HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

赤松健、田中理恵のラジオに出演→胸の谷間があらわ過ぎる田中理恵が職場訪問

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
赤松健 | トラックバック(0) | コメント(0)
更新履歴→8/11:赤松健先生の「胸の谷間があらわ過ぎる」田中理恵さんが、職場を訪問したときの感想@赤松健先生の日記帳(2009年8月10日)を追加

田中理恵と吉田尚記のラジオ「Y.A.G アニメラボ」の8/9の回に『魔法先生ネギま!』でおなじみの赤松健先生がゲスト出演しています。ちなみに赤松先生は田中理恵写真集「彩リエ」【AA】をバニーガールコスプレのブロマイド目当てにゲーマーズで予約したほどの田中さんのファンですw

(10:50頃から、赤松先生が電話で出演しています)

「田中理恵のどこが好み?」と訊かれて、「髪が綺麗ですよね?」と答えた赤松先生。しかし、髪にはほとんど関係ない特典が用意されているゲーマーズで買った事を突っ込まれて狼狽しています(笑) ゲーマーズの特典はコレ↓
ゲーマーズ特典:バニーガールコスプレの田中理恵ブロマイド
・・・どう見ても、露出目当てですねw

田中理恵さんが赤松健先生のスタジオに直接サインをしに行くことに決まりました。しかし、普段着で行くのではつまらないということで、話は面白い方向にw

※ 吉田=吉田尚記さん、理恵=田中理恵さん、赤松=赤松健先生
吉田「うちの田中がサインをしに行きたいと!!」
理恵「もしもお邪魔じゃなければ」
赤松「ぜひちょっとやっていただきたいと、オフホホホホホ」(←興奮して変な笑い声)
吉田「ただ、写真集を買って頂いた先生のところに行くのに、『(田中理恵が)普段着で?』という感じがしますよね?」
理恵「え~!?」
赤松「ええ、そうですねぇ(*´д`*)」
理恵「は、はぁ?、吉田ァ?吉田ァァヽ(`Д´)ノ」
吉田「先生もスッと話にノってきましたよね?(・∀・)」
赤松「コレはすばらしい企画ですよね!」
吉田「パーソナリティが、写真集の格好をしていくというのは重要なことですよね」
赤松「アハハハ、いい企画ですねぇ(*´д`*)」
理恵「ちょちょちょ、ちょっと待ってくださいよ(;・∀・) 」
吉田「先生に喜んでいただきましょうよ!!」
理恵「そ、、、、そうですね。はい…(´・ω・`)」
吉田「それでは僕らが写真集の格好で先生のところにお邪魔して、サインということでよろしいですか?」
赤松「はい、お願いします!!!」
吉田「それでは仕事場にお邪魔させていただきます。生田中理恵さんもソコに居ますので。」
赤松「あぁ、いいですね(*´д`*)」
吉田「今の田中理恵さんが(年齢的にも)ドストライクと日記にも書いてましたし、先生、『ストライク』が行きますから!」

赤松先生が、完全に単なる一ファンと化してますw そんな訳で来週はバニーコスプレの!?田中理恵さんが赤松健先生の仕事場を訪問して、写真集に生でサインをするそうですw

(26:44頃~)
吉田「YAGアニメラボにはホームページ(http://www.1242.com/labo/)がありまして、最近はY連日私の全身タイツ姿が載っていましたが、来週は赤松先生のところで(理恵さんの)写真を撮らせてもらうよね??」
理恵「はい?ちょっと、ま、ま、待って!」
吉田「先生は大人っぽいのが好きでバニーガールの特典を手に入れているということで...。その(バニーガール姿で赤松先生の職場を訪問する)模様もホームページに載せられると思います。」
理恵「あ、アレレレレレ?」
赤松健先生の日記帳(2009年8月10日)
8月10日

(中略)

夕方から、YAGアニメラボの吉田アナ&田中理恵さんが来襲。

 え、ええ~~っ!?

理恵さんがどういう衣装であったかは今は言えませんが、ただ一つ言わせて
欲しい! ・・・・・胸の谷間があらわ過ぎる。(^^;;;)
男なら、どうしてもそこに目が行ってしまいますよぅ。(大汗)
でも理恵さんは結構堂々としていたので、立派だと思います。
詳しくは、来週のラジオを聴いてください。(http://www.1242.com/labo/)

収録後、18時を過ぎていたので理恵さん&吉田アナを食事に誘ったら、
そのままの衣装で来て下さいました。(え~?!)
そして私の正面に。な・・・ちょっ・・・・。何て素晴らしい企画なんだ
ニッポン放送。
赤松健先生の日記帳(2009年8月10日)より引用

関連リンク

Deta Room 200905
5月10日に裏話
2009.05.11赤松先生があの写真集を予約!?
Girl2U - 田中理恵の画像集めようぜ!
オレ的ゲーム速報@刃:声優の田中理恵さんファースト・トレーディングカードがなんか凄そうなんだ
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/08/11 | 赤松健 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

