HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース絡繰茶々丸のパクティオー・カードをカラー化! 他ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日のトップニュース

★★原作版・茶々丸のパクカ時雨の製作日記
今週のマガジンの絡繰茶々丸のパクティオー・カードをカラー化!
絡繰茶々丸のパクティオー・カード

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ネギま!のニュース

「本日のトップニュース」に移動しました

ネギま!の感想・考察・ネタ等

□=ブログのTB企画等

魔法先生ネギま! 263時間目もめんたむ (質量×速度)

イラスト・CG

★★ネギま!OADの新PV(の楓)20twenty
ネギま!OADの新PV
[ ef ] Eternal Fragments(※流れた場合は左の「ギャラリー」から):桜咲刹那
桜咲刹那:[ ef ] Eternal Fragments

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★伊藤静「思った以上に切られたよーヽ(゜▽、゜)ノ 床にはモッサリと、ヅラいっこできそうな髪の毛が」
伊藤静、髪を切る
伊藤静、9/27(日)の「美佳子@ぱよぱよ」公開録音のゲストだけど→※申し込み多数のため、当日券はありません。ご了承ください
Hazuki「今回も、質問コーナーを設けようかと考えてます」
「私達二人に何か質問がございましたら、書いてくださいね♪」
関連イベント・再掲:井上直美、石毛佐和、木村まどか、Hazuki「1122 夜(仮)」11月22日(日) 荻窪 OMEGA TOKYO
能登麻美子:「アイテムゲッター」能登麻美子さん、松来未祐さん、山本彩乃さん、日高里菜さんの発売記念メッセージ動画を公開しました (情報元:魂は永遠に彷徨う
関連Amazon:アイテムゲッター ~僕らの科学と魔法の関係~(限定版)
アイテムゲッター ~僕らの科学と魔法の関係~(限定版)
笹川亜矢奈松岡由貴木村まどか「ふわゆる~♪こしょこしょ話 」打ち上げ風景
関連:松岡由貴木村まどか笹川亜矢奈Webラジオ「ふわゆる~♪こしょこしょ話」8/31最終回更新
井上麻里奈小林ゆうほか、ドラマCD「天使の姫ごと。」ゲーマーズ・COMIC ZIN・とらのあな・メロンブックスにて販売開始
小林ゆうまりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」更新
小林ゆう・井口裕香・白石涼子@ネコミミ
小林ゆう「先日『TBSアニメフェスタ』さんに出演をさせていただきました!」
井上麻里奈:「けんぷファー」EDテーマ中島愛&井上麻里奈、Amazon魂は永遠に彷徨う
神田朱未・小野大輔・白石涼子・井上麻里奈ほか、ドラマCD『いちばんうしろの大魔王 VOL2』キャストコメント到着! (情報元:魂は永遠に彷徨う
関連Amazon: いちばんうしろの大魔王 VOL2
 いちばんうしろの大魔王 VOL2
井上麻里奈「台本を読んで涙が出て来ました。」
小野大輔、Webラジオ「理系男子。」ゲスト回更新 (情報元:魂は永遠に彷徨う
こやまきみこ「毎日、モアと一緒に寝てます」
久々?の写メ
出口茉美「ご指摘いただきました携帯カメラの画像サイズをお勉強中なのです(^.^)」
僕が投げかけたコメントに反応していただけて、ちょっと嬉しい♪ その反面、余計なお手間をかけさせてしまったな、と反省してます。申し訳ないので、後で僕のほうでも調べてコメントを投げるるつもり。
白石涼子「まゆみとなっちゃんと旅行にいった思い出も星に託してみた」
佐藤利奈、9月20日のWebラジオ「アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ」にゲスト出演決定
浅倉杏美「今日のお仕事は昼時にさくっと終わりました やってみたい分野だったので嬉しかったです」
吹き替えも経験してるし、アニメももちろん経験してるし。キャラ声のナレーションとかかな?(ストレートなナレーションは以前してたので。)
高本めぐみ、升望と一緒にお買い物

声優全般

平野綾 9/18(金)発売写真集の詳細追加しました。 (情報元:魂は永遠に彷徨う
関連:||| 平野綾写真集 Brand New Day ~あやのこと。~ |||
関連Amazon:平野綾写真集 Brand New Day ~あやのこと。~
平野綾写真集 Brand New Day ~あやのこと。~
平野綾だけTVのDVD-BOXのジャケ写
平野綾だけTV - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)
平野綾 2010年 カレンダー【AA】
 平野綾 2010年 カレンダー
水樹奈々」田村ゆかり平野綾茅原実里田中理恵ほか、人気声優のレアグッズをまとめて展示アキバ総研@価格.com
関連:【8/29(土)~9/4(金) 1F ショーケース】山田&平嶋の声優・アニソンアーティストショーケース『ポケットの中の声優合戦』 - まんだらけ コンプレックス
田中理恵 2010年 カレンダー【AA】
 田中理恵 2010年 カレンダー
茅原実里「「 オーケストラコンサート2009 ~ミニマリズムツアー~」に行ってきました」 (情報元:魂は永遠に彷徨う
河原木志穂他、声優5人が生でハァハァ!? 「(´Д`;)ハァハァCD」発売記念イベント開催アキバ総研@価格.com
今井麻美のSSG:妄想するのやめてくださいね (情報元:魂は永遠に彷徨う
今井麻美「笠原弘子さんとご一緒させていただきました♪」

アニメ・漫画

★★「ヤッターマン」音響打ち上げにて、小原と八奈見乗児さん、たてかべ和也さん、山寺宏一さんと一緒に撮影しました。
★★アイマスブレイク2巻限定版は、CD付き、しかもジャケットは描き下ろし
・アイマスキャラの歌うカバー楽曲が4曲ついたプレミアムCD
 楽曲はもちろん新規収録!!

・収録楽曲は以下の通り
 「ムーンライト伝説」………天海春香
 「ハッピー☆マテリアル」…我那覇響
 「キューティーハニー」……四条貴音
 「rise」………………………如月千早

・ドラマパートで765プロvs961プロの
 ショートストーリーを収録
なんたる強力な飛び道具!10/2発売だそうです。
「姫ちゃんのリボン」が大胆すぎるリメイクで復活
エヴァンゲリオン実写化権を持つ会社が事業撤退らしいにゅーあきばどっとこむ
ありゃりゃ、こっそり楽しみにしてたのに
「絶望先生」のラジオ番組CD第3弾にはDVDが付いてくる (情報元:にゅーあきばどっとこむ

その他

無いです。

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/09/04 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

