HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

(※7件追加)伊藤静talk&live「遊びにおいで」の撮影会で観客が撮った写真まとめ

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(0)
7/28:7件リンク追加

伊藤静さんの背ウルフプロデュースイベント、伊藤静Talk&Live あそびにおいで(*´艸`*)♪が7月26日(日)に吉祥寺STAR PINE'S CAFEでありました。そのイベントの一番最後に、携帯電話での静さんのプチ撮影会があったそうです。

その撮影会で静さんが「深夜24時を過ぎたら、ブログ等に写真をアップしてね」と頼んでいたそうです。そんな訳で多くのファンの方が写真をアップしているのでリンクしてご紹介しておきます。伊藤静さんのセクシーなドレス姿をたっぷりご堪能ください♪(※後ろの座席の方にはうまく撮影できなかった方も多かったらしく、実際に写真をアップできているのは一部の方だけのようです。)

以下は7/28 20:27追加分です。

あそびにいっちゃいました|しめじの会 の一員
伊藤静:あそびにいっちゃいました|しめじの会 の一員
2枚目の写真が良いです(*´д`*)
あしたもまたひがのぼる! > 伊藤静Talk&Live『あそびにおいで(*´艸`*)♪』ライブレポート
あしたもまたひがのぼる! > 伊藤静Talk&Live『あそびにおいで(*´艸`*)♪』ライブレポート
写真|blog?
写真|blog?
静さん撮影会|Riku's room
伊藤静
写真|クロ猫ブログ
写真|クロ猫ブログ
きっかけ|masakiのブログ
きっかけ|masakiのブログ
夜をこえても覚めやらぬ興奮|over-the-nightさんのブログ
夜をこえても覚めやらぬ興奮|over-the-nightさんのブログ

以下は最初からリンクしてた分です

伊藤静Talk&Live あそびにおいで(*´艸`*)♪「画像アップ」:Cakes and Ale:So-net blog
伊藤静Talk&Live あそびにおいで(*´艸`*)♪「画像アップ」
最前列だったということで、非常に写真が綺麗です。クリックで更に大きな写真が見られます。
昨日の夜は、遊びにいってきた♪|みぶみか徒然日記
昨日の夜は、遊びにいってきた♪|みぶみか徒然日記
静さん自身も、イベントをとても楽しんでいたのが、表情からよくわかる写真です。
kregit BLOG 伊藤静 あそびにおいで
kregit BLOG 伊藤静 あそびにおいで
静セルフじゃなくても意欲的に考えているみたいですから、 またの機会はそう遠くないと願っています。
肖像権とか良いんですか?静さん | Pas a Pas
肖像権とか良いんですか?静さん | Pas a Pas
見返り美人な静さん。
"威風堂々ヤギ" のブログ - Windows Live「あそびにいったよ(*´艸`*)♪」
看板、手描きだったんですね。静さんの写真は、ちょっと下のほうです。
伊藤静Talk&Live あそびにおいで(*´艸`*)♪|naohipのブログ
伊藤静Talk&Live あそびにおいで(*´艸`*)♪|naohipのブログ
イベント参加を期に、ブログを製作したそう。この記事がブログで一番最初の記事ですね。
祝福の花|雛菊の咲く頃に ~orz編
祝福の花|雛菊の咲く頃に ~orz編
行けなかった方からも有志を募り、フラワースタンドを送ったそうです
0時になったので|雛菊の咲く頃に ~orz編
0時になったので|雛菊の咲く頃に ~orz編
↑のフラワースタンドの方と同じブログです。最前列近くの方じゃないと、写真的にはきつかったみたいですね。

関連リンク

伊藤静と生天目仁美のユニット「しちみ」が8月15日、16日に何かやるもようです
伊藤静さんのブログ「静◇呑んだくれ日記」
昨日のリハ風景。
ドキドキしすぎて朝7時に目が覚めた、遠足の日の小学生のような私です(´∀`)
ステージセッティング中(*´▽`*)
会場のみんなを撮ってみた☆
終わった後に、ステージに上がったみんなで写真を撮りました(*´ω`*)
昨日の快晴は、みんなが起こしてくれた奇跡だね(*´▽`*)!
あそびにおいで♪|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
ゲストで出演した、生天目仁美さん、高橋美佳子さん、大原さやかさんの写真あり
間違え探し? - kanaco Diary
久しぶりの再会。そして - kanaco Diary
 (情報元:静様でいこう!-BLOG
リハの模様が載っています。
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/07/28 | ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

