HOME検索アバウトメールフォームよく読まれた記事はてブ人気記事被リンク数カテゴリコメントトラバRSSリンク翻訳(translate)

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
スポンサー広告
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

日本一小さな声優、志村由美さんのコスプレ写真とゲーム「eden*」の挨拶ボイス

はてなブックマークに追加 このエントリーをブックマークしている人の数  印刷印刷
ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(0)

6月27日のminori『eden*』ウェブラジオ公開録音+キャスト発表イベントで、ゲームeden*のメインヒロイン・シオン役が日本一小さな声優の志村由美さんになったと発表されました!

メインヒロインのシオンは「外見は背の低い少女にしか見えない」キャラ。日本一小さな由美さんはナイスキャスティングですねw
「シオンのご挨拶ボイス 公開中です!」をクリックすると、志村由美さん演じるシオンのロングコメントが聴けますよ。

ちなみに、18禁の「eden* PLUS+MOSAIC」の製作も決定しますが、そちらは「本編と声優さんが異なります(声の似た人を起用しますので違和感は無いと思います)。」だそうです(´・ω・`) おいら含め、由美さんファンの変態紳士の皆さん、ご愁傷様です。

さて、気を取り直していきます。6月27日のイベント、「個人でWebサイトを運営されていらっしゃる方にもご取材、記事掲載(写真撮影、掲載等を含む)をお願いできればと思います。」(参考:eden* - Event)ということで、個人ブロガーや個人サイターが写真を豊富に使った記事をアップしています。当然由美さんの写真もたくさんアップされていますので、GoogleとYahoo!のブログ検索を駆使して見つかった記事を載せておきます。

スタッフさん、どこかの子供が紛れ込んでますよー!と言いたくなるほどの身長差。まさにちびっこですw
志村由美、驚異的な身長差

「eden*」発売は9月18日! ウェブラジオ公開録音+キャスト発表イベントレポ
 Half Moon Diary
志村由美
由美さんのアップの大きな写真キター!身長、140cm無いんだぜ!小脇に抱えてお持ち帰りしたい大きさです(*´д`*)←変態乙。
志村由美さん「大丈夫だったかな…。。」
 志村由美さんのブログ「ちっちゃないっぽ☆」
シオンのコスプレ姿の由美さんの全身写真が!!!
志村由美、*edenのメインヒロインシオンのコスプレ
ところでブログのURLが「chikkoi-desu」なのは自虐でしょうかw
minoriは今日も平常運転――『eden*』イベントレポ (速報版)
 独り言以外の何か
遠近孝一、中村繪里子、志村由美、中島裕美子 志村由美
由美さん、髪型もシオンと一緒にしたんですね。いつもはここまでロングヘアじゃないから、ウィッグかエクステですね。
minori ウェブラジオ公開録音+新作キャスト発表イベント イベントレポート
 あにめ徒然~痛いことを率先してやろう~
志村由美・笑顔
笑顔の志村由美さん(と中村繪里子さん)
“eden*ウェブラジオ(仮)”制作決定記念 公開録音&キャスト発表イベントレポ
 屋根裏日誌みたいの?
志村由美
やや暗いですが、中島裕美子さんと笑顔で会話している由美さん。
『eden*』ウェブラジオ公開録音+キャスト発表イベントレポ
 Dolphan日記帳
写真も大きいのに、ブレていて惜しいです!
志村由美
★★【書店委託開始】魔法先生ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』赤松健インタビュー+ネギま同人界を彩ってきた豪華作家も参加
赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰赤松健先生直撃インタビュー、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰
赤松健先生直撃インタビューも掲載、ネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』
※写真提供:
赤松健先生

RSSでこのブログを購読することができますRSSでこのブログを購読可能です follow meTwitterをやっています!


http://catmania.blog13.fc2.com/?xml

※ご意見・ご感想・タレコミ等は、またはコメント欄、 メールフォームまでお願いします。

アクセストップ10

全アクセスランキングはこちら

最近の記事

はてブ注目エントリー

はてブ注目エントリーを全部見る

はてブ殿堂入り

はてブ殿堂入りを全部見る

ブログパーツブログパーツ

【続きを閉じる】

2009/07/18 | ネギま!声優 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

コメント

コメントの投稿

うまく投稿できない場合はメールフォームを使ってください、すみません。


コメントしたページのURLとハンドルネーム(名前)を登録しておくと新たにコメントが書かれたときに『「~の記事」に新着コメント』という通知をRSSリーダーでチェックできるようになります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

記事を読んで何かを感じたら、トラックバックで感想・意見・反論下さい!

ただし、こちらへの言及リンクがない場合はトラックバックは受け付けていません。また無関係な記事からのトラックバックは削除することがあります。

トラックバックが反映されないときはメールフォームまで連絡下さい、対応します。

