HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

赤松健先生の日記帳で気になったこと(2009年8月29日~9月2日)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
赤松健 | トラックバック(0) | コメント(0)

2009年8月29日~9月2日の赤松健先生の日記帳で気になったことを抜粋してみました。

全巻購入特典=ネギのアーティファクトの監修者 / 某氏に嫉妬

9月2日
さらに、OAD1~4の「全巻購入特典」も判明。
何と、特典はネギのアーティファクト!(※ちょっとネタバレ?)
 http://negima.kc.kodansha.co.jp/news/
このグッズの監修はアシスタントのMAXが担当しておりまして、素材的にも
かなり質の良いものが出来上がってきました。(まだサンプルですけど)
しかも、結構安くできそうです。お楽しみに。

あとは、ネギジオSP2回目のゲストも判明してたり、十兵衛さんのコメント
全文が読めたりと、なかなか見所が多いです。

全巻購入特典のアーティファクト、やけに凝ったつくりだと思ったら犯人はアシスタントのMAXさんかぁw ブログ読んでる人は知ってると思うけど、MAXさんはシルバーアクセマニアです。

後、さらっと十兵衛さんの名前が赤松健先生の日記帳にまで出ていて嫉妬ヽ(`Д´)ノ いつか僕も日記帳に登場したい←無謀

赤松健特製同人誌の中身

9月1日
深夜、マガジン40号発売。ネギま263話目載ってます。
エロエロ回でスミマセン。(^^;)
3話続いた個別クラスメート編はここまでで、来週からは暗~いメイン話が
始まります。相当話が進みそうな感じです。(予定)

次から、暗い話に突入と言うことで、宙ぶらりんになってたメインストーリーが進みそう。世界の謎も明らかになるのか?

8月31日
3チェーン用のオリジナル同人誌、原稿完成。
表紙を除いて16ページの本になりました。
最後のインタビュー記事、ちょっと内容危なかったかなぁ。(^^;)

自重しない先生のインタビュー内容が楽しみです。

8月30日
ネギま27巻の仕事、まだ一つだけ残ってました。(><)
そう、メイト&虎&ゲマの予約特典である、オリジナル同人誌です。

とりあえず、明日が締め切りということで、仕事終了後に大急ぎで執筆。
ちょうどいたアシMAXとY君にも直筆対談してもらったり。

MAXさんによると、

某店舗でネギまOAD 予約するとつく同人誌なんですけど。
なかなかゆるさがよいと思いますよ♪
たぶん…
(´・ω・`)オレの字が汚すぎる!と言われると思います(笑)
[某店舗でネギまOAD 予約するとつく同人誌なんですけど。|夕暮れそーど。(´・ω・`)♪より引用]

だそう。

8月29日
私は、朝起きた後は、原稿をやりつつ13時まで何も食べない生活習慣でして、
その後は夕方におやつみたいなのをとり、23時頃に夕食(?)をガッツリ食べる
という、とても体に良くないサイクルで生きています。(^^;)

(以下略)

起床→原稿→13時に奥さんが作ったお弁当→夕方に仕事しながらウイダーとかで食事→23時頃に夕食、って不健康ですね。一番いいのは23時の夕御飯をやめて正しい時間に夕御飯食べることですが、なかなか難しいでしょうし。

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/09/03 | 赤松健 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

