HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース「フェイトはナギの意志を継いでいる!?」他、ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

トップニュース

★★世界の敵は、ネギの父
 くろうのだらオタ日記

259時間目にフェイトが言ったセリフ「僕達は彼の意志を継いで」の「彼(傍点つき)」は、225時間目のセリフ「彼の息子の自由意志を奪う」の「彼(傍点つき)」と同じ人物を指しているとしてよいだろう。

つまりフェイトは、ネギを息子に持つ「彼」の意志を継いで、世界を破滅させようとしているのだ

これですね↓
フェイト「彼の息子の自由意志を奪うなんてつまらない」
ナギが心変わりしたのは、アリカを救えなかったから?となると、ネギま!の最終回近くにはネギと心変わりしたナギのバトルがあるのでしょうか?…まんま、スターウォーズですね^^;

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ネギま!のニュース

『第2回朝さよコンテスト』の結果発表
 この系
朝倉和美。相坂さよ限定の、個人ブロガーによるイラコン。
★★私、柳生十兵衛は、今週(8/5)発売の少年マガジンの36号から連続4号で登場します!

ネギま!の感想・考察・ネタ等

無いです。

イラスト・CG

徒歩で月世界まで→日記:四葉五月
四葉五月:徒歩で月世界まで

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★山川琴美、旅先でギャルっぽく変身
★★野中藍の「シロワッサン!」の写真がものっすごくカワイイ
野中藍井上麻里奈、絶望先生絡みの対談
井上麻里奈「神戸前向女学院。」更新
井上麻里奈、あるドラマCDのキャラソンレコーディングしてきまーしたー!
井上麻里奈ゲストの「戦場のヴァルキュリア GBS第7小隊分局」更新。
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
神田朱未ほか、HJ文庫人気作品がまたまたドラマCDに!『いちばんうしろの大魔王 VOL2』 2009年9月30日発売!!
 (情報元:すかーれっと航海中<日々研鑽>
人気が出て、このままアニメ化しますように!
神田朱未、日舞の浴衣会の司会
佐藤利奈ゲストの回更新:良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!特設サイト
堀江由衣のチアコス
伊藤静、Webラジオ 静と茉莉也の恋彩限定(コ・イ・イ・ロ リミテッド)。の最終回の配信は2009/8/24(月)12:00まで
伊藤静堀江由衣能登麻美子ほか、ドラマCD「「七人のツンデレ VOL.1~七人のツンデレ集結するの巻~」 七人のツンデレ VOL.2~七人のツンデレVSヤンデレ軍団~
 七人のツンデレ VOL.1~七人のツンデレ集結するの巻~
堀江由衣釘宮理恵ほか、あまりにキュートな「かなめも」OP&EDシングル2タイトルがリリース!
関連AA:釘宮理恵ほか「君へとつなぐココロ」
関連AA:堀江由衣「YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)」
白石涼子「8/5はGLITTER発売日(中略) お渡し会しちゃいます」
関連:StarChild:イベント情報
関連AA:GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
白石涼子:まるでベスト盤! 白石涼子待望の2ndフルアルバム『GLITTER』がリリース! - 芸能 - 最新ニュース - 楽天woman
関連AA:GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
白石涼子のそん♪Song!ばっく☆とーく、更新
木村まどか、悠ちゃんの家へ遊びに行ってきました!
木村まどか、携帯ラジオ:水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」、更新
松岡由貴木村まどか笹川亜矢奈Webラジオ「ふわゆる~♪こしょこしょ話」更新
桑谷夏子斎藤千和「夏子と千和のツンピリラヂヲ」更新
相沢舞「今日は出演させて頂いたアーケードゲームのロケテストに行ってきました」

声優全般

声優界で「ドラクエ9」が大ブーム。声優ブログ記事まとめ
声優さんって、待ち時間暇なんでしょうか??
関連AA: ドラゴンクエストIX 星空の守り人
 ドラゴンクエストIX 星空の守り人
茅原実里:Minori Chihara Live 2009 "SUMMER CAMP"1日目  河口湖ステラシアター
Minori Chihara Live 2009 "SUMMER CAMP"2日目  河口湖ステラシアター
 くろうのだらオタ日記
茅原実里ライブに合わせた「臨時快速みのり号」の写真
 (情報元:にゅーあきばどっとこむ
平野綾、両親からオリコン3位記念にケーキをもらう
田村ゆかり、生まれて初めて人間ドックに行く
桃井はるこの「城ドコラジオ」【Webラジオ】
田中理恵のトレーディングカード、カートン(20ボックス)でご注文頂くと、107,100円にてご案内致します!!
写真集のときに「アレ」って思いましたけど、バックに居る人物が銭ゲバみたいっすね(´・ω・`)

アニメ・漫画

「ハヤテのごとく!!」新OPはエロ度アップ&KOTOKO担当で好評
 にゅーあきばどっとこむ
コスパからも「ハヤテのごとく!!」ヒナギクの抱き枕カバーが登場
 (情報元:にゅーあきばどっとこむ
9/5、「エンドレスエイト」収めた「ハルヒ」DVD“5.142857”発売 -2話収録。特典DVD付の限定版も用意
あれだけやらかしちゃったエンドレスエイト、もしも全巻揃える人が居たらその人は本当のハルヒファンだと思う。というか、ファンをバカにしすぎだと思います(´・ω・`)
富野由悠季「Zガンダムの仕事が入った瞬間から、ガンダムのことが大嫌いになったんです」
 (情報元:はてブ
別冊少年マガジン詳細発表。雷句、久米田、小林尽ら参戦
 コミックナタリー

その他

日本男子ラブプラス化計画
さすがコンマイ
関連AA:ラブプラス
ラブプラス
新宿駅地下道にある仮面ライダーの広告が素晴らしすぎる件について
 (情報元:はてブ)
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/08/04 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

