HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース「本日8/16は赤松健ラジオ出演とMUSIC JAPANの日」他 ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日のトップニュース

★★本日8/16(日)深夜24:10~NHK「MUSIC JAPAN アニソンSP」、水樹奈々・茅原実里ほか
★★「赤松健ゲストの「YAGアニメラボ」は8/16(日)放送」他 ネギま!ニュース
お忘れなく!

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ネギま!のニュース

赤松健がカチューシャ好きなので、カチューシャつけてみた奥さん
赤松健のアシスタントのMAXさん、大麻帆良祭のビッグタオルに「懐かしいなあ」
本当に懐かしいですね。何年も前ですが、あの興奮は今でも覚えています。初の声優イベントでしたし。
関連:当時のマガジンの大麻帆良祭告知ページ
特別授業~お祭り騒ぎに愛に恋!
赤松健先生のアシスタントのMAXさん、マイネギま!白き翼バッジをつけて、飲み友達のよっぴーさんのブースにご挨拶。、更にひと様のスペースでスケブ描き。
関連:ニッポン放送のよっぴーこと「吉田尚記」アナウンサーと、赤松健先生のアシスタントのMAXさんは飲み友達

ネギま!の感想・考察・ネタ等

□=ブログのTB企画等

まほら内部図解 486.美空家式脳トレ千本ノック(その59/1000)
ネギま!絵文字 このせつアップ♪
 (情報元:楓の箱リロLive対戦日記
1周年&5万ヒット!!(2009/08/14-156)
 完全なる本屋
おめでとうございます!

イラスト・CG

20twenty桜咲刹那、長瀬楓、近衛木乃香?
20twenty
ちうちうとれいん神楽坂明日菜(魔法先生ネギま!)明日菜&千雨(魔法先生ネギま!)
ちうちうとれいん : 神楽坂明日菜(魔法先生ネギま!)

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
白石涼子「『GメンEX声優サマーフェスティバル』18日(火)24:00~25:00 ゲスト出演します」
関連:銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA
関連:「GメンEX声優サマーフェスティバル」がいよいよスタート!初日の17日月曜日は竹達彩奈ちゃんが登場! >>続きを読む
白石涼子白石稔のW白石さんな写真
白石涼子、藤原啓治と
白石涼子「今日は8月15日。終戦の日です。」
白石涼子「小見川千明ちゃんと三瓶由布子ちゃんと☆」
小林ゆう“懺・さよなら絶望先生 「小林ゆう画伯 “生”えかきうた」 すたちゃブース”のレポート記事
 くろうのだらオタ日記
小林ゆう、10/4:はじめまして。「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」まつり♪砦の乙女 だいしゅうごう~☆@電撃フェス2009
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
伊藤静「しちみのシングル 『8bitで叫びたい』 発売記念イベントおわりましたー☆」
伊藤静、しちみ1stシングル発売記念イベント!
伊藤静ほかゲストの「賢ch.」更新。
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
小野大輔「キンモクセイ」9/9発売【AA】
 キンモクセイ
ジャケ写かっこいいなぁ
神田朱未「お知らせです!」【写真あり】
井上麻里奈「帯苦しい(゜〓゜)」
井上麻里奈「無事アルケ祭ぷち終了しました~!」
佐藤利奈「ロンドローブさんのブースで発売されるTシャツのモデル(!!)をさせていただきました♪」
関連:コミックマーケット76 RONDO ROBEブースインフォメーション
佐藤利奈、自身が出ているアニメ「チャギントンシアター」と見に行く
ちびっこたちが
チャギントンのOPテーマを楽しそうに歌ってたり、
アクションチャガーの格好良さを語ってたり(笑)
チャギントン、DVDも良心的価格です↓
関連AA:チャギントン 1 [DVD]
野中藍、ドラマCD「星の王子様」出演決定【楽天】
僕:杉田智和、王子様:梶 裕貴、バラ:野中 藍、ヘビ:野島裕史、キツネ:中井和哉
釘宮理恵、生天目仁美らと夕ご飯
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
木村まどか「自分のことなのに コントロール出来ない」
自分のことだからこそ、なかなかうまくコントロールできないものですよね。
桑谷夏子「夏は生クリームが溶ける!」
相沢舞「テレビ東京にて毎週土曜日朝9:00~から放送しております。 「極上めちゃモテ委員長」に南まあさ役で出演しています」
そして本日 NHK教育にて 22:35~放送の「青春リアル」にも出演しています。
昔はアニメ出演だけで大ニュースだったのに、ビッグになりましたね、もいもい^^
関連:★極上!!めちゃモテ委員長★

声優全般

★★「水樹奈々ファン」というものが存在するらしい。
 くろうのだらオタ日記
水樹奈々ファンでありながら、アニメファンでも、声優ファンでも無い、という「水樹奈々ファン」がいるらしい、という話。
佐藤順一監督、阿澄佳奈、寿美菜子、儀武ゆう子(MC) 「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」DVD発売記念イベント、10/16@秋葉原石丸

アニメ・漫画

ハルヒの谷川流が原作の漫画「蜻蛉迷宮」第1巻レビュー
 にゅーあきばどっとこむ
絵柄↓も好みだ。見つけたらゲットしよっと♪
関連AA: 蜻蛉迷宮 1 (電撃コミックス)
 蜻蛉迷宮 1 (電撃コミックス)
「ハヤテのごとく!!」の歩のキャラソンが脇乳な件(*´д`*)【AA】
 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 05
「ハヤテ」2期DVD&Blu-ray特典を畑健二郎が描き下ろし
 コミックナタリー
これは普段はアニメ買わない原作ファンは悩ましいですね^^;
関連AA: ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]
 ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]
「To LOVEる」最新話ではヌルヌルだらけのエロ展開に!
 にゅーあきばどっとこむ

その他

【C76】『ハローキティといっしょ』レポート【サンリオ】
コミケ76:来場者の6割が女性 「マンガ進化の苗床」と評価 学術シンポ開催(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
社民党の全衆議院議員の保坂展人さんが、コミケ訪問「児童ポルノ禁止法の議論の中で出てきたマンガ・アニメの表現規制問題を、コミケへの参加者はどうとらえているのかを肉声で聞きたかったから」
写真はあるけど、コミケ参加者との具体的な対話内容はほとんど無いのが残念。
コミックマーケット76 企業ブース初日レポ!!
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/08/16 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

