマイト』に声優さんの紹介インタビューで載せていただくので、良かったら見てやって下さいッ(`∇´ゞ」 (情報元:魂は永遠に彷徨う
茅原実里『メモリーズオフ#5 encore』ドラマCD声優コメント:茅原実里さん、他ジーパラドットコム
関連:Memories Off #5 encore
関連Amazon:メモリーズオフ#5 アンコール(限定版)
メモリーズオフ#5 アンコール(限定版)
椎名へきる:9/10 ゲスト:椎名へきる「Run Run LAN」再放送‐ニコニコ動画で

アニメ・漫画

「生徒会の一存」放送日程が決定!
別冊少年マガジン会見で、ムツゴロウが猛獣・雷句を手玉にコミックナタリー
Amazonで「To LOVEる-とらぶる-16巻アニメDVD付予約限定版」予約受付中
 To LOVEる-とらぶる-16巻アニメDVD付予約限定版
発売日は2009/11/4です。
「プリンセスラバー!」ネット配信にて無修正版を誤って配信にゅーあきばどっとこむ

その他

Google Maps使ったオンライン版モノポリー、間もなく開始ITmedia News
講談社を買収してみたいw
関連:Monopoly City Streets
DSにドラクエ6リメイクが登場
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/09/09 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

