HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース「ミズタマさん@A wild tulipの夏コミ本告知」他ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

A wild tulipはこちらです。

本日のトップニュース

★★A wild tulip夏コミ特設ページ:ネギま!本、神のみぞ知るセカイ本の告知
既に終了した2009年の夏コミの話題です。
夏コミ新刊(ネギま!ほか)A wild tulip
相変わらずキュートです。胸にきゅんきゅん来るストーリーも好き♪

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ネギま!のニュース

実写の綾瀬夕映役だった大瀬あみ、10月25日(日)合同ライブ
 (情報元:ネギま!部屋
大瀬あみ(綾瀬夕映役):実写ドラマ「魔法先生ネギま!」
割と好きです、見た目が
ネギま!の台湾オリジナルグッズが発売します!今回発売するのはこのせつのビッグバスタオルです!(漫画博覧会情報)
 十兵衛の呟きじゃあ!
ネギま!? 抱き枕 木乃香&刹那
の画像を使ったそう。これは人気が出そうです!
関連:台湾・第10回漫画博覧会、8月12日から開催 | JJC漫画研究会

ネギま!の感想・考察・ネタ等

□=ブログのTB企画等

★★検証・ラカンそよ風爆風拳
 網創漠蓄
ネギま259話感想
 十兵衛の呟きじゃあ!
それぞれの少女達と脳筋ゴリラ(笑) ~ネギま!259時間目感想~
 すかーれっと航海中<日々研鑽>

イラスト・CG

[ ef ] Eternal Fragments:ネギま!の漫画
ネギま!:[ ef ] Eternal Fragments
夢と星は千の輝き:高音・D・グッドマン
高音・D・グッドマン:夢と星は千の輝き☆

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★井上麻里奈の「夏色」ってエントリーの写真がものすごい勢いでかわいい(*´д`*)
狩野茉莉井上直美矢部雅史、馬鹿盛り部でライブ出演した時の写真1
写真の続きその2☆-まりまりのぶろぐ
写真の続きその3☆-まりまりのぶろぐ
写真の続きその4☆-まりまりのぶろぐ
写真の続きその5☆-まりまりのぶろぐ
写真の続き最後☆-まりまりのぶろぐ
門脇舞以の暑中見舞いイラスト
門脇舞以、暑中見舞いイラスト
舞太の絵って、スタイリッシュですよね。ペルソナやメガテンに出てきそう
門脇舞以、次回ゲスト:「小清水亜美と喜多村英梨のコンチェルトゲートパーティ」
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
白石涼子の両親、娘が声をあてた映画『BOLT』を揃って見に行った
白石涼子ちゃんーーーー」
堀江由衣能登麻美子、声優を自在に配役できる「こくはく」は演じ分けが難しかった
 にゅーあきばどっとこむ
堀江由衣、HONEY JET!!のジャンプ撮影の合間の休憩中の写真
歌詞カードのでしたっけ?
関連AA:HONEY JET!!
HONEY JET!!
堀江由衣、8月の「今月のほっちゃん」
関連AA:化物語(上) (講談社BOX)
化物語(上) (講談社BOX)
能登麻美子のa day in my life、更新
能登麻美子さん、かないみかさんとカートレースに出る水樹奈々を応援しに行ったときの写真写真2写真3
関連:水樹奈々、カートレース終了後の写真。中原麻衣、かないみかと共に
小林ゆう:お笑いコンビよゐこの二人をも翻弄した、声優・小林ゆうの天才っぷり
 (情報元:カトゆー家断絶
野中藍「とうもころし♪」
木村まどか、[kzstation]おしゃべりやってま~す第1放送、更新
有料だけど毎週無料動画もありますよ
木村まどか「ひとりホットヨガ隊」
山川琴美の「ヘルシーメルシー」更新
山川琴美「突発旅行行ってきました!! 牛タン食べに仙台まで~♪」

声優全般

水樹奈々、カートレース終了後の写真。中原麻衣、かないみかと共に
関連:能登麻美子さん、かないみかさんとカートレースに出る水樹奈々を応援しに行ったときの写真写真2写真3
能登×奈々フラグが最近たちまくりっすね(*´д`*)
水樹奈々」、カート耐久レース「K-TAI」で豊口めぐみさんの強運により(スタート位置は抽選で決定!)、 ポールポジションからのスタート
平野綾。RADIOアニメロミックス、更新
8月8日のアニスパ!は田村ゆかりさんが最新ライブDVD「Love Live*Dreamy Maple Crown*」をひっさげて登場!
関連AA:田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [Blu-ray]
田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [Blu-ray]

アニメ・漫画

『別冊少年マガジン』創刊 連載陣に『みなみけ』 桜場コハル先生や雷句誠先生も
 (情報元:ゴルゴ31
台湾「漫画博覧会」に、日本から「涼風」、「君のいる町」を描いた瀬尾公治先生と「アイシールド21」の原作担当の稲垣理一郎先生、作画担当の村田雄介先生が出演(漫画博覧会情報)
 十兵衛の呟きじゃあ!
関連:台湾・第10回漫画博覧会、8月12日から開催 | JJC漫画研究会
懺・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]がアマゾンで予約開始
 懺・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]

その他

男がwktkする画像
 (情報元:はてブ
かっこいい!!
260万円落札でガンダムの肩まで上った“あの人”の正体 - 東京ウォーカー
 (情報元:ネットニュース検索α
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/08/03 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

