HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

OAD「ネギま!」公式HP更新、新PV、新ED試聴、全巻購入特典カードフォルダ 他

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)

魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~公式HP大幅に更新されています!

ってか、新TOP画像の明日菜↓、本当に綺麗だなぁ♪前作のOAD「ネギま!白き翼 」と比べると、差は歴然ですよホント。OADのクオリティがショボかったら、劇場版『魔法先生ネギま!』(映画)の収益に直で響くから、クオリティを高く維持したいという大人の事情もあるのかも^^;

OAD第1話の新プロモーション映像

OAD第1話の新プロモーションビデオ公開! OAD第1話の新プロモーションビデオ公開! OAD第1話の新プロモーションビデオ公開! OAD第1話の新プロモーションビデオ公開! OAD第1話の新プロモーションビデオ公開! OAD第1話の新プロモーションビデオ公開! OAD第1話の新プロモーションビデオ公開! OAD第1話の新プロモーションビデオ公開! OAD第1話の新プロモーションビデオ公開! OAD第1話の新プロモーションビデオ公開! OAD第1話の新プロモーションビデオ公開! OAD第1話の新プロモーションビデオ公開!

クオリティ高すぎて吹いたww キャラもカメラ(視点)もグリングリン動くし、魔法世界の幻想的な背景も超綺麗! 前作のOAD白き翼ではいまいちだった、おにゃのこの顔もちゃんとなってる!さっきも言ったけど、前作の白き翼とは比べ物にならない高クオリティ! っつか、最初から本気だせよw このクオリティを維持できるなら、劇場版『魔法先生ネギま! ~もうひとつの世界~』も今の製作陣に安心して任せられますね。

新ED「Get a Chance!」も試聴可能!

そうそう↑の新PVの最後のほうで、新ED、ネギ(佐藤利奈)と小太郎(井上麻里奈)のデュエット曲「Get a Chance!」も試聴可能です。超ポップで明るい曲調♪今回はネギ(佐藤利奈)と小太郎(井上麻里奈)ですが毎話違う人がデュエット歌うと言うことで、2話目以降は一体誰が来るんでしょうね?ラカン×カモ君とかも聞いてみたかったりw

全巻購入特典は『最高級美麗パクティオーカードフォルダー』と『パクティオーカード』

2009年7月14日の赤松健先生の日記帳

7月14日
マガジン33号出ました。ネギまは休載です。(><)
しかし、巻中カラー見開きで、OAD2期の宣伝やってます!
初公開のネタを、ちょっと補足してみましょう。
(途中略)
★全巻購入特典・応募券付き
 何と、OADを全て集めると・・・・?!
(後略)

…と書いてたのは、コレのことだったんですね。それにしても「最高級美麗パクティオーカードフォルダー」は「最高級」と銘打っただけあって、豪華なつくりしてますね。金属の鋲を使用した堅牢で高級のある作りとか、左側の桜咲刹那のパクティオー・カードが入った部分の超凝りまくったカッティングの意匠とか。複数ついた右側の透明スリーブも、貴重なカードをガッチリガードしてくれそう。ってか、気合入れすぎだよ講談社w 某けいおん!ソフトケース ネックプレート【AA】とか価格だし、これって仮に売り出したら、軽く1万円を突破するんじゃないかなww こんな原価高そうなグッズをホイホイプレゼントしたら、映画化の資金が無くならないか?…と心配になったけどよく見たら

※本キャンペーンは費用の一部をお客様にご負担いただきます。

だそうで。いらぬ心配でした^^;

カードフォルダのあまりに豪華な作りに驚きすぎて、パクティオー・カードの方に触れ忘れてました^^; まだグッズ化されていないパクティオー・カードがまだありますしね(参考:『魔法先生ネギま!』のパクティオー(仮契約)詰め合わせ画像(262話まで))。これからも、事あるごとに特典としてグッズ化していってほしいです。

第2話特典『ネギジオSP』のゲスト発表!

これまた2009年7月14日の赤松健先生の日記帳

7月14日
(中略)

★「音声特典として佐藤利奈と毎回ゲストによる『ネギラジSP』収録」
 従来までのwebラジオとは違った、OAD専用の全く新しい番組です。
 DVDの中にデータとして入っています。サトリナさん、ゲストを迎えて
 もう録り終えたようです。(^^)

と言ってましたが、ゲストはED「Get a Chance!」で一緒にデュエットしている井上麻里奈さんでしたね。これは予想通りでした^^;

海外OAD応援サポーター、柳生十兵衛さんからの熱いメッセージの補注的なこと

オフ会や飲み会では、仲間達と「ネギま!」について意見を交換したり、皆で自分の考えや物語に関しての考察、さらに自分が考えた「ネギま!」のこれからの発展の仕方や物語の行方を大いに語ります。これは凄く楽しい事です。

オフ会は主にネギま!SNS(ネギま!版のmixiみたいなものです)で参加者を募っています。招待制のSNSなのでオフ会に興味がある方は、SNS管理人の楓さんに加入希望を出してください↓。もちろん完全無料です。オフ会に参加しないけど、とりあえずネギま!好きな友達がほしいと言う方でももちろん参加可能です。

ネギま!SNSに加入したら「オフ」でコミュニティ検索してみてください。オフ会を企画しているコミュが見つかるはずです。

私達「ネギま!」ファン結構盛んにプライベートのネットラジオをやっております。

最近は忙しくて聞いてませんが、結構みなさんネトラジやってるみたいです。僕の知る限りでは、鈴きんさんや、楊さん和泉彼方さんがネットラジオやってるみたいです。

先日またまた日本を訪れ、最新映画・アニメ事情の取材(?)に精を出されてました!!

日本に住んでる僕よりも、東京に頻繁にいてる気がしますw ちなみに今現在も日本に滞在中で、行動予定表がご本人のブログにあります。

8/26~9/6って、超長期滞在ですね、いいなぁ。村上夏美役の相沢舞さんの舞台「「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」」(8月で終演)を2回も見に行ったり、らき☆すた聖地巡礼したり、キャラホビ行ったり、サンデーマガジン50周年展覧会に行ったりと、取材と言うよりも単なる個人的な趣味のオタ三昧な気がします。

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/09/02 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

