HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースついにネギま!映画化!? 他ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

「魔法先生ネギま!」2011年長編アニメ化決定! OAD第1話付27巻は7万部超えというわけで、ついに早売りマガジンで発表きました! しっかし、2011年とは気の長い話ですね。

Web拍手で「田中理恵さんと釘宮理恵さんを混同していませんか?」というご意見を複数いただきました。パソコンの辞書登録の仕方が原因で、度々混同していたようです。すみませんでした。問題の辞書登録は、あわてて修正しました。

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ニュース・感想・考察等

美空家式脳トレ千本ノック(その61/1000)まほら内部図解
与えられたお題への回答を募集中!
どんな手を使ってでも勝たせてもらいます!!
(中略)
とは言ってはみたものの、さすがに英国紳士として、いや人として使えなかったラカンが13回は殺せるほどの”奥の手”とは?
今現在の「限定版 ネギまneo7巻」の取り扱い状況と予約できるショップネギまとのはうあな日々
とりあえず、限定版の特典がわかるまでは予約を待つことにします。でも、キャンセルも可能ならとりあえず予約するという手もあるかも。僕はキャンセル忘れることが多いのでやらないけど^^;
幼き2人は魂を語る網創漠蓄

イラスト・CG

★★ネギま!キャバクラドリームクラブピュアなハート(笑)20twenty
20twenty ピュアなハート(笑)
一度入ってみたい!でも実在したら確実に破産するw
★★[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から):明石
明石裕奈

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
小林ゆうと、井口裕香のWebラジオ新番組『にゃんこい!ラジオ~常高陸上部!~』配信スタート!
★★門脇舞以演じるサーニャ(と大橋歩夕演じるエイラ)が起こしてくれるストライクウィッチーズ ストライクロック(目覚まし時計)

欲しい! 価格はなかなか立派だけど、うむむ。
門脇舞以:わたし、じえいたん役の門脇舞以さんと まりたん役の徳永愛さんが 訓練の成果を『栄誉礼』というカタチでチェックしました
門脇舞以「ドラマCD&イベントリハ」
ドラマCDの主役は井上直美さんだそう。
★★白石涼子伊藤静:ハヤテとヒナギクが起こしてくれる目覚まし時計の発売が決定!アニメイト・ゲーマーズ店頭で予約受付中!
白石涼子伊藤静:DJCD「ハヤテのごとく!!」ハヤ☆ラジ!! 第1巻 (情報元:魂は永遠に彷徨う
新規録音ありだそうです。(情報元:Webラジオ『ハヤテのごとく!!』 ハヤ☆ラジ!! - アニメイトTV
★★白石涼子の手書きメッセージプレゼントも。2009年8月1日&8日ひとことプレゼント&うりょっちOn Air Battle!
白石涼子、韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』座談会での写真
白石涼子浅野真澄が競演、テレビ朝日:火曜日午後7時台に新アニメ枠 「スティッチ!」と「怪談レストラン」
「怪談レストラン」は、絵本作家の松谷みよ子さんが責任編集した童話シリーズ(童心社)が原作。96年から刊行され、シリーズ50巻で累計700万部を突破しているベストセラー。主人公の小学6年生の大空アコを声優の白石涼子さん、美少年の甲本ショウを優希比呂さん、クラス委員の佐久間レイコを浅野真澄さんが演じる。
伊藤静、昨日髪を切ったことで「たいへんだ」な事態に
関連:少し揃えに美容院に行ってきたよ☆
井上麻里奈ちゃんの画像ください!!!!! カナ速
井上麻里奈「ヴァルュリアの最終回のアフレコが終わりましたー!」
山川琴美「来週月曜日から 『メイドロボ3姉妹』のラジオがはじまります!!」
関連:インターネットラジオステーション<音泉> 来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました
浅倉杏美さん「今から、今日の日付いっぱいまでです」今日中にペタすると、ペタ返しもらえるそうです。
9/5の23:59:59まで、要アメブロ登録
野中藍佐藤利奈の写真:小山力也「『チャギントン』打ち上げパーティー!!」 (情報元:魂は永遠に彷徨う
石毛佐和、インターネットカフェでときめきトゥナイトを読み返す
石毛佐和「うがい手洗い良く眠る」
僕の風邪の症状と同じだ

声優全般

浅野真澄「豪邸を建てるに至った人生を、 事細かに語って聞かせてほしい・・・・。」
平野綾だけPV!!」まとめちゃいました!! (情報元:魂は永遠に彷徨う
関連Amazon: AYA HIRANO Music Clip Collection vol.1 [DVD]
 AYA HIRANO Music Clip Collection vol.1 [DVD]
浅野真澄白石涼子が競演、テレビ朝日:火曜日午後7時台に新アニメ枠 「スティッチ!」と「怪談レストラン」
「怪談レストラン」は、絵本作家の松谷みよ子さんが責任編集した童話シリーズ(童心社)が原作。96年から刊行され、シリーズ50巻で累計700万部を突破しているベストセラー。主人公の小学6年生の大空アコを声優の白石涼子さん、美少年の甲本ショウを優希比呂さん、クラス委員の佐久間レイコを浅野真澄さんが演じる。
田村ゆかり「アニサマ、本番前にメンバーで集合写真♪」
関連記事:アニサマ(アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-)出演者の感想まとめ
喜多村英梨&今井麻美:東京電機大学第48回 錦祭 キタエリ、ミンゴスのスペシャル・トーク&ライブ (情報元:魂は永遠に彷徨う
11月1日(日) 東京電機大学7号館 丹羽ホール 
 ゲスト:喜多村英梨&今井麻美
 チケットは、10月3日アニメイトで発売。
今井麻美:ちゃんとデレもある? 『STEINS;GATE』ヒロイン“牧瀬 紅莉栖”を演じる今井麻美インタビュー
そして9月12日より今井麻美さんと花澤香菜さんがパーソナリティを務めるWEBラジオがスタートします。 >ゲーム発売前にこれらをチェックして、『STEINS;GATE』気分を盛り上げていきましょう。
阿澄佳奈・水橋かおり10/10「ひだまりラジオ×☆☆☆公開録音」
野川さくら LIVE DVD『NOGAWA SAKURA NYAHHOO♪TOUR 2009 ~さくらのうた~』発売記念イベントinとらのあな 開催決定!!

アニメ・漫画

★★2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧GIGAZINE
少年ライバル10月号には「金田一」番外編が再登場コミックナタリー

その他

ゴマブックス 倒産。本屋さん戒厳令
ゴマブックスの恋愛ノウハウ本【AA】を10冊以上読み漁った高校時代。結局彼女はひとりも出来ませんでした。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/09/05 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

