赤松健の仕事場に田中理恵が訪問した時のラジオ音源と写真付きレポート
田中理恵と吉田尚記のラジオ「Y.A.G アニメラボ」の8/9放送分(ニコニコ動画)に、10:50頃から電話出演した赤松健先生。「うちの田中がサインをしに行きたいと!!(by 吉田尚記)」ということで、赤松先生のスタジオにふたりが訪問する事が決定していました。そのスタジオ訪問の様子が聴ける、8/16放送分の「YAGアニメラボ」がニコニコ動画にアップされています。
また、Y.A.G アニメラボの公式では、赤松健先生のスタジオに訪問した時の様子が豊富な写真でレポートされています。前回の放送で予告したとおり、まさかのバニーガールのコスプレでの訪問になってますw
田中理恵さんのブログによると、「りにはヨッピやマネージャーさんも含めてご飯もご馳走になってしまいました(#^.^#)」とのことです。
「胸の谷間があらわ過ぎる」田中理恵さんに「男なら、どうしてもそこに目が行ってしまいますよぅ。(大汗)」と大喜びしている赤松健先生の様子は、先生の日記帳で確認できます。
■赤松健先生の日記帳(2009年8月10日)
8月10日
(中略) 夕方から、YAGアニメラボの吉田アナ&田中理恵さんが来襲。 え、ええ~~っ!? 理恵さんがどういう衣装であったかは今は言えませんが、ただ一つ言わせて 欲しい! ・・・・・胸の谷間があらわ過ぎる。(^^;;;) 男なら、どうしてもそこに目が行ってしまいますよぅ。(大汗) でも理恵さんは結構堂々としていたので、立派だと思います。 詳しくは、来週のラジオを聴いてください。(http://www.1242.com/labo/) 収録後、18時を過ぎていたので理恵さん&吉田アナを食事に誘ったら、 そのままの衣装で来て下さいました。(え~?!) そして私の正面に。な・・・ちょっ・・・・。何て素晴らしい企画なんだ ニッポン放送。
RSSでこのブログを購読可能です
Twitterをやっています!

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 、メールフォームまでお願いします。
アクセストップ10 |
最近の記事
|
はてブ注目エントリー |
はてブ殿堂入り |
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
- | HOME |