HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

『魔法先生ネギま!』 映画化のマガジン誌上での正式発表が9月9日発売号に早まる

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
魔法先生ネギま! | トラックバック(2) | コメント(2)

映画『魔法先生ネギま!』マガジン誌上での正式発表が9月9日発売号に早まりました!もう再来週のマガジンですね。

「新OAD1の予約部数や新情報」も公表するとの事。これは再来週のマガジンの発売日が楽しみになってきました!!!

8月23日
ネギま新OADの後に続く「例の件」ですが、マガジン誌上での正式発表が
”9月9日発売号”に早まりました。堂々カラーページでやります。(^^)
何か、新OAD1の予約部数や新情報も公表しちゃうみたい。

ただ、その・・・言いにくいのですが、その号はネギま休載です。m(_ _)m
ちょっとカラーや別企画の仕事などが立て込んでおりまして・・・・大変
申し訳ありません。(><)
(※8/26号と9/2号は、ちゃんと載ってます)


あと、ネギま27巻(9/17)の新情報です。
今回も、限定版では表紙のキャラが脱いでいます!(^^;)
通常版とは結構レイアウトも違っていて、見比べると面白いかも。(笑)
さて、果たして誰が脱いでいるかな・・・?

ちなみに、以前までは9月17日の正式発表ということになっていましたが。

赤松健先生の日記帳(2009年8月11日)
8月11日
新OAD1の予約部数、速報値出ました!
詳しい部数は今回から機密事項だそうですが、旧OADのあの奇跡的な
部数に次ぐ、恐るべき数字が出ています!!(^^)
この不況の中、本当に凄い予約数を保ったと講談社販売部も言っており
ました。(定価も上がったしね(^^;))

予約して下さった方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m
販促に協力して下さった書店の皆様、講談社とアニメスタッフの方々、
お疲れ様でした。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い
いたします。

・・・これで、「例の件」を心おきなくスタートさせることができます。(^^)
(※なぜ急に言い方が変わったかというと、もはや「私の願望」ではなく、
 複数企業の関わる「本物」になったからです。今後は私の口にもフタが
 かぶさります。(^^;))

シリーズ構成的には、新OAD1~4にアレを繋げて、抜けた部分は何かで
補完して、「魔法世界編」を満足のいく形で実現したいと考えています。
ご期待下さい!!
赤松健先生の日記帳(2009年8月11日)より転載
補足
「例の件」については、9月17日(OAD1発売日)辺りにマガジンや
OAD公式サイトなどで正式発表できそうです。
今のところは、「速報」ということでお願いします。m(_ _)m
赤松健先生の日記帳の「補足」より転載
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/08/28 | 魔法先生ネギま! | トラックバック(2) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5398

キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!
みんなでがんばったかいあったーーーーー!
パソコンのめの前で「おっしゃぁ」っていっちゃったよぉぉ

5399:Re: タイトルなし

> キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!
> みんなでがんばったかいあったーーーーー!
> パソコンのめの前で「おっしゃぁ」っていっちゃったよぉぉ
僕は携帯を布団で見ながら、「ぎゃあ」と奇声を上げてしまいましたw

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

■劇場版『魔法先生ネギま!』製作決定! 赤松健「正式発表は9/17辺りの予定」  [猫とネギま!と声優さん]  OADの予約数がかなり良かったとのことで…、めでたい!ヽ(´▽`)ノ  この劇場化に至るプロセスが面白いと思ったので少し掘り下げてみる。 ◆ 原作
8月13日のニュース ごった煮はてブ数[2009/08/13]
劇場版『魔法先生ネギま!』製作決定! 赤松健「正式発表は9/17辺りの予定」 ああ実現したのかあの話。 広瀬香美「『ヒウィッヒヒー』は商...
