HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュースネギま!ニュース~いよいよコミケですね~

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

コミケに行かれる方へ

コミックマーケット76 アニメ、声優イベントリスト「夏コミまとめ情報」をまとめてみたがよさげです

本日のトップニュース

★★野中藍「髪切ったよ☆」

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ネギま!のニュース

今期OADの発表されたカラー画と前期OADとのカラー変更点
変更というか、リファインかな?
陸上防衛隊まおちゃんアメリカ版2巻

関連AA:Mao-chan 1
Mao-chan 1

関連AA:Mao-Chan 2
Mao-Chan 2

ネギま!の感想・考察・ネタ等

□=ブログのTB企画等

無いです。

イラスト・CG

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
伊藤静ほかしちみ、CDお渡し会、8月16日(3日目)14:00~ @エグゾーストブース
伊藤静ほかしちみ、8/15(土)横浜アニメイトにてインストアイベント
伊藤静ほか、キャラホビ2009「スーパーロボット大戦NEO」トークステージ
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
8月29日(土) 緑川光、伊藤静
8月30日(日) 関智一、杉田智和
能登麻美子朗読のイベント限定おまけCDほかを、コミケ76でEXIT TUNESが販売
参考:能登麻美子とデートできるCD‐ニコニコ動画(ββ)
相沢舞、黄色いスイカ・今日うますぎの構成作家さんに少し早い誕生日プレゼントを貰いました
井上麻里奈ほか、いろんな意味で千葉さんが男を魅せた!? 『戦ヴァル』Webラジオ公録レポ!!
井上麻里奈コミケ76にて先行販売アリ!『DJCD神戸前向女学院。』井上麻里奈さん・伊藤かな恵さんインタビュー
 (情報元:魂は永遠に彷徨う

関連AA:DJCD神戸前向女学院。III feat.井上麻里奈 (仮)DJCD神戸前向女学院。IV feat.伊藤かな恵 (仮)
DJCD神戸前向女学院。III feat.井上麻里奈 (仮)

堀江由衣の浴衣姿@高部あいオフィシャルブログ「Ai Love You」
堀江由衣小林ゆう釘宮理恵井上麻里奈ほか、TVアニメ「うみねこのなく頃に」 「EpisodeI」期間限定で無料Web配信中
小林ゆう:相川寿里-デスクのつぶやき
小林ゆうゲストの「さよなら絶望放送」更新。
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
桑谷夏子の「なっちゃんの記録」の花火の写真がすごく綺麗です!
神田朱未「税務署に行ってきた」
佐藤利奈:Blog AnimePress: 美琴と黒子
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F
木村まどか石毛佐和ちゃんと井上直美ちゃんとごはん食べました♪」
木村まどか「ラジオ更新中です」
志村由美「本当に嬉しかったぁ…。。泣きそうになっちゃった。。」
山川琴美「流星群が見たくて 昨日2時頃に外に出てみたけど」
山川琴美「やまかわはとうとうドラクエのストーリーを クリアしちゃいましたよ!!」

声優全般

コミックマーケット76 アニメ、声優イベントリスト
 (情報元:カトゆー家断絶
井ノ上奈々「メモオフ6」コミケ76で井ノ上奈々さんのグッズ手売り販売イベント
 (情報元:カトゆー家断絶
水樹奈々、映画「レイトン教授と永遠の歌姫」の 取材&ポスター撮影をしてきましたっo(^-^)o
関連:レイトン教授映画公式サイト『レイトン教授と永遠の歌姫』
茅原実里、8/20ゲスト。JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ - TBS RADIO 954 kHz
田村ゆかり出演時のレポと写真あり、鷲崎 健の超ラジ!: ゲストは田村ゆかりさん

アニメ・漫画

シャフト新房作品で出現率が一番高い声優ってだれ?
【コミケ76情報】「けいおん!」グッズをコミケで手に入れろ!

その他

★★"のりピー"異例の追跡報道は「押尾学=政界ルート」のスケープゴート!? - 日刊サイゾー
出入りした政界や官界の要人については、報道されないよう事前に芽をつぶしておきたいからね
頭のいい人なら気づいてると思いますが、お塩先生逮捕直後の、のりピーの夫逮捕、そしてのりピーへの逮捕状。どう考えても作為だらけのタイミングですよね。
伊集院光がマジコンで「ドラクエ9」を遊ぶ子供達に遭遇、絶句する
子供たちだけでマジコンを動作させるための環境がが手に入るはずは無く、親が手を貸してやらせているのに違いないと思うが、それってどうなんだ?
【09衆院選】幸福実現党が一転、選挙活動続行で調整 - MSN産経ニュース
。「同じ保守勢力の分裂を避けるために衆院選から撤退すべきだ」(党幹部)という意見が党内にあったためだが、予定通り選挙活動を続行する方向で調整が進んでいる。
中日新聞で痛車プラモデルの記事
 大炎上
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/08/13 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

