HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

アニサマ(アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-)出演者の感想まとめ

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
声優全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
[更新履歴]
2009/8/31:平野綾平野綾「トップバッター、任務完了でーす!」を追加
2009/8/29 22:19:今井麻美今井麻美「アニサマにご来場頂きましたみなさま エールをくれたみなさま ありがとうございましたっ」追加。
2009/8/29:田村ゆかりアニサマの白キュア風ゆかりですー。を追加
2009/8/28:平野綾さんのアイマス当日の写メ付き感想を追加。観客に原由実さん沼倉愛美さん長谷川明子さん(アイマスの声優)と、アイマス他の作詞で有名なyuraさんを追加しました。

2009年8月22日と23日に行われたアニサマことAnimelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -の全参加者↓

8月22日参加アーティスト

彩音 ALI PROJECT angela 石川智晶 いとうかなこ ELISA 栗林みな実 GRANRODEO 下田麻美 JAM Project(影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし奥井雅美、福山芳樹) 茅原実里 中川翔子(特別出演) 初音ミク ビートまりお(COOL&CREATE)(まりおさんのキーボードの狐夢想堀江由衣 manzo 宮野真守 May'n 桃井はるこ
名前をクリックすると、該当のまとめにジャンプします、50音順)

8月23日参加アーティスト

近江知永 大槻ケンヂと絶望少女達(大槻ケンヂ小林ゆう、沢城みゆき、新谷良子野中藍奥井雅美 GACKT 影山ヒロノブ サイキックラバー(YOFFYIMAJO榊原ゆい savage genius(ああSuara 田村ゆかり 中村繪里子・今井麻美仁後真耶子 from THE IDOLM@STER 平野綾 FictionJunction 飛蘭 水樹奈々 m.o.v.e 妖精帝國 米倉千尋
名前をクリックすると、該当のまとめにジャンプします、50音順)

…のブログや日記等を巡回して、感想が書かれたエントリーをまとめてみました。サムネイル画像を配して雰囲気も伝わるように。また一緒に写真に写っている共演者さんを太字にして、見つけやすさに配慮してみました。日記をかかれてないアーティストさんも、他の方の日記に写真で出ていることもあるので探してみてください。例えば宝野アリカ@ALI PROJECT、ELISA、JAMの福山芳樹、manzo、絶望少女の沢城みゆき、アイマスの中村繪里子と今井麻美は他の方の日記にも登場しています。Ctrl+Fでページ内検索をしてみてください。

それにしても、皆さん楽しそうな笑顔ばかり!出演者も楽しめる最高のイベントだったんですね。

アニサマ出演者の感想まとめ(8月22日と23日通しで50音順)

ああ@savage genius「アニサマのリハをやってきました」
ああ@savage genius「アニサマSTATION~最終回~」
ああ@savage genius「物販で、おまけにつくバッヂです☆」
ああ@savage genius「さいたまスーパーアリーナ潜入」
ああ@savage genius「アニサマ、一日目!!」
ああ、ALI PROJECTのアリカさまと、米倉千尋

近江知永「アニサマ、二日目!!みんな、声をありがとう!!」
さいたまスーパーアリーナ潜入
平野綾motsu@move・米倉千尋
アニサマ、一日目!!には
宝野アリカ@ALI PROJECT・米倉千尋・ELISA・彩音の姿が。
彩音「、アニサマ用に200枚サインを書いた!
彩音「アニサマゲネプロちうです」
彩音「いよいよ今日は アニメロサマーライブ本番」
彩音「☆ありがとうございましたっ☆」
彩音・志倉千代丸

彩音「savage geniusのああさんから」
志倉千代丸との写真が☆ありがとうございましたっ☆
angelaの日記にあつこKATSUの感想がアップされています
石川智晶「アニメロサマーライブ2009!ありがとう・・」
石川智晶とangela
angelaとの写真も
いとうかなこ「あしたはアニサマ!!」
いとうかなこ「ありがとうございました☆」
いとうかなこ。桃井はるこ

いとうかなこ祭りのあと」
ありがとうございました☆には相部屋だった
桃井はることの写真も
今井麻美「アニサマにご来場頂きましたみなさま エールをくれたみなさま ありがとうございましたっ」
Web拍手で情報下さった方、ありがとうございました!
仁後真耶子と中村繪里子との写真もあり
遠藤正明@JAM「さいたまスーパーアリーナ」
近江知永「アニサマの通しリハーサル!」
近江知永「アニメロサマーライブ2009!」
ELISAと近江知永

近江知永「さて、アニサマの追記をしたいと思います」
アニメロサマーライブ2009!には
JAMとの写真や
ELISAとの写真も。
大槻ケンヂ「ゲネプロから「すごい規模だな」と驚いたイベントなわけですが。」
大槻ケンヂ「二万八千人。ギッチリ入るとこんな感じ。壮観」
大槻ケンヂ「ゲネプロではしゃぐNARASAKI氏」
大槻ケンヂ「本番直前」
オーケンブログ: 「アニサマ雑景その2」
奥井雅美@JAMのアニサマの感想
JAM近江知永
JAMメンバーの写真のほかにも、JAMの衣装の
近江知永の写真も
影山ヒロノブ「昨日から通勤してるよ。(笑)」
影山ヒロノブ「昨日のゲネはJAM Project」
影山ヒロノブ「2万5千で6時間 ┓( ̄∇ ̄;)┏」
影山ヒロノブ「2万7千人と歌ったアコギ一本のチャラは、一生涯忘れないぞ~~!!」
(^▽^)V どつかれさま~~!! - 影ちゃんの秘密日記
きただにひろし「あにさま前夜。。。」
アニサマ前夜

きただにひろし「アニサマ終了。。。」
栗林みな実「『Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE-』1日目」
栗林みな実「『Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE-』2日目」
小林ゆう「昨日行われた『アニメロサマーライブ』さんに初参加をさせていただきました!」
アニサマ 野中藍 小林ゆう
狐夢想「恐れ多くもこの不肖狐夢想 さいたまスーパーアリーナという大舞台に立たせて頂きました」
ビートまりおのバックで鍵盤叩いてた方だそう。
榊原ゆい「出演してきましたよーーーーー!!!」
アニサマ2009!2日目★ - LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ
下田麻美「いよいよ…明日…いえ、今日は!!アニメロサマーライブ本番です!!」
下田麻美「メイクしていただきました(^_^)結構ハデになりましたよ~!!」
下田麻美「ステージから見る会場、めちゃめちゃ綺麗でした!!!(≧▽≦)」
中村繪里子・下田麻美・仁後真耶子

下田麻美「一夜明けて」
下田麻美「桃井さん☆」
下田麻美「angelaさん☆」
下田麻美「狐夢想さん☆」
IMAJO@サイキックラバー「アニサマリハーサル」
新谷良子「明日は、とうとうアニサマですっ!!」(※下の方で言及)
新谷良子「たくさんの、カタチ。」
新谷涼子・田村ゆかり野中藍、新谷良子、小林ゆう、沢城みゆき、オーケン

新谷良子「おんなじ・・・♪」
「たくさんの、カタチ。」には
田村ゆかりとの写真や
野中藍、小林ゆう、沢城みゆき、オーケンとの写真も。
Suara「今日はアニサマのリハでした★」
Suara「昨日は、さいたまスーパーアリーナ現地での通しリハでした★」
Suara「応援ありがとう☆」
水樹奈々
昨日は、さいたまスーパーアリーナ現地での通しリハでした★ にケータリングでご飯中の
ああ@savage genius
応援ありがとう☆
水樹奈々、savage geniusああ、飛蘭、moveのyuri、米倉千尋
田村ゆかり「今日は、アニサマのリハーサルでした!」
田村ゆかり「早く寝なきゃなのに、全然眠れる気配がないです(^ ^;」
田村ゆかり「23日はAnimelo summer liveでした」
田村ゆかり「アニサマの白キュア風ゆかりですー。」
田村ゆかり「アニサマ、本番前にメンバーで集合写真♪」
茅原実里「今日はアニサマのゲネプロでした」
茅原実里「初日おつかれさまでした~!!!」
茅原実里と堀江由衣

茅原実里「2日目は客席から応援させてもらいました」
「初日おつかれさまでした~」には
堀江由衣との写真も。
中川翔子「準備完了…そろそろ出撃か…」
中川翔子

中川翔子「あまりのプレッシャーに始まる直前のこの落ち込みようwwwwww」
中川翔子、歌う前にネガティブに拍車がかかった理由」
中川翔子「すごい初参戦なわたしにも暖かく歓声くださってありがとうございます!!(´;ω;`)」
中川翔子「こんな衣装でんた!!赤っ!!キラキラ!!」
中川翔子「出演した方々と写真とるチャンスがなかったのが残念(´・ω・`)」
中川翔子「うしろはこんなかんじ!!」
中川翔子「まぶしいひかり!!いてつくはどう!!すごい!!」
中川翔子「さいたまスーパーアリーナで歌えるなんてことありえない!!」
中川翔子「アニサマ銀河」
アニサマのサイリウムはまるで銀河のよう

中川翔子「こんなふうにキラキラのなかで大好きな歌をうたえるなんて」
中川翔子「そして本番中!!」
中川翔子「一枚ずつしか載せられない(・ω・;)(;・ω・)からがんばってアニサマステージの様子を!!のせるお!!」
中川翔子「本番」
※サイリウムをふるお客さんたち
中川翔子「こゆい夏のクライマックスがきます!!」
中川翔子、イントロで盛大にかんだこと(※イラストあり)
中川翔子堀江由衣さまが頑張って☆といってくださって感激!!」
堀江由衣のイラスト

中川翔子「さいたまスーパーアリーナの舞台上からお客さんと写メ」
中川翔子「これはリハのときやな」
仁後真耶子@THE IDOLM@STER「無事終わりましたぁ」
仁後真耶子「今回も写メ撮れたので載せますね♪」
仁後真耶子、中村繪里子、今井麻美
仁後真耶子「今回も写メ撮れたので載せますね♪」には
中村繪里子、今井麻美の写真も
野中藍「やったったー!! 急遽ハモリパートが増えたりで、心配もありつつ… やったったー! くわしくは、また夜にでも☆」
野中藍

野中藍「夜ブログ更新できずに、ごめんなさい!」
ビートまりお「8月22日に出演させて頂きました。楽しかった!ありがとうございました!!」
平野綾のリハーサル風景
平野綾「一昨日ゲネでした(笑)」
平野綾「アニサマ一日目見に行きました!」
平野綾が着ていた水着の写真が、考えようによってはスゴクエロイっす(*´д`*)
平野綾「アニサマ終わりましたなー。」
平野綾

平野綾アニサマ出演時の写真
平野綾アニサマ出演時の写真、その2
平野綾「トップバッター、任務完了でーす!」
平野綾「アンコールも全て終わりました!」
飛蘭「アニサマ終了!!」
米倉千尋とsavage geniusああ

飛蘭「ビックリ★★★★ ブログのコメント数が」
アニサマ終了!!
米倉千尋とsavage geniusああ
堀江由衣「いよいよ今日はアニメロサマーライブです♪o(^-^)o」
堀江由衣angela茅原実里と共に
堀江由衣
水樹奈々「本日はアニサマの全体通しリハーサルでしたっ(^O^)/」
水樹奈々「今年も熱い夏のお祭りに参戦してきましたっっ(≧ω≦)/」
水樹奈々
宮野真守「ぅアニぃ…」
宮野真守
May'n「すっごく楽しかったあ(*´д`*)」
アニサマ!|May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba

May'n「今日はアニサマ二日目を見学させて頂きましたー(p´・∀・)乂(・∀・`q)」
m.o.v.eDIARY|m.o.v.e Official Website
米倉千尋とsavage geniusああ
水樹奈々、Suara、鷲崎健、R藤本、平野綾他との写真
桃井はるこ「ついに今日!!!!!」
桃井はるこ「いま思ってることは、きょう、ステージで表現するわ!」
桃井はるこ「いっきますよ~!!!ヽ(´ー`)ノ」
桃井はるこ「最後、めずらしく言葉に詰まってしまいました…!!!」
桃井はるこ「アニサマ2日目!!!!!11111」
桃井はるこ

桃井はるこ「関係者席でガチ打ちしてしまいましたヽ(´ー`)ノ」
桃井はるこ「着替え持っていってなかったのにまさかの汗だくな件(^^ )」
桃井はるこ「写真は、打ち上げでビートまりおさんと(^^ )
YOFFY@サイキックラバー「スーパーアリーナでアニサマのリハーサルだったよ」
YOFFY@サイキックラバー「楽屋ショットです! ゆかいな仲間たち繋がり!?」
+ + 犬死には御免だぜ!+ + サイキックラバー YOFFY's DIARY : RE:BRIDGE
米倉千尋「一日、お疲れさま☆彡」
米倉千尋「アニサマ、夏の感動をありがとう!!」
米倉千尋公式ブログ『CHIHI-LOG』
一日、お疲れさま☆彡
平野綾、m.o.v.eのmotsu、ああ
アニサマ、夏の感動をありがとう!!
アリプロのアリカ
angela
近江
ちゃん、奥井さん
影兄
サイラバ
ELISA
飛蘭
榊原ゆい
Suara
↓以下は観客、おそらくは関係者席の方
原由実「イベントが終わった後は、アニメロサマーライブを見学させていただきましたっ」
沼倉愛美「私も昨日のを見させて頂いたのですが、皆さんすごいパワーで、始終圧倒されっぱなしでした」
長谷川明子「今日は「アニメロ サマーライブ 2009」を観に行かせていただきましたっ!」
yura(作詞家)「アニサマ行ってきました!! 大好きなアイマスも見られて、 有名アーティストの方々も 見られて、 サイリウムの海も見られて、 幸せでした(照)」
原由実さん、沼倉愛美さん、長谷川明子さんはアイドルマスターの声優さん。また、yuraさんはアイドルマスター他で活躍中の作詞家さんです。Web拍手で情報頂きました、ありがとうございました!
R藤本(ベジータでお馴染みのお笑い芸人)「アニサマ2009!!」
浅倉杏美(ネギま!の大河内アキラ他)「アニメロサマーライブ☆」
小山剛志「アニサマ2009!」
左より:小山剛志、水樹奈々Suara近江永江、ああ(savage genius
笹川亜矢奈(※ネギま!の朝倉和美ほか)「アニメロサマーライブにおじゃましてきました(*^^*)」
笹川亜矢奈・R藤本
R藤本(ベジータ)との写真も。アニサマと特に関連性の無い笹川さんも関係者席で見てたよう。声優事務所に相当数の関係者席チケットが配布されたのかな?
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/08/29 | 声優全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

