HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

『魔法先生ネギま!』のキス=パクティオー(仮契約)画像詰め合わせ(合計20枚)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(5)
『魔法先生ネギま!』のキス=パクティオー(仮契約)画像詰め合わせ(2012年3月6日更新)
[※左上から]
神楽坂明日菜(23話)、宮崎のどか(37話)、桜咲刹那(47話)、近衛木乃香(52話)
早乙女ハルナ(128話)、綾瀬夕映(128話)、長谷川千雨(149話)、朝倉和美(201話)
長瀬楓(234話)、テオドラ(239話)、近衛木乃香×桜咲刹那(252話)、古菲(261話)
村上夏美(262話)、絡繰茶々丸(263話)、偽明日菜=栞(283話)、和泉亜子(289話)
明石裕奈(289話)、佐々木まき絵(289話)、雪広あやか(340話)、大河内アキラ(349話)
〔情報元:魔法先生ネギま!:クラスメイトのレギュラー化推移表 ※初版作成:いずみのさん、更新:さん〕 および、「魔法先生ネギま!」のクラスメイト(各種データ2)赤松健作品総合研究所 ぴえろさん)

連載終了前に滑り込みの形でなんとか更新!漏れや誤りあったら教えてください。ってか、ネギ君、羨ましすぎる!(2012/3/6)


今更ながら、283時間目のフェイトガールズの栞(=偽明日菜)とのパクティオーと、289時間目の和泉亜子・明石裕奈・佐々木まき絵の3人まとめてパクティオーを追加しました。3人まとめてパクティオーは構成上、どうしても他よりも大ゴマが無かったのが残念。

※もしかしたら、この後画像を差し替えるかもしれないです。裕奈の画像を「キュポンッ」↓に差し替えるかも!?
明石裕奈「キュポンッ」
…というのはさすがに冗談ですけど^^;(2011/11/10)


2ちゃんねるから拾ってきた239話のテオドラ×ネギのパクティオーまでの詰め合わせ画像を改変しています。

エロさでは、252話の木乃香×刹那が個人的にダントツです。アレですよ、絶対舌入れてるし(*´д`*) 261話の手で口元を隠している控えめな古菲のパクティオーも、普段とは違う一面が見られて萌えます♪ 千雨みたいにクラスメイトから積極的なのもイイし、テオドラみたいに年上の女性もいいですね。…って結局全部良いのですがw

果たして最終回までに全員パクティオーとなるのか気になります。以下、私見。
パクティオーのバーゲンセールは抵抗あるけど、最終回まで見せ場が無いくらいならぱ、まとめ売りでもパクティオーという見せ場を全クラスメイトに作ってあげたいと希望しています。このあたりは、読者によって考え方が異なりそうですけどね^^;

関連記事

「パクティオーのバーゲンセールはアリか?」への皆さんの回答
ネギま!OAD全巻収納BOX(全員水着)は背表紙からして、変態紳士専用
ネギま!OAD第2話付き28巻の購入特典は、ネギ先生自身のパクティオーカード
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2012/03/06 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

6146

単行本でいえば明日菜は3巻あたり、委員長(あやか)とアキラはつい最近だな

6147

追記 クラスメイトの1/3以上がネギにパクティオーしたんじゃねの?

6148:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6156:杉蔵さんへ

> 追記 クラスメイトの1/3以上がネギにパクティオーしたんじゃねの?

>杉蔵さん
このまま半分までパクティオするかと思いきや、先に連載おわっちゃいましたね。
正直もうすこしよみたかった

6157:検索してブログに来てくださった方へ。

なんとか更新できました。コメント欄でとある方が発破かけてくれたおかげで。正直このまま最終回迎えてたら一生後悔でした。

あと、あの記事の件は、忘れてください(汗

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

