HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース(古菲と龍宮のイラストほか)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日のトップニュース

★★夢と星は千の輝き:古菲と龍宮隊長、まほら武道会にて
古菲対龍宮真名:夢と星は千の輝き☆
あれは本当に良い試合でしたね。羅漢銭は僕も試してみましたが、馬鹿力で500円玉を弾いたら、マグカップが割れた挙句、爪の下が内出血して紫色になりました。その後もスペースキーを押すたびに痛みが走って泣いた記憶が。我ながら中2クオリティです。

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ネギま!のニュース

無いです。

ネギま!の感想・考察・ネタ等

□=ブログのTB企画等

★★なんで「魔法先生ネギま!」のグッズ展開はこんなにも消極的なんでしょうねぇ~じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
ハヤテのフットワークの軽さを見ていると、講談社が憎くなってきますヽ(`Д´)ノ ネギま!もサンデーで連載してたら、とっくにTVアニメ第3期が放送できてたと思う。

イラスト・CG

まほら内部図解エンドレスハルナ2(脳トレ千本ノック その59/1000ツッコミ PART2)
まほら内部図解 493.エンドレスハルナ2(脳トレ千本ノック その59/1000ツッコミ PART2)

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★伊藤静が趣味である釣りの腕前を披露する の巻(約14分)が映像特典!「ハヤテのごとく!!」2nd season 02 DVD&Blu-rayは9月18日発売予定
関連AA:ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [Blu-ray]
ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [Blu-ray]
伊藤静、親知らずが腫れて「顔の左側がぱんぱんのまんまるになっちゃって、鏡を見ると左だけ、いちばん太ってたあの頃みたいでおっかしいのー(´∀`)」
悪いことが立て続けにおきて、同情しちゃいます
関連:どうやらヒドく寝違えちゃったらしく、右向いても左向いても上向いても下向いても寝てても起きてても歩いても座っても、とにかく生きてるだけでいたいよ(*゜◇゜)b
★★小林ゆう野中藍井上麻里奈ほか、8月29日のアニスパ!は「さよなら絶望先生」特集!
井上麻里奈:「けんぷファー」TBSアニメフェスタ2009直後の楽屋から、井上麻里奈さん、名塚佳織さん、阿澄佳奈さん、中島愛さんからスペシャルメッセージが到着!! (情報元:魂は永遠に彷徨う
能登麻美子・川澄綾子ゲストの「小清水亜美と喜多村英梨のコンチェルトゲートパーティ」更新。 (情報元:魂は永遠に彷徨う
神田朱未「今日は武道館に『AKB48・SKE48』のライブを見に行ってきました!!」
以前は「松浦亜弥さんが好き」って書いてたし、神田さんはもしやドルオタ?
堀江由衣「みのりんと一緒に♪」
桑谷夏子「靴擦れで皮膚がそげたMyかかと(お見苦しいモノをスミマセン……!)」
志村由美「『週末のエデン』にゲストとしてお邪魔してきました」
関連:インターネットラジオステーション<音泉> 終末のエデン

声優全般

2009年秋の新作アニメに出演する声優をまとめてみましたにゅーあきばどっとこむ
水樹奈々:アニメロサマーライブ2009(23日) 水樹奈々の選曲に多くの批判の声:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
こういうとき、タレント本人に批判が集まりがち。でも選曲決めたのは上の人だし、その選曲にOKだしたのもアニサマ。叩く対象間違ってると思う。
水樹奈々の写真ありの「アニメロサマーライブ2009RE:BRIDGE」!感想
茅原実里:『MINORI CHIHARA LIVE 2009 SUMMER CAMP』ライブレポート|アニカンスタッフブログ

アニメ・漫画

★★「To LOVEる」が連載終了との噂。ストーリーも完結の方向へにゅーあきばどっとこむ
ラブコメ一本槍で、18巻まで続けたことが立派です。絵のクオリティは本当に良かったし、非常に良質なハーレム系スラップスティックラブコメだったと思います。
投票開始!バクマン作中マンガで「これが読みたい」コミックナタリー
マジメに新妻エイジの「CROW」が読んでみたい。でもラッコも捨てがたい。うむむむ。
藤原ヒロ「会長はメイド様!」TVアニメ化決定コミックナタリー
さいたまスーパーアリーナが燃えに燃えた“アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-”2日目速報ファミ通.com
「けいおん」第7巻の未放送話はライブ演奏がテーマに!にゅーあきばどっとこむ
関連AA: けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]
 けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]
Twitterにいる漫画家やエロゲ関係者をまとめてみましたにゅーあきばどっとこむ
咲-Saki- 3 [DVD]、Amazonで予約受付開始
 咲-Saki- 3 [DVD]

その他

【初音ミク】2万5000人前に初ライブ「はじめまして、初音ミクです!」 → 会場はサイリュウムの波と「カワイイイイイ」の歓声で熱狂状態ORICON STYLE
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/08/24 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

