HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

魔法先生ネギま!ニュース「オタクが求める『永遠の楽園』について」 他ネギま!ニュース

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)

本日のトップニュース

★★最近、オタクが求める「永遠の楽園」について考えさせられる事が多い
 くろうのだらオタ日記
ネギま!と直接的には関係ありませんが、あまりに面白かったのでトップニュースとして扱ってみました。

↓ここから、ネギま!ニュースです↓

ネギま!のニュース

日本マンガを蔵書している、アメリカの公共図書館数(タイトル別)
 (情報元:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
ネギま!を収蔵している図書館がアメリカに161館もあるとはw
関連AA:Negima! 23
Negima! 23
関連AA:Magister Negi Magi Neo 03
Magister Negi Magi Neo 03

ネギま!の感想・考察・ネタ等

□=ブログのTB企画等

今月のネギま!?neo。
 江戸前ネギ巻き寿司
読まなくてもあらすじが分かってしまうキャプ多め感想。でも藤真拓哉絵はマガスペの本誌で見てこそ映える絵なので、立ち読みでも良いのでマガスペ本誌で読んで欲しいです。
フェイト王子との結婚を決めた明日菜。残されたネギは…
 大炎上
今月のネギま!neo 33教科目 感想
 ネギまとのはうあな日々
川崎市市民ミュージアムの前にこういうのがあるんじゃないかと密かに期待していました。(春団治)
 まほら内部図解

イラスト・CG

明石裕奈の@ビキニ水着のフィギュア
 (情報元:ネギま!部屋
明石裕奈 赤ビキニ
壱番街の展示館本日の龍みー 角直し コメント返信:龍宮隊長
隊長と筆ペンの筆致って相性いいなぁ
龍宮真名

ネギま!声優

どの声優さんがどのキャラを演じているかはネギま!声優リンク集等を見てください。

●=ラジオ・Webラジオ・Webテレビ▲=イベント

ネギま!出演声優のWebラジオ・地上波ラジオの番組表もぜひご覧ください
志村由美…永遠の18歳(笑)
脳内メーカーの方の新作「夢の国の住民票メーカー」ですね。ディズニーとコラボなのだそう。携帯専用です。こういうのが出来ます。
夢の国の住民票メーカー
木村まどか「夢の国の住民票メーカー」
木村まどか、インターネットラジオ ケーズステーション K'z Station
有料ラジオだけど無料動画もあります。
浅倉杏美木村まどか、一緒に呑む
木村まどか浅倉杏美が土用丑の日デート
浅倉杏美「昼デート♪」
笹川亜矢奈ゲストのWebラジオ「むちゃ☆ぶりプ○○ーグRADIO」公開中
佐藤利奈ほか、ドラマCD「神様のメモ帳」|Lantis web site
関連AA:『神様のメモ帳』ドラマCD
『神様のメモ帳』ドラマCD
山川琴美「ヘルシーメルシー☆ | ラジオNIKKEI」更新
井上麻里奈、神戸前向女学院。夕方更新
井上麻里奈「今日は松来みゅーたんとのライブにお邪魔して来ました!」
門脇舞以「ドラゴンクエストⅨ 女の子パーティーを組んでプレイ中」

声優全般

田村ゆかりのライブを、収録の模様
 (情報元:魂は永遠に彷徨う
こうやって、ライブCDやDVDって作られるんですね。
関連AA: 田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [Blu-ray]
 田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [Blu-ray]

アニメ・漫画

★★「ジャンBANG」「ぴったんこカン★カン」に秋本治登場
 コミックナタリー
■萌え四コマと「永遠の楽園」 
■オタクの原風景である「ドラえもん時空」と「劇場版」 
■否定としてのエンドレスエイト
永遠の楽園とハレとケとケガレに関して書かれています。面白い!
■アマゾン:あずにゃん
 けいおん!イメージソング
■アマゾン:りっちゃん
 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律
■アマゾン:おっぱい
【超速報】ヤマカンこと山本寛氏、「エンドレスエイト」について制作委員会SOS団を代表して謝罪
やめた人が口出すのって、ハルヒファンはむかつかないのかな?

その他

フリーの2D格ゲー『ヴァンガードプリンセス』を応援したい
 ピアノ・ファイア
聞いた話によると「土日祝を無視した一日16時間の作業を三年続けて完成させた」そうで。
!!!
関連:Vector:ヴァンガードプリンセス (Windows95/98/Me / ゲーム) - ソフトのダウンロード
山手線に“不正利用者”はこんなに居た!「マジコン調査隊」報告No.01/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
 (情報元:ネットニュース検索α
マジコンというのは、違法コピーのDSのソフトを動かすための違法な機械です。マジコン利用者のDSを片っ端から真っ二つにしたいっすw
「マジコンの自動販売機」を大阪の電気店街日本橋で発見しました - GIGAZINE
この自販機を真っ二つに、って僕は神楽坂明日菜じゃないのでそんなことできないけどw
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/07/20 | ネギま!ニュースヘッドライン | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

