HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

浅野真澄が「打ち上げで無礼な酔い方をした」事を小野坂昌也が暴露!?

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
声優全般 | トラックバック(0) | コメント(3)

先日、小野坂昌也さんと一緒にやっていたラジオ、昌也・真澄のバクバクON AIR!の打ち上げに参加した浅野真澄さん。元々あまりお酒が飲めないのに飲み慣れないワインを4杯も飲んだ結果、「すっかり陽気な気分」になって最終的には「マネージャーに送ってもらって、気づいたら自宅のベッドの上で気絶」していたそう。

2009-07-09
バクバクオンエアの打ち上げがありました

昨日、(昌也・真澄の)バクバクオンエアの打ち上げがありました。
『ソムリエールソムリエールソムリエールあまなつAdhover ソムリエール【AA】』という漫画を読んで、
すっかりワインに憧れを募らせたわたしのために、
ブゥこと、武田さんが予約してくださったのが、
麻布十番にある、おしゃれなイタリアンレストラン
イタリアに行ったことがあるわたしは、
「ああ、フィレンツェにもあったなあ、
こんなすてきなリストランテ」
と、ちょっと通ぶって独り言を言ってみました。
ま、誰も聞いてなかったけどさ。
運ばれてくるお料理は、どれもおいしくて、
わたしも、飲み慣れないワインを、
シャンパン、
赤ワイン、
白ワイン、
赤ワインと、4杯もいただいてしまいました。
おかげで、すっかり陽気な気分。
記憶はもちろん、全部あるんだけど、
自制心がうまく働かない感じ。
何だか後半は、ずーっと笑っていたような・・・・
その場にいたみなさん、
いろいろすみませんでした。
(中略)
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです・・・・・・

・・・・・みたいなことを言うつもりだったのに、
結局、ヘラヘラ笑いながら、
おいしいご飯を大量に食べて、
マネージャーに送ってもらって、
気づいたら自宅のベッドの上で気絶してました。
朝の仕事、ちゃんと起きられてよかった・・・。

「その場にいたみなさん、 いろいろすみませんでした。」なんて書かれていますが、具体的にますみん、打ち上げ会場で何をやらかしちゃったんでしょうか?…と思っていたら小野坂さんが、ラジオで暴露してるそうですw(情報元:浅野真澄を語るスレPart136~牛乳ってスゲェなぁー 声優個人@2ch掲示板

さすがの小野坂さんも個人名はあげていません。でも最近小野坂さんとワインで打ち上げをした人、打ち上げの席で失態を披露してしまった人って、どう考えても浅野真澄さんですよね^^;

(※以下は、19秒あたりからの文字起こしです)

小野坂「あいつひどかったなぁ」
置鮎「なんかあった?」
小野坂「普通の打ち上げで、綺麗なお店で、おとなしく飲んでたらひどかった」
置鮎「うちの事務所の?」
小野坂「やんやん言うてましたね」
置鮎・神谷「はははははははは…」
小野坂「やんやん言うてた」
神谷(うつむきながら)「ああ、そうですか…」
小野坂「ちょっと恥ずかしかったな。そないに飲んでへんのになあいつな」
スタッフ「ワインを毎回テイスティングして『澱がある』って…」
小野坂・神谷「あはははははは」
置鮎(首をかしげる)
小野坂「それは言うてたな、ずっとな。それが正しいと思ってんだろうな」
小野坂「『うーん、このワイン澱がある!』、お前、店の人に絶対言うなよ、それ!ぶん殴られんぞ、それ!!
ワイン飲めないクセに、酒飲めないくせに『ワインを飲みに行きたい』って」
置鮎「お酒飲めないんだ!!!」
小野坂「ほとんど飲めない」
置鮎「そうなんだ!意外」
神谷「…誰のこと話してるか全然分かんないでしょ、見てる人」
小野坂「それは、分かられても困る」
神谷「まあ、いいんですけどぉ、とある人ね」
※澱(おり)とは年代物の高級ワインにできやすい沈殿物。苦味があるためレストラン等では上澄みだけをデカンタと呼ばれるガラス瓶に移し変えて、澱を取り除いて客にワインを提供する。したがって、お店で出たワインに万が一澱があったら、そのお店は3流という事!(((( ;゚Д゚))))

お酒が飲めないのにワインに憧れてイタリア料理店を予約してもらった挙句、「うーん、このワイン澱がある」ってw ますみんらしい失言でなんとも萌えます♪

★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/07/27 | 声優全般 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

5370

ますみんかわいいwww

5371:ますみんかわいい!

> ますみんかわいいwww
ですよね♪
目の前で「うーん澱がある」を言われたら、正直相当萌えます^^;

5400

すばらしい記事ありがとうございますww
松来さんが出た後浅野さん参加の4人でも
面白そうですね

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

