HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース絡繰茶々丸のパクティオーはバーゲンセール的? 他ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(0)

今週のネギま!の感想

今週のネギま!、絡繰茶々丸のパクティオーを1話で完結させてしまった事が残念。ちょっとだけ「「パクティオーのバーゲンセール」だと感じてしまった。「人工物である茶々丸に心はあるか?魂はあるか?」みたいなレゾンデートル的な部分で、もっと絡繰茶々丸が悩みまくるところを見たかった(←サド)。そんな描写、普通のマガジン読者にはウケるとは思えないので、その点は赤松先生の判断が正しかったかもしれないけど。

追記→魔法先生ネギま! 263時間目 チュ~チュ~カーニバル(ハートマーク) episode3くろうのだらオタ日記)を読んだら、茶々丸のパクティオーがけっしてバーゲンセールじゃない気がしてきました^^;

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ネギま!のニュース

OAD新PVに全巻購入者特典の発表にネギジオのゲスト告知まで!! ネギまOAD新ニュース続々!ネギまとのはうあな日々

ネギま!の感想・考察・ネタ等

□=ブログのTB企画等

ネギは誰を選ぶの? reminisのさらに気まぐれ日記
ほんと、誰を選ぶんでしょうか? もしかしたら誰も選ばないという選択肢もありかも。
ネギま!人物相関図(263時間目迄)更新(09/02)ネギま!部屋
長期連載化に伴って、いつのまにか膨大な情報量になりましたね
ネギま!部屋ネギま!感想(263時間目)
ネギま!「263時間目」方丈にて徒然なるままに
絡繰茶々丸のパクティオーは、一話で完結させるのはもったいなかったですよね。レゾンデートルみたいなものを何週もかけてもっとネチネチ描いてほしかった。
263時間目 チュ~チュ~カーニバル(ハート)Episode3のびゆく麻帆良市
ネギま!263時間目の感想時雨の製作日記
古菲のローマ字表記から網創漠蓄
ローマ字表記の話から、古菲の中国内の出身地の話に。
ラカンはネギま!をつまらなくさせたか考煮しめる○○○
関連:その漫画をつまらなくさせたキャラクター50選を発表! - ガジェット通信
綾瀬夕映の神社仏閣巡り 番外編その2 第62回式年遷宮記念特別展「伊勢神宮と神々の美術」くろうのだらオタ日記

イラスト・CG

無いです。

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
白石涼子のそん♪Song!ばっく☆とーく 更新
白石涼子:髪を下ろして中学生っぽくなったと評判でしたが、(´∀`)青空の下、 竹馬をしたことにより小学生になってしまたりょーちゃん
白石涼子乗馬中:summer-c  夏の印 : 小学生が姫に昇格
白石涼子、何かの絵を描いてる時の写メ:summer-c  夏の印 : まだ続くよ…
白石涼子手描きのガラスの器:summer-c  夏の印 : できたー。
★★白石涼子、セントくんのガチャガチャを見つけて会心の笑顔
白石涼子、お友達(むろん女性)といちゃつく:summer-c  夏の印 : 秘蔵じゃない?
★★白石涼子と一緒にボートをこいでる気分になれる写真:summer-c  夏の印 : 一緒に漕ごうよ☆てんとう虫さん
★★皆川純子のCD「ビタミンR+」vol.1~3がAmazonで1枚あたり 【AA】
Amazonって、こういう超お得なことをしてくれるから好き!
★★能登麻美子ヒロインの「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」イベントで流れたPV動画
関連:YouTube - 2EB 090814 C76 Nogizaka Haruka no Himitsu Purezza
関連Amazon:乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOX
能登麻美子のa day in my life、更新
読み終えたらなんだかがんばる勇気をもらえた気がする。明日の自分、ファイト!
能登麻美子釘宮理恵ほか、【キャラホビ2009】 『クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者』トークショー レポ|アニカンスタッフブログ
釘宮理恵「もっとくぎゅうううううううううううううと言いたい人のための釘宮理恵音MAD等まとめ」
これはいいくぎゅ
大前茜さん、ショートカットに
野中藍井上麻里奈小林ゆうほか:徒然日記 絶望少女達がアニスパ!で撮った写真は個々のブログごとに立位置が違う件
小林ゆう:アナタが放送事故だよ!小林ゆうによる徹子の部屋
野中藍「アスラクライン カミラジオ!」更新
石毛佐和「新しい自主制作CD 『ユメバルーン』 99%↓ライブに間に合いそうだぜ。 やたー!!!」
こやまきみこ石毛佐和ほかの「そらのひ* 」@9月20日(日)はまだチケット販売中みたいです
門脇舞以:日本でのGoogle Trends急上昇ワード: 2009/09/02
石毛佐和門脇舞以どーんに撮影して頂きました。」
門脇舞以石毛佐和さんのアーティスト写真を撮りに出てますよ」
堀江由衣:けんぷの声優ネタが本人に伝わっていた。 「いがらっぽい堀江由衣」
伊藤静「昨日抜いたよー 親知らず(・ω・)」
笹川亜矢奈「ラストライブも近くなってきたので」
ラストくらい行きたいけど、僕は無理です。ぁぅぁ。
関連:イープラスvoice & sound Unit 「Layla」のラストライブ! 声優としても活動する彼らの歌あり劇ありの集大成を見逃すな!
出口茉美「『ネギま!』携帯サイト内の“ネギま日記”を9月から1ヶ月、 担当させて頂く事になりました~(^o^)v」
抹茶マカロンです~
こんな時間になんておいしそうな写真を。 まーみー・・・恐ろしい子!! ダイエット中なのに、カップやきそばに手が伸びそうです。 やばいこのままじゃ豚になってしまふ!

声優全般

平野綾サンプル写真も豊富!:平野綾最新写真集'09年9月18日(金)に発売決定! (情報元:MOON CHRONICLE
平野綾本人による告知!YouTube「平野綾写真集 Brand New Day ~あやのこと。~」
サンプル見る限り「ちょっと大人っぽい」がコンセプトなのかな?
関連Amazon:平野綾写真集 Brand New Day ~あやのこと。~
平野綾写真集 Brand New Day ~あやのこと。~
平野綾 2ndアルバム」アマゾンで予約開始 (情報元:魂は永遠に彷徨う
丹下桜が10月開始の「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」でテレビアニメ声優に復帰
桃井はるこ「Fanimecon2009の会場より(^^)その02 モモーイヘッドフォン!」
ブログに貼られている動画のモモーイのコメントによれば「音がスゴクいいんですよ」とのこと。桃井はるこ公式サイト ≫ 【FOSTEX × モモーイ】桃井はるこオリジナルモデルヘッドフォン発売決定!によると「MOMO-i 生声テスターCD」も付くとの事です。
桃井はるこ、通称にせぽっど愛用中
清水愛「Chimeric Voice」発売記念イベント (情報元:魂は永遠に彷徨う
2009年10月4日(日) 開場:15:45~ 開演:16:00~ ※開場時に入場順抽選を行います。 【ゲスト】:清水愛さん 【開催内容】:握手会 【開催場所】:AKIHABARAゲーマーズ本店8F
関連Amazon: Chimeric voice
 Chimeric voice
豊崎愛生さんの1stシングル(DVD付き)がAmazon.co.jpで予約受付中、2009/10/28発売
関連記事:戸松遥1st写真集『HARUKAs』【ハルカ】が10/9、豊崎愛生1stシングル(DVD付)も10/28に発売決定
浅野真澄:ガンガンラジオ:更新
浅野真澄、「結局、あの高級下着はどうなったんですか!」 というメールがいくつか届いたので、 ご報告
浅野真澄「どうやら筑波大学さん以外にも、 声をかけて下さっている大学があるようで」
「情報が解禁になったら、このブログでも発表するので、 よかったらみんな、遊びにきてね」
今井麻美「THE IDOLM@STER STATION!!!」更新

アニメ・漫画

★★『咲-Saki-』 合宿回のDVD版で乳首解禁!
第5話「合宿」の入浴シーンです(*´д`*)
関連Amazon:咲-Saki- 3 [DVD]
咲-Saki- 3 [DVD]
ライトノベルの挿絵など、人気有名絵師がネット画像からトレースしまくっていた事が発覚、活動休止へ
「(写真からの)小物や背景ぐらい許してやれ」に同意。写真の著作者が怒ったなら仕方ないけど。
関連:パクリ問題関連サイトへのリンク
↑の一部のリンク先みたいに、他のマンガからトレースしたのなら問題だとは思うけど。
個人制作アニメ『センコロール』の劇場公開が開始! 舞台挨拶に宇木監督とメインキャスト陣が登場
「個人製作」という事実を恥ずかしながら今知りました。すげえっす!
関連Amazon:センコロール (通常版) [DVD]
センコロール (通常版) [DVD]
やなせたかしなど、90歳以上の長寿漫画家をまとめてみたにゅーあきばどっとこむ

その他

痛いニュース(ノ∀`):21歳女性、子供と間違えられ投票できず→怒って母親に言いつけ立ち去るネットニュース検索α
超ちびっこの志村由美さん(千雨役)は投票できたのでしょうか?
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/09/02 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

■猫とネギま!と声優さん「絡繰茶々丸のパクティオーはバーゲンセール的? 他ネギま!ニュース」 >今週のネギま!、絡繰茶々丸のパクティ...
