HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース「教艦ASTROの蕃納葱先生が描いた伊藤静」他ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日のトップニュース

★★伊藤静「ライブのサポートをしてくれたピアニストのまみさんが、うちにあそびにきたよ☆」
実は教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)教艦ASTROあまなつAdhover 教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)【AA】の蕃納葱先生も会場に来ていたそう。その蕃納葱先生の書いた静さんのイラストが公開されています。
蕃納葱先生の描いた伊藤静
ってか、スカートの中が透けまくりじゃないですか!さすがは葱先生!(>▽<)ノ☆
関連:蕃納葱先生公式「negibatake.net」
negibatake.net
あ、そうそう。
さんぴー(≧д≦)は
私が考案したかけ声です。
ハッスルした時に使うんだよ☆

コメント数が正月ばりにすごいことになってたけど、みんななんかと勘違いしてるのかぃ(´∀`)ニヤニヤ 
なんたる悪女w
参考:「咲-Saki-」エロ抱き枕で「さんぴー」する伊藤静

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ネギま!のニュース

まいぺーす日和 | 20万HITありがとうございます!
おめでとうございます!20twentyからお祝いイラストも↓
まいぺーす日和 | 20万HITありがとうございます!

ネギま!の感想・考察・ネタ等

□=ブログのTB企画等

よく言われるネギま!の謎について、あなたの調査状況を報告してクダサイ。
 まほら内部図解
ネギま!SNSに参加しませんか?
 楓の箱リロLive対戦日記
分かりやすく言えば、mixiのネギま!版です。
我らがラカン再び―魔法先生ネギま!259時間目感想・考察
 想造と共有

イラスト・CG

20twentyネオの楓とアーニャ弟子とか妹とかまさかの展開。夏のあらし!うりょ目的で見ちゃったけど、とても良い話だった(^^)ネギまの声優さん結構でてた。...:このせつも
20twenty落書きんちょ:桜咲刹那と桜咲刹那とまき絵
アーニャ×長瀬楓、近衛木乃香・桜咲刹那 桜咲刹那とまき絵

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
松岡由貴木村まどか笹川亜矢奈:ふわゆる最終回まで残り2回!! メールを大募集中です
8月10日までに送って頂ければ、番組で読まれるかも!?
松岡由貴と日野聡 PART2
松岡由貴ゲストの「プリラジ」更新。
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
能登麻美子釘宮理恵平野綾の顔出し特典映像みたいなのもあり!:YouTube - 【CM】 クイーンズブレイド第2期ゼロ巻発売!
能登麻美子さんとの鹿児島旅行について、水樹奈々さんが「スマイルギャング」で語ってます
能登麻美子沢城みゆき、水樹奈々とディナー
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
最近水樹さんと能登さんが仲良いなぁ
門脇舞以もおそらく出演する劇場版「Fate/stay night」のティザーサイトがオープン
 (情報元:MOON CHRONICLE
門脇舞以「<集中連載!>ねんどろいど『じえいたん』をつくろう! <門脇舞以さんパンダ製作日記 エピローグ>」
野中藍ゲストの「井上喜久子 魅惑のおしゃべりメロン」更新。
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
小野大輔、小清水亜美や中原麻衣、甲斐田裕子と共に居酒屋
両手に花っすね、ちなみによっかちゃんは舞乙のラジオ等を担当しているラジオのスタッフさんみたいです。
相沢舞「『空を見上げる少女の瞳に映る世界』DVD 第5巻が発売されました」
今回もオーディオコメンタリーを担当させて頂きました
関連AA:空を見上げる少女の瞳に映る世界 5巻 [DVD]
伊藤静「ハヤテのごとく!!」DVD/Blu-rayご購入の方に数量限定特典!! CD未収録のヒナギクアレンジ曲試聴アップいたしました!
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
関連AA: ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]
 ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]
伊藤静「潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~」更新
神田朱未「えどっ娘 天下大変!」更新
野中藍、Webラジオ「よくわかる現代魔法」更新
野中藍「グリーンカレー☆」
小林ゆうほか、Webラジオ「天の妃放送部」更新
堀江由衣「良い石鹸」「またまたまた」更新
白石涼子「オトコのコはメイド服がお好き!?」更新
佐藤利奈井上麻里奈茅原実里、Webラジオ「みなきけ おかえり」最終回更新
佐藤利奈・明日のよいちらじを!●岡本信彦、佐藤利奈
斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー、更新

声優全般

茅原実里「今日はみんなよりも一足早く会場入りしました」
水樹奈々スマギャン更新
田村ゆかり、8/7ゲスト:Voice of A&G Digital 鷲崎健の超ラジ!
けいおん!:涙あり、笑いあり、ライブあり、サプライズありの“らじおん!”公開録音!
TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ / Webラジオ
日笠さんの歌がwww
桃井はるこマキシシングル『☆自演乙☆ソング』発売記念イベント in 秋葉原

アニメ・漫画

★★新人漫画家さんの漫画ごとの収支
 (情報元:はてブ
案の上赤字の漫画もあり。講談社モーニング2で連載を持っている中村珍 - Wikipediaさんの日記です。まさに裏バクマン(((( ;゚Д゚))))
★★【写真】さよなら絶望先生:秋葉原のメイドカフェ「ぴなふぉあ」で“絶望的なメニュー”登場 - 毎日jp(毎日新聞)
Amazon:けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
 けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

その他

「初音ミク」が出演決定!!┃Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
生で歌い手が出てくるのがライブの醍醐味なのに、その合間に映像でしか出られない初音ミクって盛り下がらないか心配です。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/08/01 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

