HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

NHKドラマ『とめはねっ!』のメインキャストの写真とブログリンク集

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
アニメ・漫画 | トラックバック(0) | コメント(0)
NHKドラマ『とめはねっ!~鈴里高校書道部~』 とめはねっ! 鈴里高校書道部 - 公式サイト

帯をギュッとね! (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)帯をギュッとね! (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)帯をギュッとね!あまなつAdhover 帯をギュッとね! (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)【AA】やモンキーターン 11 (少年サンデーコミックススペシャル)モンキーターン 11 (少年サンデーコミックススペシャル)モンキーターンあまなつAdhover モンキーターン 11 (少年サンデーコミックススペシャル)【AA】の我が浜松が生んだ漫画家・河合克敏(Wikipedia)の最新作『とめはねっ! 鈴里高校書道部とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)あまなつAdhover とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)【AA】

その『とめはねっ!』のテレビドラマが2010年1月7日からNHKで放送されます。そのドラマの記者会見が22日、都内のスタジオで行われ、メインキャストの朝倉あき(主演:望月結希役)、池松壮亮(大江縁役)、亜希子(日野ひろみ)、赤井沙希(加茂杏子役)、浅野かや(三輪詩織役)、八嶋智人(書道部顧問・影山役)の写真と、全員の集合写真が公開されてます。

日野役の亜希子さんには双子の姉妹の奈津子さんが居るそう。日野姉妹の共演が見られる訳ですね♪

これは来年1月7日のドラマ開始が超楽しみになってきました。原作ファンとしては主役が大江縁じゃなくて、望月結希に変わったことに不安を抱く人も居るとは思います、僕もそうですし。でも、望月役の朝倉あきさんが可愛いので、個人的にはまぁいいかな?と(←ぉぃ)。

ちなみに朝倉さん、天下の東宝芸能の若手女優さんだそう。そりゃ可愛くて当たり前だ^^; 可愛いだけじゃなく、演技の方もガッチガチの女優・俳優事務所だから、心配なさそうです。

出演者ブログリンク集

NHKさんでドラマをさせて頂くことになりましたm(_ _)m(6/8)
新聞を見てくださった方がたくさんいらっしゃるみたいです(6/9)
ただ今「とめはねっ!」撮影現在進行中☆(6/15)
"とめはねっ!"も、そろそろ半分くらい撮り終えました(7/8)
墨まみれ(7/10)
指導してくださっている、書道界の大御所、石飛博光先生が、文部科学大臣賞を受賞(7/20)
今度のあだ名は(7/20)
昨日セット撮影が全部撮り終えました!(7/23)

■大江縁役:池松壮亮 - Blue Shuttle Official Site

■日野姉妹役:奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba
※ブログ開設したてなので、最近の記事しかありません。
共演させていただいている八嶋智人さんとパシャリ(^O^)(7/18)
写真はこないだの撮影で着物をきさせてもらったときです~(7/19)
☆奈津子☆亜希子☆
ドラマのリハーサルが終わりました!(7/21)
ひろみちゃん仕様の亜希子!(7/23)
大粒の雨がふってきてしまい撮影が中断してしまいましたー((゜_゜)))))(7/23)
あさくらさん(゜∀゜ノ)ノ(7/23)
とめはねメンバー2!(7/23)
オスカープロモーション グラビアアイドルブログ: 赤井沙希
赤井英和の娘さんだそう。あとブログの関西弁が新鮮でかわいいっす。
うちが演じるのは、 175センチの 元ヤンで 書道部副部長の 加茂杏子ちゃんっていう役です(6/9)
お芝居って難しくて無我夢中で日々、苦戦してます(6/15)
ドラマ『とめはねっ』の撮影で、 楽屋に使ってた教室に戻ると黒板に落書きがっ(7/3)
とめはねの現場で撮った写メ載せるなぁ(7/21)
割本に共演者のみんなが名前と また似顔絵!?書いてくれたよー(7/23)
■三輪詩織役:浅野かや(スウィートパワー:Fresh Power)
関連:ひたすら走る!浅野かや、PV初出演 写真4枚 国際ニュース : AFPBB News
■影山先生役:SISカンパニー・八嶋智人公式サイト
関連:所属劇団・カムカムミニキーナ OFFICIAL SITE
関連:八嶋智人さん(1/2) - インタビュー - ひと - [どらく]
関連:八嶋智人:優木まおみのぶっちゃけ大変でした! | NHK 週刊!ハタラキング
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/07/24 | アニメ・漫画 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

