HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース9/7の白石涼子さんの誕生日記念リンク集 他ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日のトップニュース

本日9/7は長瀬楓役の白石涼子さんの誕生日です。うりょっちおめでとう!(>▽<)ノ☆

そんなわけで、うりょっちの誕生日関連のリンク集です。

★★白石涼子「今日、お仕事に行ったら、お誕生日を祝ってもらっちゃいましたヾ(≧∇≦)〃」
アフレコ現場でケーキ。ろうそくに火をともしてみんなでバースデーソングを合唱したそうです。
浅倉杏美「アフレコが終わった後、スタジオにバースデーケーキが登場」
浅倉杏美さんもそのアフレコ現場で、うりょっちの誕生日をお祝いしたみたい
白石涼子さんのお友達のなっちゃんさん「今日はりょーちゃんの誕生日やね」
プライベートで一緒に撮った写メ!があるけど、フレームのせいで顔が消えてる件。・゚・(ノД`)・゚・。
★★site:summerc.exblog.jp 涼子ORうりょORうりょっちORりょこORりょうこORりょーこ - Google 検索
うりょっちのプライベートな写真がたっぷり見れますよん♪ なっちゃんさんのブログの検索結果です。
白石涼子の読まなきゃ☆そん♪Song!:お誕生日おめでとう企画・生放送実況レポート
うりょっち! 白石涼子 その36 「花よりベニー」 声優個人@2ch掲示板
2ちゃんねるのうりょっちスレのファンも、誕生日のお祝いコメントを書き込んでいます。
白石涼子の友人で声優の吉田真弓「そんなわけで今日はりょーちゃん誕生日!
今日はうりょっちの誕生日ーーーー!!!!! | 萌えを得たオタのごとく!3
新・アニメ & PCゲー ~2次元を愛するヲタク日和~ 白石涼子さん&高橋広樹さん、誕生日おめでとうございます☆
ちなみに今日は白石涼子さんの誕生日。おめでとうございます~疾風の如く時を駆け抜けるうさぎ~ ハヤテのごとく!!アニメ感想 第23話「僕たちの行方」
本日、9月7日は誕生日ですねアニソンがたまに若干卑猥に聞こえるのは私だけだろうか: 妄想ジンクス
日比野文のフミだより~ブログ版~ 今日はあの人の誕生日です!
NMM Project 今日が誕生日の声優さん
白石涼子さん誕生日おめでとうございます!僕らはここからまた始めるのだろうか、止まった世界への抗いを、そんなのはもうウンザリなんだ-田舎のオタクの暇な日記
白石涼子さん :: ウサギの部屋
今日は白石涼子さんと僕の誕生日ですWiz@rd 誕生日おめでとう!
白石 涼子 :: ☆The mind and the body must strengthen☆
9月7日は我等が楓姉役でおなじみ白石涼子さんのお誕生日です。おめでとうございます!まいぺーす日和
Everlasting dream  9月7日
お祝いしているファンの皆さんのブログ(一部)です。

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

「ネギま!『シェー!』の似合うクラスメイトは誰だ?」投票結果発表(投票期間:2009/08/27 ~ 2009/09/06)まほら内部図解
今期OADに金田朋子サン登場!! OAD情報色々なALNよりネギまとのはうあな日々
パクティオーで“魂の証明” ~ネギま!263時間目感想~すかーれっと航海中<日々研鑽>

イラスト・CG

★★Celesta猫耳なエヴァンジェリン「ハローキティ」
エヴァンジェリン:チェレスタ | 09/06
[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から):小悪魔っぽい木乃香
近衛木乃香:[ ef ] Eternal Fragments
夢と星は千の輝き:裕奈キッド
明石裕奈:夢と星は千の輝き☆

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
山川琴美「来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました」第1回更新
山川琴美:ヘルシーメルシー☆ | ラジオNIKKEI、更新
山川琴美「イヤホンの接続部分がボロボロになります…」
あるある。
★★伊藤静「公開から2週間経ってやっとで観に行ってまいりましたよ… 劇場版ヤッターマン(≧д≦)♪」
★★高本めぐみ、リポビタンDでドーピング中升望「行って来ましたよ~!イベント!」
釘宮理恵「鋼の錬金術師・ラジオFA宣言」更新
釘宮理恵小林ゆう、CLUB AT-X 「うみねこのなく頃に」キャストインタビュー[2009.09.04] AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル
「Club AT-X」#175
9月 6日(日) 22時00分~22時30分
<リピート>
9月12日(土) 25時00分~25時30分
9月13日(日) 22時00分~22時30分
9月19日(土) 25時00分~25時30分
小林ゆう、くもりなのに大きなサングラス姿
能登麻美子声優金田朋子 VS. 能登麻美子
能登麻美子PSPR専用ソフト『大正野球娘。~乙女達乃青春日記~』応援特別企画【第4回】宗谷雪&能登麻美子さんのコメントも紹介♪音が出ます!
関連:大正野球娘。~乙女達乃青春日記~
関連Amazon: 大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~(限定版)
 大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~(限定版)
門脇舞以もサーニャ役で出演している「ストライクウィッチーズ」がXBOX360にてゲーム化2ch萌+
「ストライクウィッチーズ」がXBOX360にてゲーム化
関連:フリーソフト「ストライクウィッチーズSTG!」
門脇舞以「ZEPP TOKYOにて、ストライクウィッチーズのイベントが開催されました*」
浅野真澄が アニスパ前に、買った舞太へのプレゼントの話も
浅倉杏美「社長から、 『浅倉も、もう立派に先輩だからな!』 と、同じ事務所の方を紹介され………」
ネギま!のアキラ役に決まったころは、高校生だったあずみん。もう22歳だそう!
浅倉杏美「納涼船に乗って来ました」
屋形船とは違うみたいです↓
関連:東京湾納涼船
↑の会社かどうかまではわからないですが。
堀江由衣「フィッチウィッチちゃんねる」更新
井上麻里奈「神戸前向女学院。」更新
関連Amazon: DJCD神戸前向女学院。III feat.井上麻里奈 (仮)
 DJCD神戸前向女学院。III feat.井上麻里奈 (仮)
木村まどか「おしゃべりやってま~す第1放送」更新
木村まどか:水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」更新
相沢舞の猫に関するエピソード

声優全般

★★平野綾水樹奈々「WHITE ALBUMコンサート」のときの写真(奈々さんブログ)
平野綾さんのブログにも
特に平野綾がすごくかわいいっす!
水樹奈々の20thシングル タイトル決定! 「夢幻」
関連Amazon:Amazon.co.jp: タイトル未定: 水樹奈々: 音楽
発売予定日は2009年10月28日です
戸松遥「今日はホワイトアルバムのイベントでした☆」 (情報元:魂は永遠に彷徨う
「平野綾だけTV DO!深夜 」9月17日深夜、フジテレビで放送 (情報元:魂は永遠に彷徨う
桃井はるこイン ラスベガス、速報
桃井はるこ全国ライブツアー『NO ANSWER, NO LIVE!!』開催決定!
浅野真澄「めちゃくちゃ面白いですよ、『ストライクウィッチーズ』」
関連:ゲーム版『ストライクウィッチーズ』公式サイト
関連Amazon:ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-(限定版) 特典 ブルマ型ポーチ&特製クリアファイル付き
ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-(限定版) 特典 ブルマ型ポーチ&特製クリアファイル付き
今井麻美・ 豊崎愛生・喜多村英梨のトークショーもある「眉山山頂秋フェスタ×マチ★アソビ」公式サイト (情報元:魂は永遠に彷徨う
今井麻美がウソ発見器の餌食に!? 『シュタインズ・ゲート』合同インタビュー - ファミ通.com
阿澄佳奈「こないだ久しぶりにうめ先生とご飯に行きました」つづきだ!!
ほんとに先生と仲いいんですね
関連:Amazon.co.jp: ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス): 蒼樹 うめ: 本
ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)【AA】

アニメ・漫画

1冊まるごとCLAMPづくし!「ALL ABOUT CLAMP」発売コミックナタリー
ジャンプフェスタ2010開催決定、今年は12月19・20日コミックナタリー
椎名高志「GS美神 極楽大作戦!!」のパチスロ化が決定にゅーあきばどっとこむ

その他

「ストライクウィッチーズ」がXBOX360にてゲーム化2ch萌+
関連:フリーソフト「ストライクウィッチーズSTG!」
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/09/07 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

