HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース白石涼子(長瀬楓役)のおさげ髪とお友達のブログ 他ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日のトップニュース

★★白石涼子の友人のなっちゃんさんのブログ「summer-c  夏の印」にうりょっちのプライベートショットが山ほど載ってる件
うりょのブログ涼風 -りょうふぅ-でも現在進行形でアップされてる旅行記のほか、過去ログに山ほどうりょのプライベートショットが!!
例:お友達の誕生日を祝ううりょメグミ(乳牛)の乳を搾るうりょプライベートプリクラ
※実は載せるか載せないか悩んだのですが、なっちゃんさん本人もリンクされてることは知ってるみたいなので紹介。なっちゃんさんは一般人さんですので、常識ある行動をお願いします m(__)m
★★白石涼子のおさげ姿
これは!!!!うっはぁああ(*´д`*)
白石涼子「アニメイト渋谷店」
白石涼子のブログ「涼風 -りょうふぅ-」にお友達との旅行の模様が随時アップされてます。

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ネギま!のニュース

ネギま!SNSに参加しませんか?楓の箱リロLive対戦日記
赤松健夫人・赤松佳音さん「おかげさまで本日、スタジオプリンセスドールは閉店を迎えました。」
スタジオはなくなっちゃったけど、色々な経験は佳音さんの中に生きているはず。それを生かして、これからもっと輝いてください♪
さよなら絶望先生 第9話でネギま!ネタ (情報元:ネギま!部屋
桜咲刹那コスのカエレとか、ポスター盗難ネタとか。

ネギま!の感想・考察・ネタ等

□=ブログのTB企画等

相坂 さよ:type 2網創漠蓄
その漫画をつまらなくさせたキャラクター50選に『ネギま!』のラカンの名前ガジェット通信
バトル偏重路線への不満の表れかなあ?

イラスト・CG

やどろく7/地獄ポーション:千草
(情報元:ネギのス
千草:地獄ポーション
このせつ 20twenty
近衛木乃香・桜咲刹那:20twenty このせつ

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★相沢舞「先日、劇団大富豪番外公演『カレッジ・オブ・ザ・ウインド』が千秋楽を迎えました」
★かりんのドロップ缶★も見たほうがいいかもです。
相沢舞出演の舞台の詳細なレポート・感想(カレッジ オブ ザ ウィンドをまとめてみる)
小林ゆうほかFriendsの「FRIENDSHIP」のジャケット写真公開
Friendsの「FRIENDSHIP」のジャケット写真公開
関連:StarChild:Friends
関連Amazon:FRIENDSHIP(9/30発売)
能登麻美子、moeyo.com-【画像】「ねんどろいど けいおん! 中野梓」等展示!グッスマブース 【キャラホビ2009レポ】moeyo.com
関連:柚子ペパーミント
能登麻美子:人気声優4人が登場! 『アイテムゲッター ~僕らの科学と魔法の関係~』 発売記念イベント開催 ZAKZAK
石毛佐和さんと、「女子高生」の大島永遠は友人だそう
関連:9/4(金) AM9:30よりお電話にて受付開始! ☆「大島永遠先生」サイン会 10/12(月・祭) 14:00~
山川琴美「上柿恵ちゃんの動画も見たよ!!!! すごかったー★★ ニコニコ動画…はまりそうですww」
関連:上柿恵(かみがきめぐみ)とは、『咲-Saki-』に登場するキャラクターである
山川琴美ほか「ヘルシーメルシー☆」更新。
神田朱未「買ってしまった…… 『レイトン教授と悪魔の箱』」
関連:任天堂 DS ソフト | レイトン教授と悪魔の箱
関連Amazon:レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)
レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)
井上麻里奈ゲストの「戦場のヴァルキュリア ドラマCD 第2章」Amazonで予約受付中【AA】 (情報元:魂は永遠に彷徨う
井上麻里奈「今年初虫刺され」
生々しくて、なんとなく写真がエロい
木村まどか「ラジオ更新DAY」
伊藤静「9月いっぱつめのお仕事は、愛する旦那様と一緒(≧ω≦)♪」
こやまきみこ「ぶどうと」
佐久間未帆「8月があっという間に過ぎ去って、気が付いたらもう9月ですね☆」
あいかわらずお美しい。

声優全般

★★平野綾、2ndアルバムは「進化したAya's ROCKの最新形」ナタリー
「平野綾の2ndアルバム(タイトル未定)が、11月18日にリリースされることが決定した。」
関連:11/18(水)平野綾2ndアルバム、発売決定!!平野 綾 公式webサイト「綾魂-Aya Dama-」
平野綾写真集「Brand New Day ~あやのこと~」の表紙がAmazonで公開中【AA】
 平野綾写真集 Brand New Day ~あやのこと。~
平野綾「アンコールも全て終わりました!」
Friends(小林ゆう,下田麻美,MAKO,明坂聡美,本多陽子,阿澄佳奈)の「FRIENDSHIP」のジャケット写真公開
Friendsの「FRIENDSHIP」のジャケット写真公開
関連:StarChild:Friends
関連Amazon:FRIENDSHIP(9/30発売)
桃井はるこ監修のヘッドホンを2,000台限定で発売、フォステクス
浅野真澄「たかはし智秋ちゃんが載っている、 『sabra』10月号をゲット。」
関連:マニア研究所EX - たかはし智秋が帰ってきた!sabra10月号!! -
今井麻美さんと笠原弘子さんのイベントに密着!
今井麻美@笠原弘子のブログ
徳永愛【コミケ76】徳永愛さんのお渡し&握手会イベントが開催! - アニメイトTV
もう何年もフリーでがんばってらっしゃる方。応援したくなる。
戸松遥「一夜明けた今でも何だか昨日のライブは夢のような一時だったように感じます」
日笠陽子「日曜はスフィアの記念すべきライブ、『shake×sphere~夏の夜の夢~』に行って参りました!!!」
シェイクスフィアを見に行った関係者のブログ (情報元:魂は永遠に彷徨う
池澤春菜、新アルバム「Quatrequarts(カトルカール)」2009年11月6日発売決定!

アニメ・漫画

9/4(金) AM9:30よりお電話にて受付開始! ☆「大島永遠先生」サイン会 10/12(月・祭) 14:00~
とらぶる最終回 共に過ごした3年間、ありがとうございました。錬金場
コミックスも売れてるし、作品のクオリティも高く維持されてる。なぜ終わったのかわからない。
To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版、Amazonで予約開始【AA】
To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版
ゲームブック付き「ぱにぽに」第13巻限定版の予約開始にゅーあきばどっとこむ
これはなつい!、って最近の子はなついって使うのかな?
関連Amazon:Amazon.co.jp「ぱにぽに 13 初回限定特装版: 氷川 へきる」

その他

★★政権交代! 世にも不思議なファーストレディが誕生! (情報元:はてブ
おわあ、こんばんは。おわああ、今度の首相夫人は病気スピリチュアルです(※萩原朔太郎『月に吠える』
初音ミク誕生2周年――永遠の16歳が新たな声をゲットしたITmedia News
初音ミクの新しい歌声データベースが出るみたい。
辻元清美が防衛大臣のポストを希望――― だ、大丈夫なの?この国
スタンドプレーでしょ、そもそも民主の首脳陣が辻本さんを大臣にするわけが無い。…大丈夫だよね?
ファミ通がファミ通の広告費をインターネット上で公開ガジェット通信
“記事広告” のお値段が掲載されている→クロスレビューの点数は金で買える、という論理構造が破綻した記事。タイアップ記事なんてほとんどの雑誌が採用してるわけで、そこを疑ったら雑誌の評価なんか全部捏造ってことになっちゃうよw
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/09/01 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

