HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース「フェイトの通り名・土のアーウェルンクスから生じた勘違い」他ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(1)

本日のトップニュース

★★ネギま!「259時間目」ちょこっと感想 追撃戦
 まほら内部図解
そういうことか!となると…火のアーウェルンクスや水のアーウェルンクスは、おそらく存在しませんね!
関連:アーウェルンクス
 神魔精妖名辞典
ローマにおいて禍を転じて福と成すという神。
名前がフェイトの行動原理を暗喩してるというパターンかな?

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ネギま!のニュース

まにあっくすZ 漫画家・赤松健 「ネギまは数々の記録を持っているのに無視される傾向にある(笑)」
 (情報元:ネットニュース検索α
けいおん厨、らきすた厨どもは、もう少しネギま!に敬意を払うべきだ!・・・って冗談ですがw 赤松先生としてはぶっちゃけ今のけいおんやらきすたがうらやましいんでしょうね。分かります^^;

ネギま!の感想・考察・ネタ等

□=ブログのTB企画等

★★今週の「ネギま!」にパンツ脱がし&スカートまくりの術
 にゅーあきばどっとこむ
259時間目のラテン語
 時雨の製作日記
クラスメイト≠フェイト組の女の子たち? とりあえずラカンさんは少し自重してくださいw 今週のネギま 259時間目 感想
 ネギまとのはうあな日々

イラスト・CG

将来の夢は魔法使い★スランプってうざいよね^^ :神楽坂明日菜
眼福♪ リクエストして描いて頂きました、ありがとうございました。
神楽坂明日菜:スランプってうざいよね^^ - 将来の夢は魔法使い★ - Yahoo!ブログ

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
★★ネギま声優白書①
 (情報元:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
ソースはwikipediaかな? 今まで知らなかった豆知識もあり新鮮です
★★堀江由衣白石涼子平野綾・田村ゆかりほか、Web版・フリーペーパーアニカンVol.74 2009年8月
白石涼子、以前に、取材を受けたときの写真です F4とつくし。
堀江由衣釘宮理恵ほか、新聞専売所が舞台のアニメ「かなめも」は「“ホケ~ッ”と見られる」と人気!?(1) - MSNテレビ番組
新聞専売所が舞台のアニメ「かなめも」は「“ホケ~ッ”と見られる」と人気!?(2) - MSNテレビ番組
堀江由衣「ネックレスを衝動買いしてみました♪o(^-^)o」
門脇舞以、念願の白のPS3を手に入れる
門脇舞以、代々木アニメーション学院 アキバ校 スペシャル体験入学
 ネギま!声援部(仮)
神田朱未「仕立て上がった、帯と浴衣です」
「ほらね。」
小林ゆう「DVD発売&Friends ダンスリハ」
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F、更新
能登麻美子「時のしおり」発売記念イベント
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
9月20日(日) 文化放送メディアプラスホール
能登麻美子桑谷夏子、Webラジオ・TVアニメ「戦国BASARA」【銀】(しろがね)-、更新
桑谷夏子「アニメ戦国BASARAの打ち上げが行われました」
能登麻美子ボイスの同人ゲー「エレメンタルバトルアカデミー」夏コミ2日目T-47aベータ版(Ver.0.10)頒布予定
伊藤静ほか、季節外れ!?『Web TV 小生意気!!』、笑いあり!! 涙あり!?の第1回「こなリンピック」を開催
井上麻里奈:千葉進歩が肉体の限界に挑戦?!鹿野優以、井上麻里奈、大原さやから登場の『戦場のヴァルキュリア』Webラジオ公開録音レポート!
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
相沢舞「今日稽古の帰りに無償にアイスクリームが食べたくなるものの」
なんだかさびしい子みたいだ(´・ω・`)
関連:いよいよ7月27日に舞台「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」のチケットが発売になります
木村まどか「チョコミント味のクッキー」
松岡由貴と日野聡、今日は2人でナレーションのお仕事でした。
松岡由貴、アニメ「プリンセスラバー!」はサービスカットが満載!? - MSNテレビ番組
関連AA:プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]
プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]

声優全般

★★平野綾:マニア研究所EX - 幼・小・中の平野綾がここに!EX大衆8月号!! -
平野綾だけTV。」次のミッションは「体力テストを受けるのだぞ。」
 ナタリー
平野綾、真夏の3号連続グラビア第1弾は平野綾!週刊少年サンデー35号!
 マニア研究所EX
平野綾、発売から一週間経ってようやく「Super Driver」を買う
関連AA:Super Driver
Super Driver
茅原実里、ブルーレイの「Minori Chihara Live Tour 2009 Parade~」のLantis特設サイト
関連AA:Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE BD [Blu-ray]
茅原実里など参加のドラマCD付き「クイブレ」ビジュアル本
 にゅーあきばどっとこむ
関連AA: クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記
水樹奈々「上松美香ちゃんのお家にお邪魔しちゃいました~♪♪」
浅野真澄:8月5日は諏訪部順一&浅野真澄!『超! mobile A&G presents生放送!』

アニメ・漫画

10月7日に『けいおん!』の平沢憂と真鍋和のキャラソンがでるようです
発売予定日は2009年10月7日です。 在庫状況について
ただいま予約受付中です。
発売予定日は2009年10月7日です。 在庫状況について
オリコン業界紙「ORICON BiZ 」、表紙・トップ記事ともけいおん!
オリコン業界紙「ORICON BiZ 」、表紙・トップ記事ともけいおん!
話題の漫画『モテキ』作者・久保ミツロウ氏インタビュー(前篇)
久保ミツロウ先生、こんな漫画描いてたんだ。これは読みたい!
関連AA:モテキ (1) (イブニングKC)
モテキ (1) (イブニングKC)
秀峰ウェブ、とうとうオンラインコミック書店オープン
 コミックナタリー
●SPECIAL ISSUE
CD、楽器、コミック、グッズ…ヒットが波及
『けいおん!』人気が止まらない!
特別インタビュー:山田尚子監督
ハルヒリミックスアルバム「涼宮ハルヒの憂鬱 -SuperRemix- Full-Mix」 8月26日にリリース
あのエンドレスエイトを見てもリミックスを買ってやるファンは、相当よい人だと思いますです。
関連AA: 涼宮ハルヒの憂鬱 リミックスCD-フルミックス

その他

田村ゆかりほか、魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES- | バンダイナムコゲームス公式サイト
田村ゆかりほか、PSP『ひぐらしの哭く頃に 雀』11月発売
今まで見た中で一番かわいいと思ったコスプレ画像
 (情報元:はてブより)
眼福♪
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/07/31 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5378

「まにあっくすZ」の記事に対してです。
自分も頭に来てる口でして(謎
一部のらき☆すた&けいおん厨は、痛い奴(自信過剰)が多いですからね~(-ω-;)


いくら、バカが騒いでもネギま!ファンは多いですし「現実」(←ここ大事)面白いわけでしてw
原作は、もっともっと続けてほしいですよね~♪

めざせ世界制覇(笑)

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

